FC2ブログ

それでもヤッちゃう  

19歳学生ちゃんと平日デート。彼女が東京を離れる日も近いのでなるべく時間を作るようにしている。
今日も実は彼女は生理中。でも「やっぱり経験をしたからかなぁ。今回かなり軽いんですよ!」なんて言う。 俺としてはそんな言葉を聞いたらもう誘っちゃいます!
彼女、「え~~~、肉体的に楽だって言っただけなんですけど・・・」とか言いつつその気満々^^ CEPEを買って待っててもらいました。

渋谷に着いた時、俺は空腹のピーク。彼女も門限がある子なのでこのままラブホで2時間過ごすと飯を食う時間もないまま彼女を家に返さねばならない。
一応ラブホはやめてお食事と飲みだけでどう??って聞くとちょっとむくれながら「・・・でもCEPE買っちゃいましたよ?」だって^^ もう~~~。あまりに可愛いのでホテル決定。ごはんはコンビニで軽く買っていくことにしました。

ホテルに入って抱擁+濃厚にキス。ソファーが隅っこで狭いので立ったままお互いの体を触りあう。さっそく反応する俺のを着衣のままフェラしてもらう。
そのまま合体しちゃいたかったけど、一応彼女が生理中ってのもあるのでまずはそのままお風呂へGO。お互いの体を洗いあって、CEPEもしてあげる^^

そのままベッド。生理中なのでクンニは無し。その分濃厚なキスから耳と首筋、鎖骨から胸にかけてたっぷりとなめてあげる。
合体は正上位。最初はゆっくりと、後半は追い上げるように激しく動いてあげてそのまま発射。
彼女の門限の関係上2時間の時間制限があるのでエッチは一回だけ。その分普段よりベタベタくっつきあってた感じがするね^^

例によって一緒に電車で帰る。普段は急行に乗るので混み合っててくっついてイチャイチャするんだけど、今日は各駅。妙に空いてるのでくっつきあってるのがちょっと恥ずかしい。でも何回かキスしてしまいました^^

今週末のデートで彼女は東京を離れることになるのだ。でもこれからも東京に帰ってきた時はデートしようねって言ってるよ^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/22-42b1f363