FC2ブログ

20歳スポーツ系女子大生さん新宿で初対 

6月の終わり頃にネットで知り合った20歳の大学生さん。割と早くから会う約束はしていたんだけど、彼女の大学のテストのスケジュールとか、参加しているスポーツ系サークルの都合なんかで結局8月まで会えなかったんだよね。
その分会うまでにメールをたくさんやりとりしてドキドキ感をたっぷり高めておきました^^

新宿で待ち合わせをした彼女、先に写真を見せてもらった印象通り、縦にも横にも大きいタイプ。さすがスポーツをやっているだけあって、とても健康的な笑顔が印象的!
軽くお食事をしながらアレコレおしゃべりして、お互いOKそうなのでラブホへGO。比較的駅に近いホテルで3時間休憩コース。

ホテルに入ったら荷物を置いてギュッと抱き合う。大きくふくらんだ彼女のオッパイが俺の胸を圧迫してくる。服の上から触っただけでも手のひらに余る大きなサイズ。かなり大きいね~って言うと「でもFカップなんです~」って。いやいや、もっと大きいはずだよね^^
ソファーに座って肩を抱きながらイチャイチャ。彼女の大きな胸を楽しみながら、彼女の手を股間に導く。ジーンズを下ろして直接見せると「うわ~~、やっぱり大きい!」って喜ぶ彼女。
フェラをお願いするといそいそとソファーに座った俺の足の間に入ってくる。
慣れた手つきで竿をこすりながらおちんちんを舐める彼女、なかなか上手^^
唇が先っぽをたっぷりこするのですぐに行かされそうになっちゃう。「このフェラなら口で行かせた事もあるでしょ?」って聞くとうれしそうにうなづく。自信有るみたい^^

そろそろ本格的に欲しくなってきたのでお互い服を脱がし合ってシャワーへ。
ボディーソープのヌルヌルで彼女の股間を刺激。割れ目に指を伸ばすと、かなり大振りなクリトリスが指に当たる。このクリならいっぱい感じるだろうな~って思いながら指でクリクリ刺激するとかなり良い感じの喘ぎ声。感度もばっちりみたい^^

ベッドに移ったら早速彼女にフェラしてもらう。ちょっと俺の感じる場所を教えただけでヤバイくらい気持ち良い。このまま続けられたら口で発射しちゃうよ~って思いながら体勢を69に。俺ばっかり気持ち良くなるのも申し訳ないので^^
指で割れ目を開いてじっくり観察。やっぱりクリは小指の先くらいの大きさで堅く勃起している。感度もかなり良いようで、舌で転がすと良い声が出てしまう。
彼女、去年の冬に彼氏と別れて以来のエッチらしい。今までは付き合った人としかエッチしていないそうで、遊びのエッチは今回が初めてなんだって。それも有ってか、彼女はかなり興奮しているみたい^^

お互い準備OKなのでそろそろ合体。ゴムを装着したら正上位で合体。
足を大きく広げて、ぱっくり口を開けた割れ目におちんちんをこすりつける。
半年ぶりくらいのエッチなので心配したけれど、ヌルヌルに濡れた彼女の割れ目は抵抗無く俺のおちんちんを飲み込んでいく。グイグイッと入れていくと奥まで当たってしまうようで、大きな喘ぎ声を上げる彼女。
そのまま腰をぶつけるように激しくズコズコ動くとさらに声が激しくなってくる。
彼女の割れ目は締め付けがすごく良くて俺も動いていてどんどん気持ち良くなってしまう。この気持ち良さは今までの経験の中でもトップクラスかも!なんて思っているうちに俺の感度もどんどん上がってきてあえなく絶頂。
正上位のまま腰のスピードを上げてフィニッシュ! 一回戦終了~~。
俺としてはちょっと早かったけど、彼女はたっぷり感じてくれたみたい^^

ベッドでちょっとダラダラしているうちにまたキスが始まって二回戦。
フェラで固くしてもらったら正上位で挿入。相変わらず締め付けの良い彼女の割れ目、今回は早く行きすぎないように動きに緩急を付けてゆっくりと楽しむ。
体位も正上位から騎乗位、バックと変化をつける。彼女の大きなお尻を抱えるようにして動くバックは長めも最高。彼女のお尻の弾力を楽しみながらたっぷりと動く。
お互いフィニッシュが近そうなので正上位になってスピードを上げて激しく動く。
彼女は息も絶え絶えで行きまくりだったけど、俺の方はとうとう発射せずに体力切れ。
最近3時間休憩だと二回戦がなかなか行かない気がするなぁ~^^;
動く体力が切れてるだけなので彼女の中に入ったままのおちんちんはまだ全然元気。
ちょっと休憩してはまたズコズコして、また休憩して、って遊んでいるうちにおちんちんも修まってきたので二回戦終了~~。

腕枕でベッドに寝て、彼女の今までの男性経験や俺の経験なんかを話しているうちに良い時間になったのでシャワーで汗を流してチェックアウト。充実した3時間でした^^
家に帰ると彼女から「久々に性欲を解放したらもっと欲しくなっちゃって家で思い出しながら一人でしちゃいました~~」ってメール。俺のおちんちんで目覚めてしまったらしい^^
今後も俺の大きなおちんちんが欲しいです~!って事なのでまたスケジュールを調整してデートしていただくことになりそうです。気持ちの良いフェラを期待しちゃいますね^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/228-4247dca6