FC2ブログ

潮吹き人妻さんと突発デート 

この日は実は初対面女性とデートの約束をして、忙しい日だったんだけど仕事を休ませてもらったんだよね。
ところが!待ち合わせがうまく行かずに初対面女性とはデートはお流れ。仕事も休みにしてるし一日損した気分にならないために色々計画。
結局昼から午後いっぱいは上野で博物館めぐり。その間に平日暇そうな女性達に連絡して・・・結局常連の「潮吹き人妻さん」が仕事の後にデートしてくれることになりました!

夕方、新宿駅で待ち合わせ。開口一番「はい、ドタキャンの時はあたしの出番ですよ!」って。そう言えばちょっと前にもお願いしたことあったっけ^^; 平日でもフットワーク良く出てきてくれるのって彼女くらいですからねぇ~~!

お互い食事は要らなそうなのでその足でラブホテル直行。荷物を高い場所に置いたら抱き合ってキス。服の上から触っただけで足がブルブルし始めちゃう彼女。スカートをめくってパンツの上から割れ目に触るともう危険なくらい濡れてる。
ジーンズを下ろしておちんちんを露出するとすぐにしゃぶりついてくる彼女。周囲から「年齢不詳」と言われるロリ顔が俺の大きなおちんちんを舐めまわすのを見ているとそれだけで興奮してビンビンになってしまう。

彼女のスカートをまくりあげてパンツの横から指を入れる。キレイにしてある割れ目に指を這わせてクリをいじりまくる。感じやすい彼女が身体をビクビク震わせながら俺にしがみついてくる。ヌルッと指を挿入してGスポットを刺激すると顔をゆがめて「ダメ、ダメ!」って懇願。彼女の場合このまま続けちゃうと本当にダメなことになっちゃうので一回手をゆるめてあげる。
一回スカートを脱がせて、俺もジーンズを脱ぐ。上半身はまだ服を着ているのとパンツはまだ履いてるのは俺のフェチ?^^
もう一回後ろから抱きついて割れ目をいじめる。クリをクリクリしてあげると程なく一回目の潮吹き!床に向けてブシュッと噴出。

パンツを横にズラして割れ目をむき出しにすると立ったままバックからおちんちんをこすりつける。彼女がお尻を突き出して求めてくるのでそのままバックから挿入。
けっこう背の低い彼女、アソコも小さめのはずなのにカチカチになった俺のおちんちんはメリメリと入っていってしまう。
腰を支えながら後ろから抜き差しするとさっそく淫語モード。「Aniちゃんのこれが欲しかったの。大きなおちんちんを入れて欲しかったの~~!」と絶叫。
体位を変えようとおちんちんを抜くとまた大量に潮吹き。俺のが入ってると尿道が圧迫されて出ないんだけど、抜いた瞬間にそれが一気に噴出するらしい^^;
洗面台に乗せて正面から挿入。キレイに毛を処理した割れ目は挿入部分がバッチリ見えてしまう。

まだ時間も早いのでここで本気にならずに身体を離して一緒にシャワー。
お互いの身体を洗い合いながら熱い所も刺激しあう^^ フェラをたっぷりしてもらったら俺はお返しに石けんのヌルヌルでアソコをたっぷり刺激。ついでにアナルもたっぷりいじっちゃう。
ヌルヌルのおかげで指も2本するっと入ってしまう。ゆっくりと出し入れするとお尻も感じるみたい。もう、全身性感帯なんだな~~^^;
アナルをがんばったご褒美に立ちバック挿入。泡で滑らないようにしっかり支えてあげながらゆっくりと動いてあげる。お風呂場の壁に手をついて喘ぎまくる彼女。俺も熱くなりそうだけど、興奮しすぎないように気をつけないと^^;

ベッドに移動して本格的にエッチ開始。彼女をベッドにひざまずかせていきなりバックから挿入。俺が動き出すと同時に彼女の淫語も始まる。「Aniちゃんの大きいのが入ってきてるぅ。まんこの中がパンパンだよぅ~~」なんて声を聞かされて俺もどんどん激しくなっていく。バック>騎乗位>正上位とたっぷり楽しんでから再びバックで挿入。
目の前でヒクヒクしてるアナルが彼女の愛液でヌルヌルになっていたのでまたしても指でいたずら。親指も楽勝で飲み込んじゃうし、指を2本に増やしてもOK・・・これは?ってことでローションを垂らしてさらにヌルヌルにしたら亀頭を押し当てて見る。

・・・ゆっくりと力を入れると最初はプリッと亀頭を飲み込むと、そのままずるずるっとおちんちんも受け入れる彼女のアナル。耳元で「お尻に入ってるよ・・・」って言うと「去年の夏以来だけど・・・また入っちゃった・・・」とうめく彼女。
ゆっくりと腰を動かすとかなり感じているらしい。普段のSEXくらいの勢いで動くと明らかに喘ぎ声。「痛くない?」って聞くと「気持ち良いよ~」と応えてくる^^
指でクリや割れ目をいじって上げながらアナルをズコズコ。かなり締まりが良いので俺もかなり感じる。彼女自身も自分でクリをいじりながらかなり感じているらしい。
腰のスピードを上げてとうとう絶頂、アナルで発射してしまいました~~^^
普段のSEXと変わらない勢いでゴムに射精、身体を離すと白い精液がたっぷり溜まってました^^;

アナルをがんばった彼女をねぎらってギュッと抱き合いながらキス。お互いの動悸が静まるまでベッドでゆったりと休憩。
その後、結局彼女のフェラで固くされちゃって3回戦までやっちゃいました^^
2回戦は騎乗位を楽しんだ後正上位で激しくズコズコして発射! 3回戦はさすがに発射せず、柔らかくなっちゃって終了~~。

だいたい1-2ヶ月に一回の割合でデートしている彼女、「やっぱりたまにAniちゃんとエッチすると体調が良いな~」なんて言ってます^^
今回は午前中歩き回って疲れた俺をプロの技で整体+マッサージしてもらっちゃいました。「今回はお金を払わなきゃいけないくらいマッサージしてもらっちゃったね?」って言うと「いつもお金を払わなきゃいけないくらい濃厚に癒してもらってますから~^^」って彼女のお言葉。そう言ってもらえるとうれしいねぇ^^

そうそう、博物館であれだけ歩き回った上に彼女とあれだけ激しくSEXしたのに、翌日足腰が軽かったんですよ^^ やっぱりプロの技は効きますね!
次回のデートでもお互い癒し合いましょう~~~!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/234-87b9aa9b