FC2ブログ

幼稚園の先生・久々のお泊まりデート 

日記の常連、幼稚園の先生ちゃんと久々に「お泊まりでデートしようか?」って声をかけて、土曜日~日曜日にかけてデートすることにしました。
前回のお泊まりの時は仕事が終わってからの集合だったので夜でしたけど、今回はゆっくり遊べそう^^

俺が午前中の用事を終わらせて午後集合。ホテルがチェックイン出来る時間だったのでまずはホテルへ。荷物を置いて抱き合ってキス。さっそくベッドに押し倒して・・・と思ったけど間が悪い事にホテルは外壁の工事中。
「工事してる人がびっくりしちゃうかも!」ってことでエッチは後にすることにしてまずはお出かけ。特に目的は無かったんだけど、天気が良かったので近所の新宿御苑を散策。ドングリがたくさん落ちていて、先生ちゃんは「生徒に見せる!」ってたくさん拾ってました^^
その後本屋さんに寄ったりしているうちに良い時間になったので晩ご飯。
今回も前回同様焼き肉! たっぷり食べてスタミナをつけちゃう。ニンニク焼きをオーダーすると「こんなにたくさん入ってるんですか!」と驚く彼女、でも二人でぱくぱく食べちゃった^^

ホテルに戻って部屋に入ったらさっそくエッチモード。抱き合ってキスしながらお互いの身体に触り合う。焼き肉屋さんでけっこうお酒をたっぷり飲んだので二人とも酔っぱらいモード。彼女からもシテシテ光線がばっちり放射してる^^
ジーンズを下ろすとすぐにしゃがんでフェラを始めてくれる彼女。焼き肉とニンニクの効果ですぐビンビンに勃起するおちんちん。彼女を立たせてスカートをめくってパンツの横から指を入れると割れ目もヌルヌル。 そのままベッドに手を付かせてパンツを横にズラして指で割れ目をいじめてあげる。指2本を出し入れされて声を上げる彼女に「普通のホテルだからあんまり声を出すと他の部屋に聞こえちゃうよ?」ってささやきながら立ちバック挿入。着衣のままの彼女の腰を押さえつけて後ろから激しく突きまくる。
つながったまま段々お互いの服を脱がし合って全裸になったらベッドに上がって正上位挿入。
上から腰をズコズコ動かすと顔を真っ赤にして声を我慢する彼女が可愛い。上からギュッと抱きしめてキスをしながらさらに激しく腰を動かす。
さすがにかなりお酒を飲んだ直後のエッチなので途中で息が上がってしまって俺が発射する前に一旦中断。それでも彼女は何回も行っちゃってるご様子^^

結局その後はずっと全裸でベッドでいちゃいちゃ。買ってきたビールを飲みながらTVを見て、キスをしたり触りあったり^^ 結局その後寝るまでに2回エッチしちゃいました。
明け方眼が覚めてトイレに行くと彼女も目を覚ましちゃったみたいなのでもちろんエッチする。寝起きのぼーっとした状態でするエッチは気持ち良いんだよね^^
フェラ>69でお互いたっぷり気持ち良くしあったら正上位で合体。その後バックに体位を変えてズコズコ攻めていると彼女がちょっと痛くなっちゃったとギブアップ。なんたって4回目だからねぇ^^; 

まだ時間も早いので朝までもう一眠り。目覚ましを仮面ライダーキバの時間に合わせてあったので見終わったらもう一回エッチ。これが今日最後のエッチになるのでキスから初めてたっぷりと濃厚に前戯。キスから唇を段々下に下ろしていって乳首周りを舐める頃には彼女の股間はヌルヌル。指を挿入して確認すると痛みは大丈夫だと言うのでおちんちんを入れてあげることに^^
ビンビンに固くなったおちんちんを抜き差しする。亀頭のくびれが良く締まる彼女の割れ目の入り口で引っかかって毎回刺激するらしく、そのたびに声が上がっちゃう彼女。
他の部屋に聞こえないように我慢しなくちゃいけないのは分かっているけどあまりに気持ち良くて思わず声が出ちゃうらしい。その顔があんまり可愛いのでわざと意地悪していっぱい気持ち良くしてあげちゃう^^
そんな風にしているうちに俺もどんどん気持ち良くなってきて腰がスピードアップ。彼女の足を抱え上げて奥まで挿入しながらズコズコ腰を振っているうちに限界が来て大量に発射!最終戦の終了でした~。

シャワーを浴びてチェックアウトの支度をしている間、彼女は「足がガクガクするよ~」って笑ってました。だって昨日から数えて5回もエッチしてるんだもん、きっと翌日は筋肉痛ですよね~~^^
ってわけで久々のお泊まりデート終了。一緒にいて楽しい人との長時間デートは本当に癒されますね~。
彼女からは「温泉に行きたい~!」ってリクエストも出ているので次は温泉お泊まりデートになるかもしれませんね^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]