FC2ブログ

初対面19歳学生さんと彼女の部屋でエロ行為 《その01》 

最近ネットで知り合った19歳の学生さん。色々趣味が合うのでけっこう頻繁にメールをやりとりしているうちにお互い「会いたいね~」って感じに。
その頃はちょうどゴールデンウィークで彼女も帰省中。じゃぁ帰ってきたら会おうか?って約束をしてゴールデンウィーク明けの土曜日にデート決定。
最初のデートって事でエッチは無しの予定。下北沢で待ち合わせをして飲みに行く事に。
待ち合わせ場所にいた彼女はメールでやりとりしている頃からうすうすは感じていたんだけど、俺好みのタイプ。茶色いショートカットで顔は小動物系。俺、好きなんだなぁ~、小動物系^^ おしゃべりしてみるとかなりハキハキしていて良くしゃべる。
居酒屋について飲みながら話すと、話題も音楽の事、彼女が勉強してる事、怖い話、共通の話題が多くてすっごく盛り上がる。
帰る方向も同じなので電車に一緒に乗った頃にはどちらからともなくラブラブモード。彼女の家に送ってあげる間に暗がりに連れ込んで濃厚にディープキス。ぎゅっと抱きしめると彼女もぎゅっと応えてくる。
「次のデートはホテルに行くか?」って聞くと「ホテルは隠しカメラとか怖いからあたしの部屋が良いな・・・」って答える彼女。・・・ってことはもちろんエッチOKってことだよね! うーむ、なんだか展開早いなぁ。これぞAnimaLマジック!

翌週の土曜日は午前中に健康診断の予定。そう言えば午後は暇だなぁって思った時に思い出したのがこの学生さん。前日にメールしてみると「あたしも暇だよ~~!」って事なので健康診断が終わった後、お昼に下北沢で待ち合わせ。広島風のお好み焼きを食べてからいよいよ彼女の部屋へ! 手をつないで近所のスーパーでビールとおつまみを買って彼女の部屋に行くなんて、なんか恋人モード^^。 こんなことするの、何年ぶりかなぁ。
学生さんの一人暮らしのお部屋はもちろんワンルーム。ベッドの横に小さなテーブル。
床の座布団に座って彼女を抱き寄せる。俺のあぐらの中に彼女を抱き込んで後ろからぎゅっと抱擁、肩越しにキス。その格好のまま乾杯をしてキスを肴にビール^^

飲みながらおしゃべりしていると彼女がちょっと言いにくそうに「実は・・・生理が来ちゃって~」って。「生理じゃ無かったらエッチOKだったかな?」って聞くと「えへへ^^」ってうれしそうに笑う彼女。
でもたっぷりお口でしてあげるね!って言ってくれる彼女。俺としては十分にうれしい。
抱き合ってイチャイチャしているうちにお互いの身体に触りあう。彼女の胸はかなり大きい。キャミソールをずらして胸元から手を差し込むともっちりと柔らかい。多分Fカップ超級の巨乳ちゃんと見た!
ジーンズを下ろして、興奮して固くなってきたおちんちんを見せると「やっぱり大きいなぁ・・・」ってため息をつく彼女。なんでも今までのエッチでは普通サイズのおちんちんでも挿入の時に痛くなってしまったそうな。・・・これは俺の大きいサイズが心配ですねぇ。挿入前にたっぷり前戯で柔らかくしてあげないといけないですね^^;

抱き合ったままの姿勢で、彼女がパンツの上からおちんちんをナデナデしてくれているので、パンツの裾からにょりっとおちんちんを出すと早速しゃがんで仁王立ちフェラをしてくれる。
19歳だって言うのに、彼女のフェラはすごく上手で気持ち良い。亀頭を咥えてしゃぶったり、舌で竿をなめ回したり、なかなかのテク。俺のおちんちんもどんどん大きくなっちゃう。
さすがに完全に大きくなっちゃったところでベッドに移動してさらに本格的にイチャイチャ。
俺も彼女ももうほとんど半裸状態。キャミとブラを外して彼女の巨乳も露出、大きなオッパイに触り放題^^

狭いベッドで絡み合いながら濃厚にキス。彼女の胸をクリクリ刺激しているともわ~っとよく知っている匂い。・・・そう、女性の愛液のあの香り。
「もしかしてすっごく敏感で濡れやすい体質じゃない?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。
「ナプキンが血じゃないもので満タンになっちゃうよ~」って笑うと殴られそうになりました^^ 危ない危ない。

冗談はさておき彼女が俺の上にのしかかってフェラ開始。「今まで口の中で発射したことある?」って聞くとウンウンとうなずく。も~~、19歳、経験はしっかりしてるんだから~^^;と思いながら俺も安心して身を任せる。
フェラの途中でパイズリもしてもらったりしてアレコレ楽しんで、最後はしっかり彼女の口内に発射! さすがにゴックンは無理そうだからティッシュに出していただきました^^

お互い落ち着いたらもう一回ベッドに戻って抱き合ってイチャイチャ^^ 「次回は生理が終わったら遊びに来るよ~」って言うとうれしそうな反面ちょっと心配そうな彼女。
はい、ゆっくり優しく、ですよね^^

《その02に続く
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/212-4cb4157e