FC2ブログ

ロック大好き女子大生さん・大人のプレゼント《その02》 

《その01はこちら

「そろそろベッドに行こうか」って誘うと嬉しそうな顔。ここまでのプレイでかなり期待しちゃってるみたい^

ベッドでさっそく彼女を押し倒して上からキス。すぐさまバキュームキスで応じてくる彼女。手を胸に伸ばすとさっそく反応してくる。乳首をつまむと腰がクネクネ。
唇をだんだん下に下げていって割れ目に舌を伸ばす。たぶんまだまだ不安だろうからたっぷりと割れ目での気持ち良さを教えてあげる。指で開くと小振りなクリ。舌先でクリクリなめると大きな声が出てしまう。クリの感度もバッチリ。本当に敏感な良い肉体。
ローションを使って指挿入。ちょっと抵抗は有るけど2本は入るので多分今日の処女卒業は問題無いところ。ゆっくりじっくり指で柔らかくしてあげていると彼女がおちんちんに手を伸ばしてくる。彼女の顔の前に持って行くとすかさずしゃぶりついてくる。
彼女の口で俺のがビンビンになった頃には彼女の割れ目もすっかりトロトロ。「そろそろ入れてみようか?」って聞くとコクンと小さくうなずく。

ゴムを装着したら彼女の足を大きく開かせて挿入のポーズをとらせる。ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、処女さんに挿入する時はお尻の穴が上を向くくらいのポーズが入りやすいんだよね。お尻の下に枕を置いても良いくらい。
割れ目におちんちんを押し当ててゆっくりと挿入開始。亀頭が入ったくらいで痛みを訴える彼女。でも抵抗の加減から見ると多分大丈夫そう。すこし腰を引いてまた少し進めて・・・って繰り返しているうちにおちんちんは8割挿入完了。普通のおちんちんだったらここで根本まで入ってるんですけどね^^;
「ほら、ほとんど入ったよ」って彼女に伝えるとうっすらと目を開いて「本当だ・・・」ってつぶやく。ゆっくりと腰を動かしているうちに結局根本まで入っちゃった。
「はい、処女さん卒業おめでとう^^」って耳元でささやいて上から軽く抱きしめてあげると嬉しそうに抱きついてくる。舌を絡めながら腰を動かすとだんだん気持ち良さそうな顔になってくる。「気持ち良い?」って聞くと「痛キモチ良い^^」って。

奥を刺激するとちょっと痛いみたいなのでゆっくりと腰を動かして優しく出し入れ。
彼女のペースで動いてもらおうかと抱き起こして騎乗位。初体験でちょっと戸惑っていたけれど、何となく動き方は分かったみたいで自分で腰を動かしている。
バックを試してみるとこれはちょっと痛いと言うので正上位でもう一回合体。
この時点でかなりスムーズに挿入できたのでちょっと強めに動いてみると喘ぎ声もたっぷり出てしまう。まだちょっと痛いみたいだけど気持ち良さがどんどん強くなるみたい。
普通のスピードで腰をズコズコしてみるとがんばってついてくる。でも途中で「入り口が痛くなってきちゃった」って事で一回中断。休憩することに。

けっこう出血していたのでお互いシャワーで身体を流してベッドで休憩。改めて「卒業おめでとう!」って言いながらたっぷりとキス。まだ発射していない俺のおちんちんがすぐさま反応して来ちゃったので彼女がフェラ開始。俺も舐めてあげたくなったので彼女の腰を呼び込んで69の体勢。でも彼女の割れ目はまだちょっと血がにじんでいたので舐めるのは断念してローション+指でいじってあげる。
痛みはあまり無いようなので2回目の挿入に挑戦。さっきと同様に正上位で挿入すると今度はするりと入ってしまう。腰を動かすとかなりスムーズ。痛みを聞くと「まだ痛いけどさっきより気持ち良さの方が多い」って^^

やっぱり奥まで当たると痛いみたいなのでちょっと気をつけながらズコズコ開始。普段の8割くらいの勢いで動いてあげるとかなり感じて大きな声がでる。手をどこにおいて良いのかバタバタしているので布団の端を握らせてあげると、ギュッとつかみながら快感に耐えている。
俺の方も彼女のまだ狭い割れ目の中でこすられてどんどん気持ち良くなっている。
彼女に負担をかけないように気を使いながら腰のスピードを上げて行ってとうとう絶頂、コンドームの中にドクドクと発射。彼女も俺のおちんちんが中でビクンビクン行くのが分かったみたい^^

休憩しながら腕枕でおしゃべりしている間にラブラブモード。彼女の以前の恋愛経験を聞いているうちにいじらしくなってきちゃっていっぱい可愛がってあげている間にまたお互い熱くなってきてしまう。反応を始めたおちんちんに彼女がしゃぶりついてくるので俺は指で応戦。ローションを使ってまたたっぷり割れ目を柔らかくしてあげたら正上位で挿入。
でもさすがに3回目は痛くなっちゃってるみたいなので自分で動く?って騎乗位で上に乗せるとこっちもちょっと痛いとのこと。なので今日はこのくらいに。
二人でゆっくりお風呂に入ってチェックアウト。
思ったよりスムーズに処女も卒業できて嬉しそうな彼女。ロックの話もいっぱいできたし、気持ち良い体験もできたし、充実のデートだったようです。
お互いビックリするくらい初対面から気が合っちゃったので早めに次のデートをしようねって約束しちゃいました。
次に彼氏が出来た時にはたっぷりと恋愛を満喫できるように俺がエッチの楽しさを色々教えてあげましょうね^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/251-82c7e045