FC2ブログ

 


初対面ロリ顔・アニ声20歳女子大生さん新宿にて。 

新宿にてデート、初対面20歳女子大生さん。
スリムでちょっと背が低めで可愛い顔の人でした。

夕方新宿で待ち合わせして即ラブホ。
入室して即ベッドに雪崩れ込んで着衣フェラ>鏡の前でフェラ見せつけ>服を脱ぎあってシャワー

○一回戦
ベッドにて「今までクンニ未経験」とのことなので集中的にクンニ>69>正上位挿入>バック>騎乗>駅弁>ソファーにて正上位、バック>挿入したまま歩いてベッドへ>正上位で発射。

○二回戦。
正上位挿入>バック>騎乗位>正上位にて発射

○三回戦>
騎乗位挿入>バック>正上位(発射せず)

濃厚で良いSEXでした。女子大生さん曰く、「細身の人が好きなので太らないでくださいね」とのこと。
明日の夕方から二日連続デート。SEXの相性が合いそうなので楽しみです。


※メモ程度で申し訳ないです。仕事など少し余裕が出てきたらまた長編で発表しようと思います。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/222-966bbe8c

