FC2ブログ

ロック大好き女子大生さん・大人のプレゼント《その01》 

ネットで知り合った19歳の女子大生さん。洋楽ロックが好きで、特に共通のバンドが好きな事が分かって大いに盛り上がる。
彼女、この日記も読んでいて「エッチの経験が豊富な男の人に相談したいことがある」って。
何でも彼女、これまで何人かの人とお付き合いはしていたけど実は未だに処女さん。特にこの前まで付き合っていた彼氏は「指ではしてくれるけど挿入はしてくれない」って言うのが、彼女にとって非常に不可解で悲しいことだったとか。
「本当は10代の間に処女を卒業したかったんですよ・・・」って言う彼女にでは10代の内に俺がお相手しましょうか?って申し出ると「誕生日が今週中でスケジュールが詰まっている」とのこと。
では誕生日の後に、大人になった記念に処女卒業をプレゼントしましょう!ってことでデートが決定。結局彼女の誕生日の次の週末に会うことになりました。

当日は下北沢で待ち合わせ。お互いのメールがちょっと不調で待ち合わせにすったもんだしましたが、なんとか出会えました。
待っていたのはちょっと背が低めでスリムなロック少女。モノトーンで決めたロック系ファッション+デニムのミニスカ&ニーハイソックスがメチャクチャ俺好み。
顔の雰囲気もすこし外人っぽい感じでファッションにばっちり合ってる。・・・はい、かなり好みのタイプです^^;

お好み焼き屋さんでお食事をしながらロック話で大いに盛り上がる。こう言う時に共通の話題が有ると良いよね^^(というか、俺は世の中の物事のアレコレに興味があるのでたいてい共通の話題は見つかるものなんですが、特に好きなモノが一緒だと盛り上がりが違いますな!)
食事が終わってエッチを打診すると「ぜひ!」ってことなので近くにあるラブホテルに向かう。なんだかすっかり親近感で手をつないでラブラブモード。ちょっと幸せなお散歩モード。

ホテルに入ってエレベーターでさっそくキス。速攻で舌を絡ませてくる彼女。「キス好きなの?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく^^
部屋に入ると熱心にホテルの中を探索する彼女、始めて入ると色々興味深いもんねぇ。
落ち着いた所でソファーに座ってキス。絡めた舌に熱心にしゃぶりついてくる彼女。「本当にキス好きなんだね~」って言うと「好き!舌を吸われるとぞくぞくする!」って^^
服の上から胸に触るとため息が出始める。かなり敏感なタイプらしい。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からなでてくる。挿入の経験は無いけどその直前のエッチな遊びは大好きだったみたいで、手の動きもかなり慣れている。
ジーンズを下ろしておちんちんを露出すると「きゃ~~!大きい!!」って喜びながらさっそくしゃぶりついてくる。以前の彼たちにはフェラはしてあげていたようで、なかなか上手。ネットリと舌を使いながらしゃぶってくれる。ちょっと気持ちの良いツボと唇、手の使い方をレクチャーするとレロレロとしゃぶりついて全然離れようとしない。
「フェラも好きなの?」って聞くと口におちんちんを入れたままうんうんとうなずく^^
そんなことをしているうちにおちんちんはビンビンに完全勃起。そのおちんちんを下から上から舐めまわす彼女。処女のハズなんだけど、すっごくエロい^^

Tシャツの上から触るだけでは飽き足らなくなってえり元から手を入れてブラの隙間から乳首をコチョコチョ。軽くつまんで転がすだけで彼女の口からは声が漏れてしまう。
さらに力を入れてつまむと腰がクネクネし始めちゃう。かなりの感度^^
服を脱がしながらあちこちに触るとどんどん声が出始める。スカートをまくってパンツに手を入れて割れ目に触るとメチャクチャ濡れてる^^; 良い身体だね~と感心しながら服を汚さないように脱がしてしまう。
指は入れず割れ目の上からグリグリ触るとかなりの反応。小さめのクリも感度が良いみたい。これからのエッチが期待出来ますね~~。

お風呂に移動してシャワー。全裸の彼女はウエストがキュッと細くてDカップくらいのおっぱいがプリッと丸くて良い形。嬉しくなっていっぱい触ってあげちゃう。お互いの身体を洗い合ったらさっきのフェラのお返しに俺が舐めてあげる。
壁に手を付かせてお尻をぐいっと突き出させたら下から割れ目に舌を伸ばす。足を開かせて指で開いた入り口を丹念に舐めあげると彼女が悲鳴にも似た大きな喘ぎ声を出す。
ふとみると腕の力が抜けてしまって顔を壁に押しつけて耐えている。本当に敏感な身体。
「そろそろベッドに行こうか」って誘うと嬉しそうな顔。ここまでのプレイでかなり期待しちゃってるみたい^^


その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!