FC2ブログ

ロリ顔・アニ声女子大生ちゃん仙台で再会 

この夏に知り合って短期間にデートしまくったロリ顔・アニ声女子大生ちゃん。夏休みなので東北方面の実家に戻っていたんだけど、俺が仙台に行くと聞きつけて「アメリカに行く前に最後のデートする!!」って大きな声で立候補^^
俺としてはお気に入りの彼女なので一も二もなく承諾、デートになりました。

当日はお昼ちょっと前に集合。高速バスで到着した彼女と仙台の駅で落ち合ってまずは観光。バスに乗って青葉城跡へ。ぶらっと散策したらもう一回バスでラブホテルの有る「国分町」方面へ。バス停の近所にある仙台名物の牛タンのお店へ。俺はとろろも付けちゃってパワー増量!

少し歩くとドンキの先にラブホテル街。やっぱりホテルの近所にドンキが有るんだな�って笑いながらきれいなホテルに入ることに。
部屋に入って荷物を置いたらギュッと抱き合う。彼女が東京にいる間は「これが最後のデートだね」って良いながらずるずる会っちゃってたんだけど、今回のデートが本当に最後の最後。自然とキスも濃厚になってくる。

身体に触りながら服を脱がそうとすると「汗かいちゃったからシャワーしたいの!」って叱られてしまい^^; なので服を脱がし合ったら一緒にお風呂。身体をざっと流したら全裸で抱き合って濃厚にキス。割れ目に指を伸ばすとキスだけでもうヌルヌルに濡れている彼女、割れ目を指でいじるとどんどん声が出てしまう。ヌルッと指を挿入してGスポットをいじめると足をブルブル震わせながらギュッと抱きついてくる。
「立ってられなくなっちゃうよ・・・」って良いながら浴槽の縁に座り込む彼女。
そんな彼女を見ているだけで固くなってきているおちんちんを彼女の目の前に差し出すとすかさずしゃぶりついてくる。
唇と舌を鳴らしながらジュポジュポとフェラしてくれる彼女、放っておくといつまでだって舐めていそう^^

お互い欲しくなっているのでベッドへ。今度は俺の番、彼女の足を大きく開かせてたっぷりとクンニ。初めてのデートの時に彼女が「今まで舐められた経験が無い」って言った時から彼女とエッチをする時はたっぷり舐めてあげることに決まってる^^
大きな声で喘ぐ彼女の声を楽しみながら69になってお互いの敏感な所をむさぼり合う。
たっぷり熱くなったらいよいよ合体。ゴムを装着して正上位。

細くて小さめの彼女だけど、俺のおちんちんにはすっかり慣れた様子でゆっくりとスムーズに飲み込んでいく。俺がねっとりと腰を揺すると大きな声で喘ぎながら気持ち良さをアピール。
ぐいっと抱え上げて騎乗位にすると恥ずかしがりながら腰を振り始める。俺も下から乳首を転がすように触るとそれに合わせて声をあげる。すっかり俺のSEXを楽しんでいるご様子^^

体位をバックに。挿入したままゆっくりとベッドを下りて洗面台の前へ。洗面台に手をつかせて立ちバックで激しくズコズコ。片足を抱え上げて挿入部分を鏡に映しながら激しく突きまくる。さすがに彼女をそんな所を見ている余裕は無いらしく、目をギュッと閉じて快感に耐えている。
おちんちんを抜いて洗面台に座らせたら足を大きく開かせて前から挿入。不安定な体位が興奮を呼ぶらしく、俺にギュッとしがみつきながら喘ぎまくる。
足を抱え上げて駅弁のまま歩いて移動。途中で腰を振るとまた声が大きくなる。

ベッドに彼女を下ろしたら合体は解かずに上からのしかかるように腰を振る。俺もかなり感じてきてフィニッシュが近そう。。
俺の動きも激しくなって来ているようで、バックから彼女を突くと「奥が痛くなって来ちゃった」と言う。正上位になったらお互いの絶頂に向かって驀進。彼女の絶叫を聞きながらハイスピードピストン、お互い真っ白になってフィニッシュ。ビクビクと痙攣する彼女の中で俺のおちんちんもビクンビクンと精液を発射。
いや��、前日から牛タン喰いまくりでタンパク質をたっぷり補給していた分、大量に濃厚な精液でした!^^

二人してベッドに倒れおちたままちょっと休憩。落ち着いたところで腕枕をして彼女の今後の話を聞く。お互い半年会えないって事実をもう一回かみしめてちょっとしんみり。
でもお互い楽天家なので「半年後は会えなかった分燃えるよね�!」なんて言いながら二回戦!・・・と思ったけどさっきのエッチが激しすぎたのか、割れ目に触ると彼女が「ん・・・ちょっと痛いかも?」って。挿入してみるとやっぱり痛いと言うので残念ながら二回戦は断念。

一緒にお風呂に入ってからホテルをチェックアウトして、仙台の街をぶらつきながら駅へ向かいました。
途中にある下着屋さんで新しい下着を一緒に選んだり。「次のデートの時はこれ、着ていくからね!」って約束も出来て半年後がますます楽しみになりました。

彼女はすでにアメリカの人。時差はあるけど時たまリアルタイムでメールのやりとりができるのでお互いあんまり距離は感じない。
会いたくなった時に「やっぱりアメリカに行っちゃってるんだ・・・」って思うかもしれないけれど、その時はこの日記を読み返して我慢することにします!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/240-ec6cdc7d