FC2ブログ

名目はダンナさまのため  

以前の日記にも出ている横浜の人妻さんと3回目のデート。ちょっと人見知りをするタイプなのですが、3回目となるとお互い気心が知れたもの。新宿駅で待ち合わせをして、アレコレおしゃべりをしながらホテル街に向かいます。
彼女、今年前厄だそうなので新宿のホテル街にほどちかい「花園神社」へ。俺も今年前厄なのでついでに一緒に手を合わす。お参りが住んだら・・・ホテルにGO!です。
今回入ったホテルは当たり!室内の装備が抜群です。超巨大プラズマTV装備、お風呂にもTV。そしてAVも3チャンネル。至れり尽くせりです^^

そもそも彼女、俺とエッチをするのはダンナさまのため。フェラやエッチが上手になりたいから経験の豊富な人に教えてもらいたい、ってことで会うようになったのだ。
しかしながら俺と会うようになってから何故か家庭内ではSEXレス。話を聞いたら結局前回俺とエッチした後もこの日までダンナさまとはレス。結局俺と会うのも自分のストレス発散になっちゃってるみたいです~~^^

ホテルの部屋に入って抱擁&キス。ちょっと恥ずかしそうにしてる彼女と濃厚なキス。お互いを少しずつ脱がしあいながら固くなってきた俺のアソコをフェラ開始。服を着たままのフェラってなんでこんなにエロいんだろう・・・と思いながらもだんだんと彼女の服を脱がせていく。
今回の彼女の下着は白いレース。下はTバックの紐パン。俺のつぼを良く知っているなぁと思いつつそのままベッドに倒れこんでお互いの体を触りあう。彼女、俺のをフェラしながら興奮しているみたいで、下着をずらして触ったアソコはもうぬるぬる。指と舌でたっぷりと可愛がってあげる。

切なげに声を上げている彼女の表情に興奮しちゃって、そのまま一回戦開始。シャワーも浴びていないまま合体。ベッドで正上位>バックと責めてあげると彼女、もう力が抜けちゃってクニャクニャ。 今回は3回目のデートだし、エッチにもバリエーションをつけて行こうと思っていた俺、正上位から駅弁に。お互いが結合しあったままの彼女を抱いて洗面所まで移動、彼女を洗面所の上に降ろして激しくピストン。そのあと洗面所に手をつかせて足ったままバックから挿入。鏡で顔を見せながらバックからズコズコ。
彼女、今までのエッチはほとんどベッドでしかしたことがないらしく、こんな激しいエッチにすごく感じてたみたい。
体勢がちょっと辛くなってきたので一回体を離して彼女をお姫様だっこ、そのままソファーに移動。ソファーで窮屈な体勢の正上位>バック。ソファーに膝をついた彼女の後ろから立ったままの俺がズコズコ攻めるっていうシチュエーションがすっごくエロい。彼女の耳元で「こんな風にしたことある?」って聞くと「初めて・・・すごく感じる・・・」って^^
ソファーでたっぷり楽しんだ後バックから結合したまま歩いてベッドに戻って正上位でフィニッシュ! 一回戦からかなり内容の濃いエッチでした!

一回戦の後、彼女がお口で俺のをキレイにしてくれたんだけど、フェラがどんどん「本気」になっちゃってる^^ 俺のも発射したばっかりなので柔らかくなる兆候を見せず彼女のフェラでビンビンに固いまま! 調子に乗ってそのまま2回戦を開始しちゃいました~。
彼女に上に乗ってもらって騎乗位で合体。かなり奥まで届いてる感触に、彼女もすっごく感じていて自分からズンズンと腰を動かしてます。この前までちょっとシャイな雰囲気だったのにいつの間にかすっごい淫乱なイメージの彼女。俺の協力で花開いちゃったのでしょうか?^^
その後俺が体を起こして対面座位から正上位。フィニッシュはバックで!

さすがに2回連続は疲れちゃったのでベッドでまったり。AVを見ながらのんびりとエロ談義。AVでフェラのシーンがあったので彼女にそれをじっくり見てもらってから俺のアソコで試してもらったり。効果があったみたいでまた彼女のフェラテクが向上しましたよ^^
その後お風呂に入ってからもう一回ベッド。たっぷりフェラされて固くなっちゃったので3回戦に挑戦!・・・しましたがさすがにこの年で3時間3発はキツイ! 発射しないままタイムアップでした~~~。
ホテルを出てから居酒屋さんで飲み。また暖かくなったら遊ぼうねと約束して解散でした~~。

1月は新年会やOFFが多くてあんまりエッチをしなかった俺、妙に約束を入れちゃって今月はこの日の彼女を含めて5人ほどとデートをすることになりそう。
がんばれ!俺!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/23-144c7780