FC2ブログ

幼稚園の先生と銀座でデート 

一ヶ月ぶりで常連の23歳幼稚園の先生ちゃんとデート。彼女は夏休みに入ってからタイと九州に旅行に行ったそうで、なんだか日焼けして健康的になって登場^^ 旅行用に買ったという夏っぽいワンピースが良い感じ。

今回は珍しく銀座で集合。街をぶらついて目についた韓国料理のお店に入って冷麺でお昼ご飯。
「スタミナ爆弾冷麺」を熱心に俺に喰わそうとする彼女、君は何を期待しているんだ!!
食事の後は展覧会を見てから新宿に移動、軽くお茶をしたらいよいよラブホへGO!

部屋に入ったらギュッと抱き合ってキス。一ヶ月しか空いてないのになんかすごく久しぶりな気分。特に彼女が旅行に行っているのを忘れてメールをして、返信が来なくてやっと「あ、旅行に行ってたんだ・・・」って気がついた時の「寂しさ」を癒すように舌を絡め合う。

固くなった股間に手を導くと自然とジーンズとパンツを開いて触ってくる。キスだけで固くなりかかっているおちんちんを優しく握ったらベッドに腰を下ろして着衣のままフェラ開始。
肩の開いたワンピースから日焼けの後がちらほら見える。「かなり日焼けしたね~」って言うと「九州が天気良かったからかな~」って笑う彼女。

普段だったらこのまま抱き起こして着衣のまま挿入!とかなんだけど、今日はお互い良く歩いてずいぶん汗もかいたのでまずシャワー。お互いの身体を洗い合ってすっきりしたらベッドへ。さっそくエッチ開始。
ベッドに膝立ちになった俺の股間に四つんばいでしゃぶりついてくる彼女。舐めてもらっている間、お尻側に手を伸ばして触ってあげていたけど、もっと気持ち良くしてあげるために彼女をひっくりかえしてクンニ。足を大きく広げさせて舌をクリに這わせると「気持ち良いよ~」と連発。

彼女の手が股間に伸びて欲しそうにおちんちんをいじり回すので体勢を入れ替えて69。上からかぶさってフェラをしてくれる彼女の唇を少し楽しんでから俺も彼女の割れ目にしゃぶりつく。
フェラが出来なくなるほど感じてくる頃には割れ目もグチュグチュ。そろそろ挿入することに。

足を大きく広げさせたら正上位でヌルッと挿入。ギュッと抱き合いながら腰を動かすとすぐに大きな喘ぎ声が出てしまう。
対面座位>騎乗位と挿入を維持したまま体位を変えると「ずっと入れっぱなしだよ~」と喘ぎながら自分で腰を振ってしまう。
バックに体位を変えて奥までたっぷりと楽しんでから正上位に。足を肩まで抱え上げて屈曲位で奥までズコズコしながら腰をスピードアップ。彼女の絶叫を聞きながら俺も絶頂、大量発射でフィニッシュ!
身体を離すと彼女の太ももから下腹部がビクビクと激しく痙攣。「あれれれ?こんなの初めてだよ~~!」とビックリしている彼女。
今までより足に負担がかかるような体位だったかなぁ?って思ったんだけど、そうでも無かったみたい。彼女の感度が上がっちゃって今まで使わなかった筋肉にも負担がかかるようになってきたのかなぁ?^^;

ベッドに倒れて腕枕でイチャイチャしているうちにどちらとも無く眠ってしまう。
ふと気がついたら時間は2時間半近く過ぎている。俺は昨日もデートだったし、彼女も旅行なんかで疲れてたのかな?ってことでお風呂に入ってチェックアウトすることに。
お風呂にお湯を入れて溜まるのを待ちながらベッドでイチャイチャ。キスしたり触りあったりしているうちにおちんちんが反応してきちゃう。「あ、大きくなってきましたよ~」って彼女が気付いてしまってフェラ開始^^;
ねっとり唇で刺激されているうちにおちんちんは完全勃起でビンビン。「困ったおちんちんだな~」って言いながらいつの間にかバックからつながってる二人^^;

ベッドでズコズコしているとお風呂のお湯が溜まったらしいのでつながったまま歩いてお風呂場へ。「ほら、進め~^^」って後ろから誘導すると楽しそうに笑う彼女。
さすがにドアを開けてお風呂場に入る時は離れたけど、浴槽に入ったら対面座位でまた合体。
「起きてる間はずっと入れられちゃってる~~」って笑う彼女、お湯の抵抗でユラユラしながら自分から腰を動かしてくる。俺も下から突き上げるようにするけどお湯の抵抗で動きがゆっくり。「お風呂の中だと変ですね~^^」って言いながら抱きついてくる。
さすがにお風呂だと暑くなっちゃうので適当なところで切り上げてシャワー、服を着てチェックアウト。3時間ぴったりでした^^

締めはお好み焼き。飲みながらアレコレおしゃべり。エッチな話もたくさんしちゃったんだけど、周りに丸聞こえだったかもしれない^^;
今後のエッチに関しても色々相談しちゃったのでこれからも良い関係が続けられそう、なんて実は3日後にはまたデートしちゃうんですけどね~!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/230-8245ba76