FC2ブログ

初対面18歳女子校生ちゃんセカンドバージン 

ネットで知り合った女子校生さん、「この春に18歳になったんですけど、ラブホとか連れて行ってもらえませんか?」ってメール。
初めは冗談かと思ったけど、メールをやりとりするうちに本気だって事が分かってデートの約束。18歳になっているから法律的にも無問題!

当日待ち合わせ場所にいたのは、山本梓に似た雰囲気の可愛い子。スリムで髪が長くて、でもおっぱいがキュッと出てる・・・良い感じ^^
話を聞くと、今まで一回だけSEXの経験はあるけど、痛くて最悪だったとか。それも15歳くらいの時の話だそうで、実際今回が初めての本格的なSEXと言っても良いくらい。

ホテルに入ってキスをしようとするとけっこう固くてぎこちない。やっぱりこういう事に慣れてないんだろうな~と思いながら、色々解説してあげる。
肩を抱いてベッドに座ってさらに濃厚にキス、胸や身体に触るとちょっとだけ反応する。でもビンビンに感じるって感じでは無いみたいね^^

シャワーをしたら本格的にベッドでプレイ開始。シャワーの時に石けんのヌルヌルで割れ目と乳首を刺激したら「何か変な感じ・・・」ってことなので快感に目覚め始めて来てるみたい。
CとDの間くらいの形の良い胸を揉みながら乳首を舌で転がすと「なんか気持ち良いかも・・・」と反応を始める。
足をぐいっと開いて割れ目を露出、舌でクリを転がすと「あ、あ、そこは気持ち良い~」って反応するのでじっくりと集中。だんだん声が出始めてしまう。

「今までした事がないので抵抗がある」って言っていたフェラも挑戦。ぎこちないながらも俺が教えた通りに丁寧に舌を動かしてもらうとなかなか気持ち良い。
ビンビンになった所で合体。さっき指を挿入した時にはバッチリ2本奥まで入っちゃったし、Gスポットでかなりの快感を覚えていたのできっと大丈夫。

案の定、ゆっくりと挿入するとちょっと痛みを訴えるけど、するっと半分までは挿入完了。そのまま時間をかけてゆっくり出し入れして、根本まで挿入!
軽く腰を動かすと初めは痛みを訴えていたけれど、だんだん快感の度合いの方がましてきたみたい。だんだんと声が大きくなってくる。
身体を起こして騎乗位になってもらう頃にはもうバッチリ快感が分かってしまって、自分から腰を動かしちゃう彼女。
最後はバックから挿入。気を使いながらもハイスピードで攻めると喘ぎ声の合間に「気持ち良い、気持ち良いよ~」と声が出てしまう。
そのまま腰のスピードを落とさずに俺もフィニッシュ。一回戦終了。

「オモチャ使って欲しいです~」って彼女のリクエストでローター登場。クリを刺激すると激しく感じる。調子に乗って割れ目に挿入するとさらに良い声。
クリを刺激しながら指を挿入してGスポットを刺激するとかなり水っぽい音と手のひらに当たるしぶきの感触。あとで「お尻の下が濡れてる・・・」って言ってた所をみるとちょっと潮を吹いちゃったみたい^^;

彼女の手の中で俺もビンビンだったので2回目の挿入。でも動くとやっぱり痛くなっちゃってるってことなのでエッチは中止。続きは次回ということにしました。
ベッドで抱き合ってあれこれおしゃべりをしながらたくさんキス。ホテルに入った時より格段にキスに対する反応が良くなってる彼女、この短時間ですっかり身体がエッチに慣れて来たみたい。次回のデートが楽しみですね~!

今年後半は受験なんかで忙しくなるみたいだけど、なるべく時間を作ってデートしようねって約束。まずは夏休み中にもう一回デートしようねってことになりました。
彼女のこれからの成長にご期待ください!!


※怒濤の連続更新にお付き合いありがとうございました。これでためていたネタは全部放出しました^^
※今週末も土日連続でデートの予定なのでまた日記をお楽しみに。これからはためずになるべく逐次書くようにします。
※ショートバージンですが、意外と好評なようです。行間を想像力で補ってお読みください^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/225-6e1a9a59