FC2ブログ

チビッコ巨乳専門学校生ちゃん・突発デート 

平日金曜日。実はこの日はちょっと早めに仕事を上がってデートする?って予約が入っていたんだけど、キャンセルになってしまった^^;
せっかく時間が有るんだから誰かと飯でも食おうかな?と思って同じ沿線住みのチビッコ巨乳専門学生ちゃんにメールで連絡するもお返事無し。
いやぁ残念~と思いながら家に帰ると夜10時近くなって彼女からメール。なんでも出かけていたそうなんだけど、イヤなことが有ったので今からでも飲みに付き合って~!ってことなのでちょっと遅いけど会うことに。

俺が良く行く雰囲気の良いお店に連れて行って盛り上がる。彼女はこの前20歳になったばっかりだから年齢はすごく離れているんだけど、興味の方向が似ているので話題は尽きないしかなり盛り上がる。今回も彼女が今取り組んでいる学校の課題で大盛り上がり。
お酒もけっこう進んでお互い良い感じ。思わず「今日もエッチするか~?」って言っちゃいました^^ 「明日早いのに大丈夫なの?」って心配そうながらもうれしそうな彼女。
実は翌日仙台遠征初日なので朝6時には起きるつもりだったんですよね^^; なのでモーニングコールをかけてもらう約束と引き替えにして電車に乗って彼女のお部屋にGO!

部屋に着いたらさっそくラブラブモード。抱き合って濃厚にキス。お互い軽くお酒が入っているので気分はすぐに盛り上がっちゃう^^
ズボンを下ろしておちんちんを露出するとすぐにしゃがんでフェラを初めてくれる。仁王立ちで彼女がおちんちんをしゃぶっているのを見ると興奮してしまう。上から見ると彼女の巨乳が魅力的。シャツの襟元から手を差し入れてモミモミしちゃうと彼女も彼女も反応。おちんちんを握りながら熱い吐息が漏れてくる。

すぐさまおちんちんはビンビンになっちゃうので今度は俺が彼女を攻撃する番。ジーンズを脱がせてベッドに横たえさせたら割れ目を指でまさぐる。指をくいっと曲げてGスポットを攻撃すると激しく反応する彼女。今日はいつもよりお酒が入っているから反応も良いみたい^^
「欲しい?」って聞くとこくこくとうなずく。
足を大きく開かせて割れ目にゆっくりと挿入。すっかり慣れてきたみたいで抵抗無く俺のおちんちんを飲み込んでいく。
ズコズコもスムーズ。お互いお酒が入っているので何だかこの前より激しく求め合ってる気がする^^
彼女はこの前よりも余裕が有るみたいで、たっぷり気持ち良く感じて。俺もガンガン行くよ!って感じで動いてたんだけど、さすがにアルコールが回ってきて発射する前にギブアップ。
でも俺も彼女もたっぷり気持ち良かったので今回はこれでおしまいにしました。

さすがに家に戻ったら2時近く。慌てて寝る準備をして忘れずに携帯を枕元へ。
翌日約束の時間にチビッコ巨乳ちゃんからのモーニングコールで眼が覚めました。ありがとう!

って訳で翌日から俺は仙台へ。仙台でもデートしちゃったのでそれは次回の日記にて!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/239-4fbde545