FC2ブログ

幼稚園の先生・今月二回目のデート 

9月最後の週末の予定がぽっかりと空いていたのでいつも可愛がっている幼稚園の先生ちゃんに「デートしようか?」って声をかけると「あたし、土曜日出勤なんですよ~~。Aniさん、日曜日はデート無しでしょ?」って言う。
まぁ確かに濃厚にエッチをすると疲れるので土曜日デート>日曜日休息ってパターンが多いんだけど、別に日曜にデートは無理じゃないよ~、って答えるとうれしそうにデートしましょうってお返事が帰ってくる。
確かに翌日お互い仕事があるので午後集合してちょっと早めに解散することに。

食事を済ませてから新宿で集合。一緒に本屋さんを見ようかって相談もしてたんだけど、彼女が少し早めに出てきて用事も済ませてしまったようなので手をつないでそのままホテルへ。
部屋に入ったら荷物も下ろさず彼女を捕まえて濃厚にキス。彼女とはそろそろ1年、エッチのパターンもなんとなく決まってきてるんだけど、それでも毎回どんなエッチになるのかドキドキしちゃう^^ それも彼女が積極的にエッチに答えてくれるからだね^^

ソファーに並んで座って唇をむさぼり合う。前回のデートの高尾山は楽しかったけど、やっぱりエッチの時間は短くなっちゃう。(それに俺が体力切れで一回しか出来なかったしね~^^;)
なので今回は濃厚にたっぷりエッチしようねってお互い思ってる。

キスをしながら身体に触り合う。お互いの良い所はもう知り尽くしていると言えるくらいなのですぐに熱くなってしまう。
ジーンズを下ろすとすぐにしゃがんでしゃぶりついてくる。もとからフェラは上手だったけどすっかり俺好みのフェラをするようになってくれているのですぐにビンビンにされてしまう。
胸元から手を入れて胸に触るとおちんちんを舐めている口からどんどん喘ぎ声が出てしまう。
立たせてパンツの脇から指を入れると割れ目はすでにヌルヌル。ちょっと力を入れると指が入ってしまう。

汚さないように下だけ服を脱がせたらソファーに座らせて本格的に指でいじめてあげる。
ソファーの上で足を大きく広げて切なく声を上げる彼女。指2本を挿入されてGスポットをグリグリすると彼女もおちんちんに手を伸ばしていじってくれる。顔の前におちんちんを差し出すと口だけで吸い付いてくる。
ソファーの上の彼女にのしかかるように前から挿入。上はまだ服を着たままの彼女が激しく声を上げる。ゆっくりと中をかき回すように腰を動かす。彼女の声がさらに大きくなる。
ソファーに四つんばいにさせて後ろから挿入。俺は立ったまま彼女の腰を後ろから捕まえてズコズコ。「服を着たままなのに入れられちゃってるね」ってささやくと「恥ずかしい・・・」ってうめく彼女。でも身体は完全に俺を受け入れてる。
身体を離してソファーに座ると彼女が上から跨ってくる。ソファーの背に手をかけて俺の上で腰を振る彼女。快感のせいで自分から激しく腰を振ってしまう。「気持ち良いの?」って下から聞くと「うんうん」と何回もうなずいてしまう。

下から手を伸ばして服を脱がせてやっと二人とも全裸に。
バックから結合したらゆっくりと立ち上がって立ちバックで歩きながらベッドへ。普段エッチしながら移動するとケラケラ笑いながら喜ぶ彼女も今日は完全に感じちゃっていてそんな余裕も無し。ハァハァと荒い息をついている。
ベッドに着いたら手をつかせてしばし立ちバックでズコズコ。結合したままゆっくりとベッドに上がって正上位。お互いの顔を見ながら快感を確認しあう。
今までのプレイは前菜だったみたいに一段と濃厚に身体を動かす。彼女の足を抱え上げて奥まで届くように腰を動かす。
もう一回バックで結合して楽しんだら最後は正上位に。お互いの絶頂が近いのを感じながら激しく動き合う。腰の勢いを強めてハイスピードで動くと彼女も限界、大きな絶叫を聞きながら俺も限界に達して発射。大量の白濁液を吐き出して一回戦終了。
ベッドの上でぐったりしながら荒い息をつく彼女、「Aniさんいきなり最初から激しいんだもん・・・」って言いながらも幸せの表情。

いきなり服も脱がずに一回戦だったので改めて二人でシャワー。お互いを洗い合ったらベッドへ。腕枕しながらおしゃべりをしている間にお互いを触りあう。ねっとりとキスをしただけで割れ目がヌルヌルして来ちゃう彼女。
もちろん彼女もおちんちんにしゃぶりついてきて「段々大きくなってきますよ~」って嬉しそうにしてる。
今度は俺も彼女の割れ目をたっぷりなめてあげる。割れ目を指で開いて入り口からクリにかけてまんべんなく舌で可愛がってあげる。「気持ち良いよ、気持ち良いよ~~」ってうめきながらも俺のおちんちんを握って刺激してくれる彼女。俺のは彼女の手の中でビンビン。

彼女の足を開かせたら正上位で合体。入れる前におちんちんの先っぽで割れ目をたっぷりとくすぐって焦らす。早く入れて欲しくって腰がクネクネしちゃう彼女。一気に貫くと声が大きくなってしまう。
ギュッと抱き合って舌を絡めながら上から押しつけて奥をグリグリ刺激。さらにズコズコ抜き差しすると彼女の腰もそれに合わせて動き始める。
抱き起こして挿入部分を見せつける。いつもデートの時には割れ目周辺の毛をきれいに処理してきてくれるので俺の太いおちんちんをくわえ込んでいる彼女の割れ目が丸見えになってしまう。
恥ずかしさと興奮が一帯になって一気に感度が上がったみたいで、そのまま騎乗位になるとすぐにしゃがみポーズになって自分から激しく腰を振ってしまう。下から腰を突き上げるとさらに良い声。
最後はバックで結合して激しくズコズコ。彼女の腕を背中側にひねりあげてちょっとSM風味な体勢で後ろから音がするほどバコバコ腰を振ってしまう。程なくお互い絶頂、バックの体勢でビュビュッと発射、2回戦終了。本日2発目だって言うのにまたまた大量に出ちゃいました^^;

さすがに二回連続でエッチは疲れてしまったので腕枕ですこしお休みタイム。二人してちょっとの間眠ってしまった。
目を覚まして時間のチェックのためにTVをつけるとまだ時間は大丈夫そうなので目を覚ました彼女とイチャイチャ。いっぱい見つめ合って、一杯キスして幸せな時間。
TVを見ながらアレコレおしゃべりしている間もお互いの身体を触り合う。「そんなに触ったらTV見れなくなっちゃうよ~」って言われても許してあげない。
彼女も固くなったおちんちんをフェラしながらTVを見ているらしい^^ おちんちんを舐めながらTVの感想を時々言ってる。
彼女の腰をこっちに呼んできて69。そしてバックからずっぽりと挿入。彼女の顔がTVに向いている方向だったので「ほら、これなら見ながら出来るでしょ?」って聞くと「そんな余裕無いです~~~」と息を弾ませる。それでもたまに腰をゆっくりにしながら二人でTVを見たりしてのんびりしたSEX。

さすがに3回目だったので俺が発射せず。バックから激しくズコズコ攻めたけど発射前に俺が体力切れ。彼女もたっぷり感じまくりだったのでそこまででOKってことにして身体を離してもう一回二人でダラダラTV。
番組が終わった所でちょうど良い時間だったので一緒にお風呂に入って服を着たらチェックアウト。結局4時間ちょっと遊んでました^^

デートの後は彼女のリクエストで韓国料理。前から気になっていたお店に入るとこれがなかなかきちんとしたお店でびっくり。看板の雰囲気からするとちょっとチェーン店的な感じ?って思ってたんだけど、経営理念も味に関してもしっかりしていて良かったなぁ^^
今後彼女とはちょくちょく行くことにしようと思います!

ってことで翌日の事を考えて適当なところで解散。土曜日だったらもっと飲んじゃうんですけどね~~^^
ってことで先生ちゃんとは来月の約束をして解散。多分久々のお泊まりデートになりそうです。
また焼き肉食べて濃厚にエッチしちゃいましょうかね~~^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/244-73519f76