FC2ブログ

2008/06/07 幼稚園の先生と映画の後にラブラブSEX《その02》 

《その01はこちら

お風呂にゆっくりつかってリラックスムード。何をする訳でもなく抱き合いながらのんびりと暖まる。
お互いの身体を洗い合ったらお風呂を出てベッドへ。ベッドにたどり着いたらすぐさま彼女が身体に巻いたタオルをとって全裸に。
膝立ちで抱き合ってディープキス。お互いの身体をまさぐりあいながら舌を激しく絡める。
彼女の割れ目に指を伸ばすとキスだけでヌルヌルになった割れ目はするっと指をくわえ込んでしまう。Gスポットを刺激されるとすぐに声が出てしまう彼女。

フェラを所望すると俺の足の間にするっと入ってくる。仰向けに寝そべった俺の上でねっとりとおちんちんをしゃぶり始める彼女。
微妙な舌使いで俺が感じる部分を集中的に責めてくる。完全に俺の良い場所を把握している。
このままでは攻められっぱなしなので俺の方も彼女を感じさせて上げたくて彼女のお尻をこっちに呼び込んで69。お互いの気持ち良いところをたっぷりと愛し合う。

彼女の割れ目が唾液と愛液でヌルヌルになった所で合体しようかと思ったけれど、俺のおちんちんは勃起率70%くらい。でもちょっとサイズがあるのでゴムの装着も挿入も全然可能^^
彼女をベッドに寝かせて正上位でゆっくりと挿入。ちょっと柔らかめだけど、挿入しちゃえばけっこうズコズコ動けちゃう^^
彼女の方もビンビンに固くなったおちんちんとはまた違う味わいがあるらしく、俺の動きに合わせて激しく喘ぎ声をあげながらその合間に「Aniさん、気持ち良いよ、良いよ・・・」って声が漏れてしまう。そんな声を聞かされちゃうと俺も熱くなっちゃって、さらに濃厚に腰を動かしてしまう。おちんちんがあまり固くない分激しくズコズコするよりは丸を描くようにねっとりと動いて上げる。

さっき発射しなかった分、けっこう絶頂が来るのが早い感じ。
おちんちんも合体の刺激でかなりビンビンになってきたので体位をバックに。
後ろから激しく突いてあげると彼女の声もどんどん大きくなってくる。パンパン音が出るほど腰をのスピードをUP。彼女の絶叫を聞きながら俺も絶頂、本日一回目の発射~~。

お互いフヘ~~っとベッドに倒れ込んで一旦休憩。「Aniさん、激しいから~~」ってうれしそうに抱きついてくる。
彼女の暖かい身体を抱きしめながらちょっとの間ダラダラと休憩タイム。抱き合ったままあれこれおしゃべりして、キスをいっぱいしているうちにまたエッチモード。彼女の口が自然と股間にからみついてくる。

自然と69の体勢になった後、今度は彼女が上にまたがってきて騎乗位で挿入。
最初は膝をついて俺の上で腰を振っていた彼女、どんどん気持ち良くなってきてしまったらしく、身体を起こしてしゃがむポーズで激しく腰を振り始める。俺も彼女の手を握って支えてあげながら下から腰を突き上げてあげる。
自分で腰を振りながら激しく感じてる彼女を見ながら「いつの間にかこんなエッチに貪欲な娘に成長したんだね~~^^」と感慨ひとしお。

下から彼女をぐいっと抱き寄せて唇をむさぼる。彼女を抱きしめたまま下から突き上げるように腰をズンズン動かす。快感にゆがむ彼女の顔を見るとさらにいじめたくなるおれはやっぱりいじめっ子かなぁ?^^;
さすがにちょっと疲れてきたのでそのポーズのまま彼女をぎゅっと抱きしめて休憩モード。
彼女は俺の上でモゾモゾ身体を動かしていたんだけど、そのうち俺のがゆっくりと柔らかくなっていってポロッと合体解除。時間もちょうど良いので本日は終了ということに。
改めてお風呂でリラックスしたら服を着てチェックアウト。

先生ちゃんとはデートの締めはいつも軽く飲みに行く事にしているので今回も和風の居酒屋でのんびり。幼稚園の愉快な話を色々聞かせてもらってたっぷり和ませていただきました^^
解散前に来月のデートの予定も入れて、これでまた順調にデートができるはず。
次回もお互いたっぷり楽しいデートと気持ち良いエッチが満喫しましょうね~!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/216-56ee1bd9