FC2ブログ

2008/07/05 湯島にて癒し系22歳・初対面初アナル! 

ネットで知り合った22歳の女性、良く俺の日記を読んで感想を送ってくれてました。
エッチな事以外にもあれこれ共通点が有って盛り上がっていたら、ついでにエロい話も盛り上がっちゃっていつの間にかデートの日程まで決定^^;

彼女、実はちょっと遠方に住んでいる人なんだけど、以前通っていた学校の関係上都内の方が都合が良いってことで湯島の駅で待ち合わせ。
「ピンクのキャミソールにロングスカートです!」って彼女、すぐに発見して初対面。
いや~、良く育ちましたね~~!って感じで縦にも横にも大きめの彼女。でも顔はけっこう可愛い。ちょっとダイエットしたら安田美沙子風な感じないのかな?!

俺の誕生日が近いのでお昼ご飯は彼女のおごり。良い感じのお寿司屋さんでランチタイム。
お食事が終わったら良く行くホテルへ。

部屋に入って抱き合ってキス>キャミソールの下がノーブラなのに気がついて激しく興奮、そのまま仁王立ちフェラでビンビン。
スカートの下は黒のニーハイ。お風呂に入るまで脱がさない事に決定^^ 黒のTバックに手を入れると割れ目はすでにヌルヌル。メールで約束したとおり、割れ目はきれいに処理してあって良い触り心地。

ベッドに移動してさらに絡み合う。だんだんと服を脱がし合うけど、彼女のニーハイとキャミソールは脱がさないまま正上位で挿入。俺の動きに合わせてブルブルと動く彼女の豊満なバストに興奮。
バックから挿入>ローションを垂らしてアナルいじり。指がするっと2本楽に入ってしまうので挿入にも挑戦、簡単に俺のおちんちんを飲み込んでしまう彼女のアナル。
指までしか経験はないそうなんだけど、俺のズコズコに激しく反応してしまう。

さすがにアナル発射はせずにゴムを交換して正上位合体>発射

お風呂で汗を流してベッドでもう一回イチャイチャ。お互い興奮してきて二回戦開始。
キャミとTバックを付けている彼女をバックの体勢にして、Tバックをズラして挿入。どうも俺って、着衣のシチュエーションのフェチが有るみたいね^^;
もっと激しくしたくなって服を脱がしてもう一回合体、たっぷり動いて発射!

ってことでたっぷり3時間の休憩を楽しみました。
こういう「男性に尽くす」タイプの女性って、ちょっとくらい容姿が良くなくてもまた会いたくなっちゃうんだよね。次回のデートの機会には、アナルをさらに開発しちゃおうかなって予定しております^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

うらやまーーーwww

どうしたらモテるのか!

普通のエロはモテないっすねーーーwww

ウフ>

いやぁ、別にモテてるわけでも無いと思うんですけどね^^;
俺はいつも真面目に、誠意を持ってエロについて語っているのが出会える要因だろうと思ってますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/223-54cac20c