FC2ブログ

福岡遠征!その01 

10月初頭、友人の出張に便乗する形で博多へ初上陸。先日の仙台とシステムは一緒ですな。友人は昼間は仕事をしているので俺は暇、ってことで今回の遠征では二日間両方ともデートの予定!

一日目のデートのお相手は20歳の専門学校生さん。俺の日記をたまたま目にしたらしくメールが来たんだけど「二週間後、博多に行くんだよ~~」と言うとすかさずデート立候補!いやぁ、勢いのある娘さんですな^^;

当日は朝早くの飛行機に乗って福岡へ。福岡に着いたらその脚で太宰府へ向かって太宰府天満宮を参拝、ついでにその横の九州国立博物館へ! ってな感じで観光していたらけっこう時間を食ってしまった。
実は専門学校生さん、博多から電車で小一時間の街で昼過ぎまでバイトをしているそうなので、俺がそこまで向かう予定だったんだよね。でも太宰府で時間を使いすぎてしまったので大慌てで「申し訳無いけど、博多に来てもらえない??」ってメール。うまいこと連絡が取れて、俺が丁度博多に着いたくらいに彼女も到着。
駅の中の地理に詳しくないのでちょっとすったもんだしましたが、無事に待ち合わせ完了。いよいよ博多にて初デートです^^

到着した彼女は長袖Tシャツにショートパンツ。原色の色使いとけっこう派手なサンダルで「これが博多の先端ファッションか!」と思わせる。ショートパンツからにょきっと出た生脚が若さを感じさせますね~~^^
メールでは「太ってるから恥ずかしいです・・・」って言っていた彼女、全然太ってなんかいないんですよ~。 確かに顔はちょっと丸めだけど、すらっと長い脚はすごくきれい。早く裸にして鑑賞させてよ~~!って思っちゃう。
彼女、博多周辺はあまり詳しくないそうなので、一駅電車に乗って彼女の知っていると言うホテルへ。道々ファッションのことなんかを聞くと「急に予定変更になっちゃったからバリバリ普段着で着ちゃいましたよ~!」とのこと^^; 博多に来ると分かっていたらもっとおしゃれして来るつもりだったそうです~~。

ってな話をしている間にホテルに到着。値段は東京とあまり変わらなくて時間も3時間休憩か・・・と思いながら部屋に入ると、部屋が広い! いやいや、東京なんて部屋がベッドでパンパンになっていることが多いけど、ベッドがぽつんと有るみたいに見えるほど部屋が広いです。これが地方のラブホテルの実力か~~~!

メールでの話だとけっこうエッチのお相手に不自由していない印象だった彼女、でも一番好きな彼氏がいたんだけど、数日前に分かれてしまったんだとか。
なので彼女からのリクエストは「悲しいことが忘れられるくらい楽しくて気持ち良いエッチにしてください!」って。はい、がんばりますよ~~。
荷物を置いて部屋の散策が終わったら抱き合ってキス。さっき初対面したばっかりなのにこんなに濃厚で良いのかなってくらい激しく舌を絡ませ合う。
服の上から体に触ると息が荒くなって来る。彼女の手も俺を求めてジーンズの上から股間をまさぐり始める。
ジーンズを下ろしておちんちんを露出するとこちらからお願いしなくてもすぐにしゃぶりついてくる。仁王立ちの俺の前にしゃがみ込んでフェラ。彼女、俺の日記を読み込んでくれているらしく、違和感無く俺のエッチについて来てくれそう^^

だんだんお互いの服を脱がし合ったらお風呂へ。裸になった彼女、ちょっとふっくらした体型だけど、太っているってほどでは無くて、おっぱいもぷりっときれいな形。
お風呂場でシャワーを浴びながらお互いの体を洗い合ったらその場でまたフェラ。
彼女の口の中でたっぷり固くされちゃったらいよいよベッドへ。

その02に続く》

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/246-784c55cc