FC2ブログ

初対面巨乳OLさん・半年ぶりのエッチ 

ネットで知り合った31歳のOLさん。出会いにはけっこう積極的でわりと早い段階から「会おうね」って話はしていたんだけど、彼女の仕事の都合などでなかなか会えず。
でもお互い平日夜なら大丈夫だよってことが分かったので仕事をちょっと早めに上がってデートすることに。
待ち合わせ場所にいた彼女はちょっと背が低め。パーマのかかったロングヘア、黒いワンピースにストールでいわゆるOLさん!」って感じ^^ 最近は学生さんと遊ぶことが多かったからこんな感じの「大人な女性」とのデートは久しぶりかな~~!
先に写真を見せてもらっていたのでだいたいどんな感じの人かは分かっていたんだけど、実際に会ってみると期待通りの美人さん。それ以上に可愛くて親しみのある雰囲気で一緒にいるとほんわかした気分になりそう^^

お食事は大丈夫だというのでその足でホテルに直行。良く行く手近のホテルに入る。
荷物を置いたらソファーに座って一休み。おしゃべりしている間に段々と距離が近くなっていって気がついたら唇を重ねている。舌を絡ませながらお互いの身体に触り合う。
彼女の胸は服の上から触っても分かるくらいにぷっくりと大きい。「Eカップくらいあるでしょ?」って聞くと「そんなにあるかな~」って笑う^^
でもワンピースの襟ぐりから手を入れて胸に触るとかなり良い触り心地。これは大きいね~~^^

ふくらみ始めた股間に彼女の手を導くとネットリと触ってくる。ジーンズを下ろして露出すると「あ~~っ」とため息。想像してた通り、おちんちんが大きくてうれしかったみたい^^ 最初はソファーに座った俺の前にしゃがみ込んでレロレロ、俺が立ち上がっても口を離さずについてくる^^
ネットリとした唇と舌の攻撃におちんちんはすぐさまビンビンにされてしまう。完全に勃起したおちんちんをうれしそうにジュポジュポフェラする彼女、フェラが全然止まる様子無し^^; かなりフェラ好きなんですね~~。

彼女の服を段々と脱がせながら触っていく。ブラを外すとボインと出てくる形の良いおっぱい。触るとふっくらとしていて良い手触り。彼女自身も感じるらしく触っていると息が荒くなってくる。
全裸にしたらソファーに座らせてM字開脚。割れ目をじっくりといじめる。指を挿入してGスポットを刺激するとかなり反応してくる。おちんちんをシコシコしながら「入れて、ねぇ入れて~!」と懇願。そんな風に言われるとこのまま犯したくなっちゃうけどほんのちょっと理性が勝ってシャワーへ。「Aniさんのおちんちん、大きくてうれしいけど他の人と出来なくなっちゃいそうで怖いね^^」って笑う彼女。

お互いの身体を洗い合ったらベッドへ。
さっそくおちんちんにしゃぶり突いてくる彼女、俺も指で応戦。割れ目に指を挿入して刺激すると「ねぇ、欲しいよ~、欲しいよ~~!」って喘ぐ彼女。
でもそう言われると俺のいじめっ子モードが発動。「まだダメだよ~~^^」って言いながら足を大きく開かせてたっぷりとクンニ。舌先でクリと割れ目をたっぷりと舐めまわす。
俺のが大きくて痛そうって言うのでローションで割れ目をヌルヌル柔らかくしてあげる。彼女の手にローションをあげるとゴムを付けたおちんちんをヌルヌルとしごいた上にフェラまでしてくれる。これでお互い準備完了^^

彼女の足を大きく広げて正上位でゆっくりと挿入。「いたそう」なんて言っていた割にはするっと俺の大きいおちんちんを飲み込む彼女の割れ目。その瞬間から大きな喘ぎ声を出してしまう彼女。
ゆっくりとおちんちんを出し入れするだけでかなり気持ち良いらしく声がガンガン出てしまう。「気持ち良い?」って聞くと声にならずに首をガクガク振って答えてくる。
大丈夫そうなので腰のスピードを上げると声がさらに大きくなってくる。腰を押しつけるようにして奥におちんちんを当てると「良い!良い!!」を連発。「大きいから奥まで当たるでしょ?」って聞くと「奥がすっごく気持ち良い・・・」ってつぶやくように答える。かなり気に入ってくれたみたい^^

ぐいっと抱き起こして騎乗位。彼女を上に乗せて腰を振らせようとしたけれど、おちんちんが奥に届いちゃって気持ち良さのあまり自分では動けずに固まってしまっている。
下から腰を突き上げると「ダメ!ダメ~~!!」って言いながら感じまくっているみたい。
下から抱きしめるポーズで動くであまり奥まで刺激しないようにするとやっと普通の喘ぎ声。奥が感じ過ぎちゃって大変みたい^^
体位をバックにするとこれもかなり感じるみたい。後ろからグイグイ攻めていると「いじめないで!いじめないで~~!」って叫ぶ。さらにいじめっ子モードが発動する俺^^

正上位に体位を戻して俺もそろそろ絶頂が近いのを感じる。彼女の足を抱え上げて上から落とし込むようにピストンすると彼女も絶叫。行きまくっているらしく、ほとんど放心状態になりながら俺にしがみついてくる。
彼女のアソコは行くと締まるらしく、おちんちんが締め付けられて激しくこすれている。その感触が気持ち良くて俺の腰もドンドンスピードアップ。このままじゃコンドームが破れるんじゃないの?って思うくらい彼女の割れ目に締め付けられながらとうとう絶頂、彼女の奥でビュビュッと発射!

彼女の上に崩れ落ちて抱き合って少しすると彼女もうめき声を上げながら復旧。身体を離してゴムに溜まった大量の精液を見せると嬉しそうに笑う。
「やっぱりAnimaLさんのエッチは気持ち良かった~~!」って嬉しそうな彼女、色々話を聞くとエッチは半年ぶり。その上何年も彼氏がいないので定期的な相手もいなくて今までずーっと半年に一回くらいしかエッチしていなかったそうな。
「こんなに美人さんなのにもったいない・・・」って言うとしきりと照れる彼女。

TVを見ながらちょっとおしゃべりをした後彼女に触られていたおちんちんが段々反応してきたのでまたフェラしてもらって固くなったら合体!
もう一回激しくエッチ・・・と思ったけど仕事の後で疲れていたのか途中で柔らかくなってしまって終了。でも「一回目にかなり長くしてくれたから満足!」って言ってもらえました^^
最後に一緒にお風呂に入ってリラックスしたらちょうどチェックアウト15分前のコール。「3時間ってすごく短いですね~」って言う彼女、今度休みが合ったらフリータイムでのんびり長時間楽しもうよってお誘いしました。
それまでは当分平日仕事の後のデートになりそうですが、その方が定期的に会えるかもしれないですね。今後もたくさん気持ち良くなってもらいましょう~~!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/254-e1f245ca