FC2ブログ

初対面20歳看護学生さん・初めてのラブホテル 

ネットで知り合った看護の勉強をしている20歳の女性。エロ日記を読みに来てくれて、感想を聞かせてもらったりしているうちに「自分も経験してみる?」って感じでデートすることになりました。
彼女が勉強が忙しかったり、俺もスケジュールが詰まっていたりでもしかしたら初対面は10月になっちゃうかも?なんて言ってたんだけど、彼女が「学校の課題が終わったら31日に会えるかも!」と言うので仮予約。それからは毎日励ましのメールを送りましたとも!^^

結局無事に課題も終わったそうで日曜日にデート決定!
お昼に待ち合わせして軽くお食事。初対面の彼女はちょっと背が低めで髪型はボブカット。ハキハキとしゃべる元気なタイプでまさに未来の看護師さんですね~!
俺の提案で食事はタイ料理へ。好き嫌いが多いって言う彼女も意外と大丈夫だったそうで、ペロッと食べてくれました^^
お食事が終わったらホテルにGO!

彼女、今までの経験はほとんど彼の家とかだったそうで、ラブホテルは初めての経験。ならばと俺が知っている中でもキレイで可愛い所にご招待。
部屋に入って荷物を置いたらホテルの部屋を一通り散策。やっぱり知らない人にとってはラブホテルは不思議空間だよね^^

部屋の中をウロウロしている彼女を捕まえてキス。ギュッと抱きしめて舌を絡ませると彼女も自然と応えてくる。適度に肉の付いた彼女、抱き心地が良くてさらに力を込めて抱きしめちゃう。
キスだけで反応し始めた俺の股間に彼女の手を導くと上から触ってくれる。パンツを下ろすとさっそくフェラ。仁王立ちでしゃぶってもらっているうちにおちんちんはどんどん固くなってくる。大きなおちんちんをうれしそうに舐めまわす彼女。
彼女を立たせて股間に指を滑り込ませるともう割れ目がヌルヌルになってる。「濡れやすいの?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。
服を脱がしながら身体に触るとそれだけでかなり声が出始める。かなり感度は良いみたい^^

シャワーを浴びたらすぐにベッド。横たわった彼女に覆い被さるようにキスをしながら指で割れ目をいじめる。指をクイッと曲げてGスポットを刺激すると大きな声を上げながら感じる彼女。愛液がしたたるほどに濡れてくる割れ目、メッチャクチャ感度が良いんですね~~^^
足を大きく開かせてクンニ。割れ目を指で開いてクリとビラビラをたっぷりと舌でいじめる。
彼女の顔の前にいきり立ったおちんちんを突き出すとすくにしゃぶりついてくる。69でお互いを刺激し合ったらいよいよ合体。

ゴムを装着したら正上位で合体。おちんちんの先っぽで割れ目をくすぐるとそれだけで腰がヒクヒクしちゃう。先っぽを割れ目に割り込ませてゆっくりと腰を進めると少し痛みを訴える彼女。無理せずにゆっくりゆっくり腰を進めて時間をかけて挿入。
根本まで入ったらまた時間をかけてゆっくり出し入れ。だんだん気持ち良くなってきた彼女、声がどんどん大きくなってくる。
そろそろ大丈夫そうなので本格的に腰を動かすと、「気持ち良い!気持ち良いよ~」って叫び始めちゃう彼女。さらに抱き起こして騎乗位にすると自分から腰をガンガン振っちゃう^^
バックで彼女の奥までズコズコ刺激しているうちに俺もかなり高まって来ちゃって最後は正上位。彼女の足を大きく開かせて腰を打ち込むように動かすと「おかしくなっちゃう!おかしくなっちゃう!」と激しく連呼。構わず腰をさらにスピードアップすると言葉にならない絶叫。俺も絶頂に達して彼女の絶叫を聞きながら大量に発射して一回戦終了~~。
はぁはぁと喘ぐ彼女を上からギュッと抱きしめて軽くキス。身体を離すとゴムの中に大量に精液を発射してました^^; 俺、昨日もエッチしたはずなんですけどね~~?

TVを見ながらしばし休憩。ちょうど出ていたタレントさんをネタに年の差トーク。やっぱり20歳の娘さんって年が離れてるんだな~と思いながらもそれほど話題に困らないのはやっぱり俺の感性が若いから?とか思ったりして^^;

そのうちにキスをしながらお互いの身体を触り始めて2回戦開始。
彼女のたっぷりフェラをしてもらうと俺のおちんちんはまたもビンビン。彼女の腰を抱き寄せて69で彼女の割れ目もたっぷり舐めてあげる。
正上位で合体すると今度は彼女も痛み無し。さっき以上にたっぷり快感を楽しんでいるようで、抱き寄せて騎乗位になると自分からしゃがみポーズでガンガン腰を振りながら絶叫。興奮した俺がバックから激しくズコズコするとさらに声が大きくなる。
最後は正上位に戻してまた足を大きく開かせて激しくズコズコ。彼女、またも絶頂に達しちゃっているみたいで「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃうよ~~~!!」と絶叫。俺も一緒に・・・と思ったけどさすがに二日連続SEXでは発射せず。体力切れで彼女の上に崩れ落ちてしまう。お互いの行きが整うまで抱き合っているとおちんちんも自然に柔らかくなって終了~~。

彼女にものすごく感じまくっていた事を指摘すると実はエッチは2年ぶりくらいなんだって。
ってことは高校の頃はしてたけど、東京に出てきてからはしてなかったってことかな?
ではこれからはその分を取り戻すくらいしましょうね~って誘うとうれしそうな笑顔^^

彼女、プライベートではダンスのレッスンを始めたそうで、今後どんどんスタイルが良くなっていくはず。さらに俺とのデートで良い女を磨いてもらいたいなんて思っちゃいました^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/238-a82907dc