FC2ブログ

待ちぼうけ復讐編  

本日、実は某ネットで知り合った女子大生さんの処女を奪って上げる約束をしていたのだがお相手が風邪をひいて復活せず。 土曜日を丸々暇にするのもつまらないので急遽お相手募集。
先週の金曜日に仕事の都合でデートできなかった26歳女性が「先日のドタキャンの分もお詫びしたいので・・・」と手を上げてくれてデート決定! 彼女が夕方から用事が有るというのでちょっと早めに11時半に渋谷で待ち合わせ。お互いちょっとずつ遅刻しながらハチ公近くで落ち合う。半端な時間なのであまりお腹も減ってないので近くのコンビニでおにぎりと飲み物を買ってホテルにGO!

彼女とは1月に2回デートして以来意気投合。先週会えなかった分もあってお互い「会いたかったね~~!」と言いつつラブホのエレベーターの中で濃厚キス。
部屋に入って上着も脱がずに抱擁・・・ジーンズの上から股間に触ってもらうとすでに固くなっている俺の息子。「・・・もうエロモード前全開?」って笑う彼女にそのまま着衣フェラ所望。フェラしてもらいながらお互いのコートを脱ぐ。彼女のお口攻撃でかなり興奮してしまった俺、彼女のスラックスを脱がして、ショーツの上から攻撃、かなり濡れているのを確認してからTVの前に手をつかせて背後からショーツをずらして着衣のまま立ちバック挿入。 彼女、「あ・・・服も脱いで無いのに・・・」って言いながら俺のズコズコ攻撃ですでに力が抜けちゃってクニャクニャ! 俺もこのまま本格的な攻撃も無理なのでいったんストップ、ベッドに移動してお互いの服を脱がせあう。 彼女、今日は白を基本にした可愛い下着、下はヒモパン!(てか、俺とデートする時はヒモパンをはくってのが最近の定説なんですか~?・・うれしいですけど^^)
お互いを脱がしあって軽くシャワー。ベッドに移動して一回戦開始。

感度の良い彼女、まずはたっぷり指と下で感じさせてあげてから正上位でゆっくり挿入。かなり感じているみたいだけどやっぱり声を我慢しちゃってるご様子。
「ホテルなんだから我慢しなくていいんだよ」って半ば強制的に精神を開放。「気持ち良い時は『気持ち良い』って言っていいんだよ^^」って導いてあげる。
彼女の可愛い声を聞きながら騎乗位。自分の気持ち良い場所をいっぱいこすり付けてくる彼女にさらに奥まで突き上げてあげる。その時点で3回くらい絶頂に達しているらしい。
その後バック>正上位で彼女が「行っちゃう!」というところにあわせて俺もフィニッシュ。一回戦終了。

腕枕でだらだらしながらイチャイチャ&おしゃべり。彼女、一人の人と付き合うと長くなっちゃうタイプらしく、あんまり色々な経験は少ない人。俺と遊ぶようになって随分アレコレの経験をしちゃってるのでいろんなことに興味があるみたい^^ 色々エロい話をしながら触ってもらってるうちにまた固くなってきちゃったので69開始。お互いの準備完了で2回戦開始・・・アレコレしてあげるんだけど俺が行けずに一回中断。
「お腹空いたよね~~」ってさっき買ったおにぎりを食べてまったりしてから3回戦^^
今度は騎乗位で挿入してもらってから正上位。たっぷりゆっくり動いてあげてからズコズコとフィニッシュ。彼女が「行っちゃう~~~」って言うのと同時に俺もフィニッシュ。彼女のビクビクって痙攣をたっぷり感じちゃいました。

「お疲れ~~~」って言ってるところにちょうどフロントから「後20分」コール。二人でお風呂に入ってから服を着てチェックアウト。いや~~、3時間みっちり楽しみましたね!

駅に向かう前に軽くコーヒーブレイク。「アニさんとのデートってエッチって言うよりスポーツだよね~~^^」って言われてやっぱりそうなのかなって思う。 もちろんお互い好きでなかったら出来ないことなんだけど、俺の場合もう少しオープンな感触。やっぱりスポーツに近いかな^^
でもそういう風に感じてくれると長続きする関係になれるんだよね^^ これからものんびりと良い関係をお願いしちゃいました~~!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/24-6c87e3de