FC2ブログ

スポンサーサイト 


ご贔屓さんと新宿デート 

二日連続でデート^^ 今日はおなじみの30代人妻さんと。もう長い付き合いになるのでお互い言葉に出さなくても意思が通じている。 今日も午後に新宿で待ち合わせて何も言わずにお互いホテル街に足が向く。

久々のデートだったのでお互いちょっと興奮気味。部屋に入ってソファーで濃厚にキスしながらお互いの体に触りあう。彼女、俺の股間に手を伸ばして固さを確認、そのままジーンズを下ろして着衣フェラ開始。俺も彼女の服を脱がしにかかる。
お互いの服を半分脱がせた状態で彼女が俺の膝の上に。彼女のショーツをずらしてかなり濡れちゃってるあそこに対面座位で挿入。下から突き上げる。久々に挿入なのでちょっと狭くなってるかも?と思ったけど何の抵抗もなくするりと入る。やっぱりお互い慣れた体になっちゃったかな? その後ソファーでバックから攻めてあげる。

ちょっとソファーでは狭かったのでベッドに移動。もう一回たっぷりフェラしてもらってからもう一回正上位で挿入、バック>騎乗位でたっぷりサービスしてから正上位でたっぷりズコズコ。久々のエッチで彼女もすっごく乱れてる^^ お互いたっぷり感じたところで正上位でフィニッシュ!

その後AVなど見ながらダラダラ。その間もお互い触りあったりフェラしてもらったり。たっぷり固くなったところで2回戦開始。でも俺の方が体力的にきつくなっちゃって発射断念。でも彼女がお口とテコキでたっぷりサービスしてくれて最後はテコキでフィニッシュ!でした。 やっぱり2日連続のデートはそろそろ年齢的にも体力的にもきつくなってきたかな?

てな感じでたっぷり楽しんでお風呂に入ってちょうど3時間。良い運動でした。 その後お好み焼きを食って解散。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/25-33391ad1

