FC2ブログ

5時間二人っきり 

19歳学生ちゃんとデート。 俺は普通にデートのつもりで「動物園でも行こうか?」って誘ったんだけど彼女がなんかはっきりとしない返事。どんなデートが希望なのかな?って質問すると「・・・なるだけ二人っきりで一緒にいたいです。」とのこと。
それってもしかして?と思って「知ってるホテルで1時から8時まで入ってられるよ^^」って言うと彼女、「あたしもそれが良いです!」だって~~~。 もう、子供だと思ってけどいつの間にかすっかり大人になっちゃってぇ・・・って、君はまだ2回しか経験してないでしょ! 彼女、やっぱり「あたしってエロいですよね!」だって^^ しょうがないから1時から8時までばっちりお相手してあげましょう!!

新宿でお昼に待ち合わせ。駅で落ち合ってぶらぶらと新宿御苑の横を四谷方面へ。桜が咲いていたら見えるのではないかと期待していたんだけどあまり咲いていないご様子。
新宿通りを折り返して見つけたインド料理屋で飯を食ってからラブホへGO! 目指すはちょっと前に発見した8時までいられるラブホです!

部屋に入って荷物をおいてすぐに濃厚キス。上着を脱いだらすぐにソファーでイチャイチャ開始。彼女、触るたびに胸が大きくなってるみたな気がするよ^^
彼女の手を俺の股間に導く。ジーンズの上から触りながら「もう大きくなってるよ・・」って言うので直接触ってもらってフェラ開始。俺も彼女の体をあれこれいじくっているうちに二人とも全裸状態。あらためて服を脱いで、ソファーで合体。正上位で合体をしようとすると・・・やっぱりちょっと痛い?でもかまわずに進めるとやっぱりすぐに慣れちゃいます。 まだ3回目だからしょうがないですね^^
軽くズコズコしてから一度休憩してお風呂・・・と思ったんだけど俺の股間がそれを許さず。一緒に洗面所まで言って鏡の前で立ちバック~洗面所の上に座らせて正面から挿入。鏡に自分の裸が写っただけでも恥ずかしがっていたのに、そのままバックから挿入されている場面を見せ付けられてすっごい興奮してました^^
その後お風呂でゆっくりといちゃいちゃ。リラックスタイム。

その後はベッドでだらだら。イチャイチャ>挿入>睡眠の繰り返し。まぁ眠ったのは俺だけみたいだけどね^^ 結局俺が発射する、しないに関わらず5回ぐらいはエッチしたような気がするよ。
最後はバックから挿入、そのまま一気にズコズコ。彼女、「変になっちゃうかと思うくらい気持ちよかったです!」とのこと^^ またまた大人の快感を知ってしまったご様子。ちょっと前に「エッチすると女性はみんな行くものなんですか?」なんてことを俺に聞いてきたので、それは人それぞれであること、経験を積んでいけば分かるようになることを教えてあげたんだけど、それも意外と近い時期に経験できちゃうかも知れないね^^

二人とも満足でもう一回お風呂でイチャイチャしてホテルを出たのが7時くらい。結局5時間も二人っきりで良いことしてたのだ^^
なんか俺の持てる限りの知識を伝授しているような気がしてきたなぁ。この年でこんな俺とこんなエッチをしていて彼女の将来がちょっとだけ心配な気がしてきたAnimaLなのでした^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/21-c845a10a