FC2ブログ

デザイン系姉さん 性感増進中! 

先日初対面した30代デザイン系の仕事をしているお姉さんと2回目デート。
新宿にて昼に待ち合わせ。相変わらずアジアンビューティーな黒髪と細いボディにぷっくり大きなDカップバストにくらくら悩殺されてしまう。
「おいしいお蕎麦が食べたいの!」という大人なリクエストに応えて本格風の手打ち蕎麦屋で昼から軽く飲み。ちょっとアルコールが入って彼女が色っぽくなってくる。

ホテルに入って軽くキスをしただけで彼女が豹変。普段は仕事の出来そうな固い女の雰囲気なのに、キスだけでエロい香りがどんどん漂ってくる。

お互いの服を脱がせ合ったら、ベッドに移動してたっぷり前戯。指でたっぷりと割れ目を柔らかくする。
彼女が欲しくなっちゃったと言うのでゴムを装着して合体。半分くらい挿入したくらいからやはり痛みを訴えだす。でも前回よりは痛くないと言うのでゆっくりと腰を進めて全部挿入。正上位でゆっくりと腰を動かして彼女の快楽の部分を探っていく。

「やっぱりこっちの方が痛くないから・・・」と寝そべった俺の上に乗ってくる彼女、騎乗位だと自分のペースで動けるので良いみたい。俺の上で腰を振ると彼女の形の良いバストがぷるぷると震える。かなり感じてしまったみたいで大きな喘ぎと一緒に絶頂に達しているみたい。
ちょっとするとさすがに痛くなって来ちゃったのでちょっと休憩。

その後もベッドでダラダラしながら彼女の身体を触って気持ちの良い場所をあれこれ触ってあげる。興奮して来た彼女、俺の顔の上にまたがってクンニを要求してきたり^^
ローターを出してあげると自分でクリを刺激しながら「Aniさんも触って~~!これじゃオナニーだわ~~!!」って叫んだり、岩井志麻子ばりのエロエロモードに突入^^
俺も興奮しちゃってもう一回合体。さっきよりは激しく動いても痛みは大丈夫みたいだったけど、やっぱり少し気を使っちゃう部分もあり、発射までは至らず。
でも彼女がたっぷり楽しんでくれたようなので俺は満足^^
後で聞いたら、エッチで行ったのは初めての経験だったそうで。さらに行く時にビクビクと身体に力が入っちゃって翌日筋肉痛だったとか^^;

エッチのブランクが長いけれど、「前回、今回ってどんどん気持ち良くなってきてるの~」って、だんだんと感じるようになってきているようです。時間をかければ俺の大きめのおちんちんでもたっぷりズコズコ楽しめるようになりそうですね。
その日まで、焦らずのんびりお相手しましょう^^


※相変わらずショートバージョンですいません。
※良かったら感想聞かせてください。メッセージでOKです。
※夏以降、名古屋、京都、仙台、福岡など遊びに行く予定があります。
 (まず9月に仙台が決定してます!)
 地方の方も積極的にメッセージくださいね~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/224-bf09d642