FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の先生と高尾山デート 

もはや俺のデート常連の幼稚園の先生ちゃんと高尾山に行くことになってしまいました^^;
そもそもは「せっかく秋で季候も良いし、どこか広い所に行きたいな~~!」って言ったのがきっかけで、話がコロコロと転がって高尾山に行くことに。
当日は早めに集合して京王線で高尾山口へ。お昼は名物のとろろそばを食ったけど「きっと山登りだけで消費しちゃって下半身には届かないかも・・・」って心の声が聞こえる。
結局登りは全部歩き、帰りはリフトを使いました。サル園を見たり、頂上でビール飲んだりしたおかげで新宿に帰ってきた時にはもう夕方。餃子のお店で軽くビールを飲んだらいよいよホテルにGO!

部屋に入ったらソファーに座ってキス。
彼女の手を股間に導くと情熱的に触ってくるのでズボンを下ろすと横からのしかかる様にフェラ開始!
彼女は俺と出会った頃はまだ処女だったけどその当時フェラの経験だけは有り。さらにそれが俺好みで上手だったよな~なんて思い出しているうちにおちんちんはビンビン^^
もっと丁寧にしたくなっちゃったのか、彼女はソファーを下りて俺の足の間にちょこんと座ってさらにジュポジュポと激しくフェラ続行。たまに口から外してこちらを見ながら横咥え&玉舐めがまたエロくて良い^^

もう一回ソファーに座らせて今度は俺が指でいじって上げる。パンツを横にズラして露出した割れ目を指でイジイジ。フェラだけで興奮している彼女、割れ目はもうヌルヌルになっちゃっているので指は簡単に入ってしまう。
彼女の服を脱がせながらさらに濃厚にプレイを進めようとすると「今日は山に登っていっぱい汗をかいたから先にお風呂にしようよ~」って。確かにすぐにお風呂に入れるように準備もしてあるし、お風呂にすることにしてお互いの服を脱がせ合う。

お互い全裸になってお風呂に・・・って思ったけど全裸の彼女にムラムラしてしまってそのままソファーに押し倒す^^
足を大きく開かせたら俺は立ったままで前から正上位挿入。いきなりの挿入に驚いてる様子の彼女。でも上からのしかかるように腰を振ると彼女もすぐに反応、下から抱きつきながら大きな声で喘いでしまう。
ソファーの上で四つんばいにさせてバックから挿入。またしても俺はソファーの外に立ったままでズコズコなので激しく動ける^^
挿入したままゆっくり彼女をソファーから下ろして立ちバック歩き。普段は笑う彼女も今日は余裕がないのか喘ぎ声しか出てこない。
洗面所で身体を離して彼女を洗面台に腰掛けさせて正面から挿入。お互い挿入部分を見ながらまた興奮^^

さすがにここでフィニッシュする訳には行かないので身体を離してお風呂。
お互いの身体をざっと流したら湯船へ。俺がまだビンビンに勃起しているので彼女の腰を捕まえて湯船内挿入。後背座位の姿勢でお湯につかりながらユラユラ動く。
適当なところでお風呂は切り上げてベッドへ。本格的に一回戦開始・・・と思ったらさっきまでビンビンだった俺のおちんちんがいまいち反応せず。彼女が心を込めてフェラしてくれても勃起は60%。サイズが大きいからそのまま挿入は出来るんだけど、やっぱり中折れ状態。やっぱり高尾山の疲れが出てきちゃったのかな?^^;

「二人でベッドでダラダラしてるのも好きですよ!」って言ってくれる彼女、腕枕でイチャイチャしている間にお互いスヤスヤとお休みタイム。
目を覚ましてまたキスをしてイチャイチャしている間に俺の股間も目を覚ました様でだんだん大きくなってくる。

彼女がそれを発見してさっそくフェラ。彼女の腰を俺の方に呼び込んで69の体勢でお互いをむさぼり合っている間におちんちんはビンビンに^^
彼女の目が「挿入して!」って訴えているので足を大きく開かせて正上位合体。待ちかねていたように甘い声で喘ぐ彼女。上からしっかり抱きしめて舌を絡ませながら腰をこねるように隅々までたっぷり刺激してあげる。
身体を起こして彼女を上にのせるとさっそくしゃがみポーズで自分から腰を振り始める。
「山に登った上にそんなに動いたら明日筋肉痛で大変だよ~」って言うと「だってこうすると気持ち良いんだもん!」ってまるで取り合わずに快感をむさぼる彼女。これが若さってヤツか!と思いつつ俺も下から腰を突き上げて彼女に協力。
最後はバックから。丸いお尻を振って喘ぐ彼女に俺もかなり刺激されてしまって、高尾山の疲れも関係無しに激しく腰を振ってしまう。
お互いのフィニッシュが近くなってきたので腰のスピードをさらに上げて奥まで届くように激しく突きまくり。彼女の絶叫を聞きながら発射~~~!!

二人ともベッドに倒れ込むようにしてエッチは終了。「さすがに今日は疲れたね~~」って言いながらもう一回お風呂で汗を流したらチェックアウト。お食事も終わっているのでブラブラと駅に向かいました。
ちなみに彼女は翌日足の筋肉痛がきつかったそうです。俺は・・・筋肉痛どころか身体中ガタガタでした^^; 椅子に座ってする仕事で良かったと思いましたよ~。

10月は彼女も運動会などがあるので忙しいらしく、デートはちょっと先になりそう。
なので9月の最後にもう一回会っちゃおうか!ってことで、彼女はもう一回登場します。
お楽しみに~~^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/241-f28f70a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。