FC2ブログ

ロリ顔アニ声20歳女子大生さん・二日目! 

昨日初対面した女子大生さん、前から「19日、20日とも夕方からなら空いてますよ~」って言っていたんだけど、昨日のエッチがお互いすごく楽しかったので本日もデートしちゃうことに。

新宿で待ち合わせて、って約束してたんだけど、彼女の沿線が事故でストップしちゃったので急遽バスで渋谷まで出てくる事に。なのでそれに合わせて俺も渋谷に出る事に。
彼女は昨日約束したとおり、新しく買った黒いシースルーのワンピース。なかなかセクシー。
ロリっぽい可愛い顔で、アニメっぽい可愛い声で、しゃべってるだけで興奮しちゃう。
軽くお食事したらすぐさまホテルに連れ込んでしまう。

ってことで、部屋に入ってすぐにエッチ開始。
ラブラブKISS>お互い触りあって仁王立ち着衣フェラ>ワンピースを着たままバックから立ちバック挿入>ベッドに移動してまだ着衣のまま正上位>騎乗位でやっと服を脱がし合う>正上位、バック、騎乗位でたっぷり感じ合う>正上位でハイスピードピストン、発射!って感じでシャワーも浴びずに一回戦終了。

そのままベッドでイチャイチャしてたらまたお互い欲しくなって来ちゃったのでまずはシャワー。お互いの身体を洗い合ったらベッドで二回戦。
ゴムをはめる俺をキラキラした目で見つめる彼女、ゴムを装着したら上に乗ってきて自分から騎乗位で挿入>バック>正上位。
正上位でハイスピードに攻めるけど、さすがに二日連続SEXの俺、発射まで至らず、結局2挿入1発射。


彼女とはエッチの相性も良いし、共通の話題も多いのでこれからもいっぱいデートしたいね、って思ったんですが、彼女はこれから半年の留学生活、次回のデートは来年になってしまいそう。
「あたしの身体、忘れないでね!」って言う彼女、うん、忘れませんとも!
半年後にはまたデートすることを約束して解散。いやー、二日間濃厚なデートになりました。


明日はまだエッチは一回しかした事のない18歳の女の子とデートの予定。優しくしてあげなくっちゃね^^


※相変わらずメモ程度の日記でごめんなさい。女性の反応など詳しく書き込みたいのですが、ちょっと時間が作れないモノで^^;
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/221-28c454ad