FC2ブログ

初対面デザイン系お姉さん・手こきフィニッシュ! 

以前から俺の日記を読みに来てくれていた33歳のお姉さん。仕事の方面が俺と一緒なので割と仲良しだったんだけど、彼女の「身の下相談」に乗った所から一気に仲良くなっちゃった。
そもそもその相談、「抱いて欲しいって思ってる人にどういう風に頼めば良いの?」ってかなり直接的な話だったんだけど、俺も「ストレートに頼んじゃえ!」ってアドバイス^^;
結局飲んだ勢いで頼んでホテルに行ってしまったらしい。まぁ俺のアドバイスもちょっとは役に立ったってことだね^^

さて、その姉さんから今度は俺宛にメール。ぜひぜひデートして欲しいとの事。
実は彼女、19-20歳くらいの頃は当時の彼氏とラブラブエッチしまくりだったらしいんだけど、その後分かれてしまい「エッチは彼氏とするもの」って決めていた彼女、長い長い独身生活に入ったんだそうな。
でもこの前の俺のアドバイスで久しぶりにエッチをして「こんな良い事、しないのは損だ!」って改めて思ったんだって^^ で、日記を読んでいつもうらやましく思っていた俺にとうとう声をかけてしまったとのこと。その思いには丁寧に応えてあげないとね!

土曜日、新大久保で初対面した彼女、かなりのスリムボディー。ストレートの黒髪が素敵なアジアンビューティー、でもスリムなボディーにババーンと立派なバスト。聞くとなんでもDカップ!「胸は自慢なんですよ~~!」だって!! これはホテルに入ったらたっぷり触らせていただかないといけないですね~~^^

彼女のリクエストで韓国料理、焼き肉ランチをがっつり。その後ドンキでローションとコンドームを買ってフリータイムのラブホテルにGO!!
部屋に入ったらさっそく抱き合って濃厚にキス。彼女のブラウスの上から胸に触るとポッコリと素敵な形。ウェストが細いから形の良さが強調されてEカップくらいには見えてしまう。
お互いの服を脱がしあいながら体中にキスの嵐。あちこちを刺激し合いながら裸になる。
本格的に始める前にお風呂に入って身体を洗い合って、改めてベッドに。

彼女から「アソコがすぐ痛くなっちゃうから優しくしてね」って言われていたのでまずローションを使ってたっぷりとマッサージ。割れ目にローションを垂らしてヌルヌル攻撃。愛液とローションでヌルヌルになった彼女の割れ目に指を伸ばす。クリはかなり感じるみたいで腰がビクビク動いちゃうんだけど、指が入り口付近に入ると「あ、そこはちょっと痛い・・・」って声が出ちゃう。やっぱりちょっときついみたい。

俺のを挿入するってことはもうちょっと柔らかくなってもらわないと・・・って指を挿入。無理せず一本でじっくり刺激していく。
指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると俄然感じ始める彼女。今まで経験した事のない秘密の快感だったみたい^^
「すっごい、すっごい気持ち良い~~! でもウンチ出ちゃいそう!」ってエッチの途中にギャグをかましてどうするんですか! 笑っちゃいました^^

その間に彼女も俺におちんちんにアタック。ローションを手にとってヌルヌルと手で刺激してくれる。彼女の手の中でビンビンになった俺のを見ながら「気持ち良さそうだな~、でも痛そうだな~」って心配そう。
彼女のリクエストでたっぷりクンニをしてあげるとそんな心配は快感ですっかり流されてしまったご様子、俺が身体を起こすとビンビンのおちんちんを握って自分から割れ目にこすりつけてしまう。「あ~~、入れて!入れて! あ~~、でもゴムしなきゃ~~」ってかなりぶっ飛んでしまっている^^

ゴムを装着したら彼女をベッドに横たえて正上位で挿入。案の定、亀頭が入った所で痛みを訴える彼女。ゆっくりと進めては引き、進めては引きしたんだけど、半分くらい入った所でギブアップ。一回身体を離す。
俺の提案で腰の下に枕を入れて角度を調節してからもう一回挿入に挑戦。今回はけっこうスムーズに進んでやっと根本まで挿入完了。
でも腰を動かすとやっぱり痛くなっちゃう。ゆっくりゆっくり動いて上げている時は大丈夫なんだけど、腰のスピードが上がるとやっぱり無理~~ってなっちゃう。
一回抜いて休憩する事に。

ベッドで横になってあれこれおしゃべり。さすがに仕事に共通点が多いと話題も尽きない。
あれこれしゃべっている間にもキスをしたり身体を触ったりしている間にまたお互い欲しくなってきて二回戦。彼女のフェラをたっぷり楽しんで股間はまたビンビン状態。
ゴムを装着してローションでたっぷりヌルヌルにしたら正上位から挿入。
さすがにさっき挿入にあれだけ時間をかけたので今度はスムーズにするっと入る。俺が動いてもそれほどきつくないらしいんだけど、さすがに激しくズコズコは無理みたい。
彼女が「騎乗位になってみたい~~」ってリクエストするのでぐいっと抱き起こして上に乗せる。
彼女のペースで動くのはけっこう気持ち良いらしく俺の上でアンアン良いながら楽しんでる。でも下から突き上げるのはやっぱり痛いらしい。
そんな事をしているうちに俺もかなり感じてきてそろそろフィニッシュしようかと正上位。
でもフィニッシュに向かう位のスピードで腰を動かすとさすがに痛くなっちゃってエッチは中断。
「精子を発射する所見たい~^^」って彼女が言うのでローション手コキで気持ち良くしてもらう。
俺も軽く手を添えて、気持ち良い所を教えながらシコシコしてもらう。彼女の手でヌルヌルと刺激されて程なく俺も限界が来てフィニッシュ!! 白濁液を大量に彼女の手の中に吐き出してしまいました~!

もう一回お風呂に入ったらチェックアウト。軽く飲みに行ったつもりがまたお互いの趣味の話で大盛り上がり。やっぱり共通の話題が多い人は一緒にいて楽しいなぁ~。
今回けっこう時間をかけて俺の身体に慣れてもらったので次回のエッチはもう少しスムーズに、激しく楽しめると思われます。
彼女の素敵なボディーは必見! 次のデートの報告、楽しみにしてくださいね~~!!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/214-ffc22122