FC2ブログ

チビッコ巨乳専門学校生・旅行から帰ったらデート 

沖縄旅行から帰った翌日、午前からお昼にかけてはだらだらと養生。さすがに色々体力使ったからね~。
ところが身体は正直なもので、三日間オナニーすらしなかった下半身が「SEXしたいよ~」と主張してくる。
なのでご近所特典とばかりにチビッコ巨乳ちゃんに「暇だったら飲みに行ったりSEXしたりしないか~~?」ってメールすると「どっちもOKだよ~。元気回復したの?」ってお返事。
旅行前に日曜日、疲れが残ってなかったら連絡するって言ってありましたからねぇ。

彼女が俺の地元駅まで来てくれたので適当な居酒屋に入って飲み。お土産を渡してあれこれおしゃべりして良い感じになった所で店を出て彼女の家へ。
お互いアルコールが入っているので気分は上々。ギュッと抱き合って濃厚にキス。
キスしているだけで大きくなり始めた股間に彼女の手を導くとジーンズの上からなで回してくる。ここ何回かのエッチで俺の扱いにすっかり慣れてきたご様子。

ズボンを下ろしておちんちんを露出するとしゃがんでしゃぶりついてくる。彼女の舌使いを楽しみながら俺はTシャツの襟ぐりから手を入れて彼女の巨乳をたっぷりモミモミ。ブラの隙間から乳首をつまんでクリクリ刺激すると息が荒くなってくるのが分かる。それでもフェラは止まらない彼女。気持ち良くしてくれようって心がうれしいですね~^^

お互いを脱がし合いながらだんだんベッドに移動。ビンビンにそそりたったおちんちんを四つんばいでフェラする彼女。フェラしてもらいながら俺も手を伸ばしてたわわな彼女の巨乳をいじりまくり^^
フェラをたっぷり堪能したら彼女をベッドに横たえて俺が可愛がってあげる番。
足を開かせて割れ目を指でなぞるように触る。声が出始めた彼女の唇をキスでふさぎながら指を挿入、Gスポットをたっぷりと刺激。唇を乳首に移動させてダブルで攻撃すると相当感じてきちゃったみたいで久しぶりに「出ちゃう、出ちゃうよ~~」の喘ぎ声。
もちろん許してあげずにさらに刺激を加えると俺にしがみついてビクンビクンと痙攣しちゃう。

あんまりいじめても可愛そうなのでこの辺で挿入。彼女の足を大きく開かせて正上位で挿入。
ゆっくりと腰を動かすと良い感じで反応する。隣の部屋に聞こえないように声を我慢しているのが可愛くて、意地悪して腰を激しく動かすと泣きそうな声が出ちゃう^^
体位をバックに変えると枕に顔を埋めるようにして声をこらえる彼女。興奮した俺も腰が激しくなっちゃう。

「ちょっと痛くなっちゃった」と彼女が言うので体勢を入れ替えて騎乗位に。上に乗ってもらって自分のペースで動いてもらって、俺は下から手を伸ばして彼女の柔らかな胸をたっぷりと堪能。
自分で腰を動かしながら気持ち良さそうな彼女を見ていると俺もだんだん気持ち良くなって来ちゃってフィニッシュの予感。
俺が身体を起こして彼女を背中側に倒してそのまま正上位に。彼女の足を肩の上に大きく担ぎ上げてハイスピードでズコズコ動いちゃう。
布団を咥えて声を我慢している彼女を見ながらそのまま腰の動きをさらに激しくして絶頂、三日分たまった精液をたっぷりと放出してフィニッシュ~~。

翌日は出勤なのであまり遅くまでダラダラ出来ずに帰ってきてしまいましたが、彼女とは近々ラブホテルでのんびりエッチしようね~と約束しました。
ラブホなら「出ちゃう」のも我慢しなくて大丈夫だもんね~~って言ったら苦笑してましたっけ^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/243-489015ce