FC2ブログ

22歳女子大生さん 時間がかかった初対面 

金曜日、仕事を少し早めに終わって初対面の22歳の女子大生さんとデート。
彼女は某SNSで知り合った人。俺の日記を読んでから、エッチに関して色々な質問をしてきたんだよね。
そんなに頻繁では無いけど、時々お互いにメールしあったりしているうちにだんだんと「会おうか?」って話になったんだけど、彼女が躊躇している様子。
俺、あんまり「会おう、会おう」って迫るのがキライなのでその辺りは彼女に任せておいたんだよね。

最近またメールでのやりとりが復活した時にさりげなく「会おうか?」って話をすると容姿に自信がないので会いたくないような事を言う彼女。
でもね、女性の魅力って容姿だけじゃないと思っているし、それを見つけてあげるのが俺の役割だと思っているんですよね! そのことを伝えるとだんだんと心を開いてくれる彼女。それから少しメールをやりとりしているうちにお互いのスケジュールを確認して、金曜日の夜仕事の後にデートすることに。
結局知り合ってから半年以上だったのかな?でもこういう事は焦る必要も無いですからね^^

金曜日、仕事を少し早めに上がって新宿駅へ。待ち合わせ場所には白い涼しげなワンピースでストレートヘアの可愛い子でした。
確かに美人系というよりは素朴でかわいい系だし、顔のラインとかちょっとふっくらしてるけど全然太っているって範疇じゃ無いし! 俺としては好みのタイプですよ!
メールでエッチすることは約束していたので足は自然とホテル方面へ。途中の喫茶店で軽くお食事していよいよホテルにチェックイン!

初対面でちょっと緊張気味の彼女、自分から部屋の明かりを少し暗くしちゃう。
まぁ、最初の日なので普段は明るい部屋でエッチするのが好きな俺もその辺りは譲歩してあげる。
抱き合ってキス。やっぱりちょっと恥ずかしいのかちょっとおずおずした雰囲気だったけど、キスが濃厚になるにつれてだんだんと彼女も積極的になってくる。
ジーンズを下ろして着衣のままフェラ。彼女の服も脱がせやすいのでどんどん脱がしていってお互い全裸。鏡の前に連れて行ってフェラしてる所を見せようとすると抵抗^^ やっぱり恥ずかしがり屋さんらしい。

シャワーを浴びたらベッドで本格的にエッチ開始。
ベッドに横たわった彼女の身体を舐めまわしながら指で割れ目をまさぐる。指を挿入してGスポットを刺激すると手のひらにぼたぼたと液が垂れてくる感触。・・・彼女も潮吹き傾向にあるらしい^^;
愛撫中に彼女の手を俺の股間に導くとねっとりと触ってくる。すぐに反応して彼女の手の中で固くなってしまう。
彼女の足を大きく広げてクンニから69。彼女の割れ目をたっぷりしゃぶってトロトロに柔らかくなったらいよいよ合体^^

彼女の足を大きく開かせて割れ目に押し当てる。先っぽでクリをいたずらすると彼女の身体がピクピクと反応する。おちんちんをゆっくりと進めるとあまり抵抗もなくヌルヌルと飲み込まれていく。
そのままゆっくりと腰を動かす。彼女はあまり声は出さないけれど、身体は感じているみたいで俺が身体を動かすたびにビクンビクンと痙攣する。特に腰を押しつけるようにして奥に届いた時にはかなり反応するみたい。
彼女の反応に興奮して足を開いて押さえつけて激しくピストン、すっごく感じていた彼女だけど、急に「痛い~~~!」って悲鳴。奥に当たり過ぎちゃったかと思ったら、太ももの付け根が攣ったそうな^^; 慌てて身体を離してマッサージ~~。

彼女のペースで動いてもらうことにして騎乗位で挿入。上にまたがって彼女が動き出す・・・と、腰を押しつけてこすりつけるようにかなり激しく動いてる。そんなにしてたらまた攣るよ~~って思って下から抱きしめて俺が下から突き上げるように動いてあげる。奥の方におちんちんが当たるたびにビクビク彼女の身体が痙攣する。
彼女、以前のメールで「あたし、行くって感覚が分からないんですよ」って言ってたけど、俺に言わせれば今の彼女はかなりの「行きまくり状態」^^

体位を変えてバックで一通り動いたら最後はもう一回正上位でズコズコ。彼女の足に負担をかけないように気をつけながら腰をスピードアップ、さすがの快感にかなり大きくなった彼女の喘ぎ声を聞きながら絶頂、フィニッシュしちゃいました~。

身体を離したらお互いベッドにぐったり。腕枕で抱き合ってちょっと幸せな脱力感。
ベッドでおしゃべりをしながらまたお互い触りあう。彼女の手を股間に導いて触ってもらっているうちにまた固くなって来てしまったので69でお互いを高め合ったらゴムを着けてバックから彼女に挿入。彼女のお尻がクネクネするのを見ながら後ろからたっぷりと突いてあげる。
正上位になったらお互いの絶頂を目指して激しく腰を動かす。彼女のかなりの声を出しながらたっぷり感じている。
さすがに前の発射からの感覚が短いので固くはなるけど、まだ発射はしない感じ。一回腰を止めて挿入したまま抱き合って休憩。
挿入したままたまに腰を回すように彼女の中をかき回したり、押しつけてゴンゴン奥を刺激していると俺のおちんちんは全然萎えずにビンビン。
体力が回復した所でもう一回ズコズコ開始。俺の身体を立てるようにして激しく腰を動かすと彼女の胸がブリブリと揺れるのが見える。そのままフィニッシュ!と思ったけど結局俺の体力切れ。つながったまま彼女の上にどさっと倒れかかってキスをしながらクールダウン。おちんちんが柔らかくなったところで身体を離してもう一回キス^^

エッチの余韻が静まったらお風呂。俺の胸毛を楽しそうにいじり回す彼女、初対面の緊張も解けたようでずいぶんと楽しそう^^
次回のデートの時はもっとうち解けた雰囲気で楽しいエッチになりそうですね!


今日も彼女とメールをしていたんですが、今月後半に一緒にハプニングバーに行くことになりました。エッチに積極的な彼女がどれくらい弾けてくれるか、非常に楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/229-509224c8