FC2ブログ

幼稚園の先生と江ノ島デート《その02》 

《その01はこちら

お風呂場に行ってさっきから入れていたお湯加減を見ると・・・あれれ?全然ヌルイじゃないですか。お風呂に一緒に入ってイチャイチャするのが大好きな俺としてはこれは大問題ですよ!!
でも熱いお湯を追加しながら一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャしちゃう^^
ボディソープを手にとってお互いの身体を洗い合う。お互いの気持ち良い所をヌルヌル洗い有っているいつにどんどん気持ちが高ぶって来ちゃう。キスをしながらお互いの身体にシャワーをかけ合って刺激しあう。指を挿入してGスポットをクリクリしてあげると俺に抱きついてビクビク痙攣しちゃう。
そんなことをしているうちにお風呂も入れるようになったので浴槽に移動。抱き合って暖まりながらのんびりタイム・・・と思ったけどさっきのシャワー遊びで暑くなっちゃってる俺、彼女を後ろから抱きながら色々いたずらしちゃう。後ろからキスをしながら胸を激しく揉んであげる。もう片方の手はクリをクリクリ。彼女の声がお風呂の中で反響する。
その声を聞いているうちに俺も興奮して固くなって来ちゃったので浴槽に腰掛けてフェラを所望。彼女が俺の足の間に入ってクチュクチュとおちんちんを舐めてくれるのを見ているうちにおちんちんがどんどん固く大きくなってくる。
彼女を捕まえて壁に手を突かせる。バックから大きく育ったおちんちんがゴリっと挿入。腰を突き出しながら激しく喘ぎ声を上げる彼女、不安定なお風呂の中でズコズコと腰を動かすと喘ぎ声がさらに反響する。
彼女をこちらに向かせて足を抱え上げて前から挿入を試みたけどこっちの体勢だとさすがに腰の高さが合わないのでかなり動きにくい。ほどなくあきらめてもう一回浴槽で暖まったら部屋へ。

ベッドに移動したら早速彼女が身体に巻いたバスタオルをはぎ取って抱き合う。ベッドでごろごろ転がりあいながらキスの嵐。彼女の身体中に唇と舌を這わせる。上からのしかかるように割れ目にしゃぶりつくと彼女も下からおちんちんに舌を伸ばしてくる。
体勢を入れ替えて俺がしたになって69。毛をきれいに処理した彼女のきれいな割れ目を観察しながら舌でたっぷりとご奉仕。彼女も上からたっぷりとしゃぶってくれる。
でもお風呂で少々のぼせ気味なのかおちんちんがビンビンに硬くならない。それでもしゃぶってくれる彼女がけなげなので抱き寄せてぎゅっと抱擁。また濃厚にキス。
舌を交わしている間にどんどん彼女が欲しくなって来ちゃって、おちんちんの勃起は60%くらいなんだけど、軽く握って彼女の割れ目にこすりつける。
仰向けになった俺の上に彼女が乗ってくる。根本を軽く握って固さを増したおちんちんをそっと彼女の割れ目に挿入。「ビンビンじゃ無いのに十分気持ち良いです~」って喜んでくれる彼女。確かにこの状態でも普通のおちんちんとは変わりないサイズだもんね^^;

でもさすがにあまり激しくズコズコはできないのでつながった腰をゆったりと動かしながらふたりで緩やかな快感を楽しむ。
こんなのんびりしたエッチも良いよね^^なんて言いながらゆっくりと愛を交わす時間を楽しんでいたけど、さすがにおちんちんはだんだん柔らかくなってきちゃったので身体を離してちょっと休憩。
TVなんかみながら抱き合ってちょっとダラダラ。でもお互い抱きあっているうちにまた愛し合いたくなっちゃってお互いの身体を熱く触りあってしまう。
自然と69の体勢になってお互いの熱い場所をむさぼりあう。休憩が効いたのか、俺のおちんちんも彼女の口の中でいつの間にかビンビン。「入れて欲しい人~?」って聞くと彼女は後ろを振り向きながらいたずらっぽい目をして「はぁ~~い!」と答える^^
身体をずらして四つん這いのままの彼女の腰を後ろからつかんでバックからおちんちんをずっぽりと挿入。さっきの穏やかなSEXはどこへやら、後ろからゴツゴツと激しく突く。
彼女もそれに応えるように布団を握って大絶叫。お互いの気持ちが一緒になって絶頂へ、俺も彼女もほぼ同時に行ってしまった^^;

先に崩れ落ちた彼女に覆い被さるように俺も倒れてふたりでハァハァ荒い息。
ホテルは3時間モードだし、そろそろ良い時間のはずなのでもう一回ふたりで一緒にお風呂に入ってチェックアウトの準備。時間をチェックするともうすぐ3時間。さすがに俺の時間感覚はばっちりだね!なんて話をしながら服を整えたり、化粧を直したりしていたら・・・うっかり時間超過^^; はい、チェックアウトの準備はさっさとしましょうね!

というわけで江ノ島に始まったデートはラブホテルを経由して居酒屋さんへ。お互いお酒は好きなのでまたしてもけっこう良い時間まで盛り上がってしまう^^
まぁあまり飲み過ぎないように気をつけて本日は解散! いや~~、フルコースのデートでした。

春と言う事で女性からのデートの予約がけっこう多い。次のデートはまた一ヶ月後くらいになっちゃいそうだけど、また楽しいデートになりそうですよ。楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/211-6df5abd0