FC2ブログ

チビッコ巨乳専門学校生ちゃん・家飲みデート 

先日の日記にも登場した沿線在住チビッコ巨乳専門学校生ちゃん、久々に連絡があり、「家に飲みに来るならおつまみ作って待ってるよ~~」とのこと。
なまじ行きやすいとおろそかにしちゃっていけないなぁ、と反省しつつデートの約束、日曜日の夕方から彼女の家で飲むことにしました。
当日は残念ながら雨、それでも意気揚々と彼女の家へ。
途中ビールを買いに寄ったコンビニで偶然彼女と会っちゃったので一緒に買い物をして彼女の家へ。
彼女が作ってくれたおつまみがなかなか美味でビールが進む!ちょっと会ってなかったので話題もアレコレ豊富で盛り上がりましたよ^^

お食事も一通り終わって一段落。ベッドに座って「隣においで~」と誘うとちょこんと座ってくる彼女。肩を抱きながらキス。すぐに舌を絡め合いながら濃厚なキスになってお互いの身体を触り合う。
この夏、ダイエットをしていたようでかなりすっきりした彼女、でも素敵な巨乳は相変わらずボイーンと良い感じ。服の上から触っただけでもそのボリュームを感じる。
敏感な彼女、ちょっと触っただけでもう声が出始めて、ジーンズの上から俺の股間をまさぐりはじめちゃう。
ジーンズを下ろして立ち上がるとさっそくしゃぶりついてきて仁王立ちフェラ。彼女の可愛い唇に舐め回されてどんどん大きくなる俺のおちんちん。

彼女のジーンズを下ろすと下にはガイコツ模様のTバック^^ パンツの脇から割れ目にさわるともうヌルヌルに濡れてしまっている。そのまま指を滑り込ませてGスポットをクチュクチュと刺激。さっそく声が出てしまう。
ベッドに横たわらせてさらに指でいじる。Tシャツをまくり上げて胸を舐めまわしながら指を出し入れしてクリとGスポットを交互に刺激。Gスポットを強く刺激するとかなり感じている。時折「ダメ、ダメ、出ちゃう~~~!」って叫ぶ彼女、もしかして潮吹きの予感?^^

その間も彼女の握られて刺激されていたおちんちんはビンビンに勃起しまくっている。
前回のデートの時は挿入するとすぐに痛くなっちゃって断念、手コキとパイズリでフィニッシュさせてもらったので、今回も痛かったらパイズリね、って予約はしてある。
でも割れ目がずいぶん柔らかく準備出来ているので「入れてみようか?」ってささやくとうなずく彼女。
割れ目におちんちんを押し当ててゆっくりと入れていく。背の低い彼女、アソコも狭いんだよね~と思っていると、想像した以上に順調におちんちんが飲み込まれていく。
痛くない?って質問にも大丈夫、って答える彼女、おちんちんはすっぽりと奥まで挿入完了してしまいました!

軽く腰を動かすと喘ぎ声を上げ始める彼女、痛みは全然感じていないご様子。
「入っちゃったね^^」ってささやくと「この前の人が大きかったから・・・」ってうめきながら答える。
そう、彼女は俺以外にもエッチの相手がいるんだけど、その人が良いおちんちんらしい。
おかげさまで俺の大きいヤツもバッチリ挿入出来ちゃいました!!
初めはゆっくりと動いていた俺も彼女が大丈夫そうなのでいつしか本気モード。彼女の足を抱え上げて激しく腰をズコズコ。彼女、声が漏れちゃうのを我慢しながらかなり感じているみたい。
ぐいっと抱き起こして騎乗位にすると自分からしゃがみポーズで腰を振っちゃう。
前回までのエッチとはうって変わって積極的。いやぁ、成長したねぇ^^
もう一回正上位に戻して上から激しくピストン。彼女の「ダメダメ!」を聞きながらさらに激しく攻めちゃって俺も絶頂、大量発射でフィニッシュ! いやぁ、良いSEXでした。
「約束のアレ、しなかったね~~」って彼女が言うけど、エッチが出来るんならパイズリなんか目じゃないっすよ!!

ベッドで腕枕でダラダラしながらテレビ。あれこれしゃべりながらおちんちんに触ってもらっているとだんだん固くなってくるのでフェラをお願い。前回同様ねっとりしゃぶってくれる。
フェラの間に胸やアソコをいたずらしていたら、俺のがビンビンになる頃には彼女もヌルヌル。「入れようか?」って聞くとウンウンとうなずく。
二回戦の挿入も順調。するっと入ってすぐに感じ始めちゃう彼女。
正上位で俺が上に行くと、甘えたように俺の顔に触ってくる。口持ちに指を持ってくるのでそれを舐めまわしながら腰をズコズコ動かす。けっこうエロい構図。
二回戦では対面座位やバックも挑戦。どれもバッチリ感じまくり^^ うん、良い子に育ちましたね~~。 発射はもう一回正上位。ギュッと抱き合いながら激しく腰を動かしあってお互い絶頂! 彼女、また「出ちゃう~~」って絶叫。
でもお部屋の自分のベッドだからちょっと手加減してあげました^^

ホテルと違ってお部屋はチェックアウトの時間が無くてうれしい。もう一本ビールを開けてダラダラしている間にまたキスが始まっちゃってフェラから3回戦。さすがに俺ももう発射できなくて終了。でもまたラブラブモードの良いエッチでした。
気がつけばもう11時過ぎ。結局6時間近くエロエロしていた模様^^;

ちょっと会わないうちに女性はずいぶん成長するものだってことを改めて思い知らされた一日でした。これからはもっと頻繁にデートしちゃうかもしれませんね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/235-ea871789