FC2ブログ

幼稚園の先生、初めてのお泊まりデート《その02》 

《その01はこちら

ホテルにチェックイン後、早速一回エッチしちゃってから焼肉屋さんにお食事に。特にどこに行こうとか決めてなかったんだけど目に付いたお店に。適当にリーズナブルで適当に美味しくて、二人でたっぷり食べて大満足。ちなみに焼き肉はほとんど「にんにくダレ」のモノを頼んじゃった^^ ホルモンやユッケなんかも食べてスタミナ補給満点!
焼き肉を食べながら彼女に「すっかり焼き肉を食べに来れる仲になっちゃったね~」って言うとちょっとキョトンとした顔。彼女、「焼き肉を一緒に食べに行ける男女=肉体関係がある」って格言(?)を知らなかったみたい^^

大満足してホテルに帰還、二人してベッドにドーンと寝転がってリラックス。「お腹いっぱいだね~」なんて言いながらどちらともなくキスを開始、気持ちはお腹いっぱいモードからすぐさまエッチモードに切り替え。
ベッドに膝立ちになってディープにキスをしながらお互いの身体をまさぐりあう。下を絡ませながら彼女のパンツの中に手を差し入れて割れ目に触るとキスしただけなのにもうヌルヌル。さっきのエッチから二人とも完全に火が付いちゃってるみたい^^
俺の方も彼女にまさぐられておちんちんが硬くなりかかってる。ジーンズとパンツを下ろすとすぐに彼女が手を伸ばして握ってくる。さっき一回発射してるはずなのにすぐに彼女の手の中で硬くなり始めてしまう。さっきまではウナギの効果だったかもしれないけど、ここからはニンニクの効果かな?^^

ベッドの上で四つんばいになってフェラを始める彼女。上から見下ろすとその腰つきが悩ましい。レロレロとおちんちんをしゃぶっている彼女の胸元に手を差し込んでブラの隙間から乳首を転がすとすぐに彼女の口から喘ぎ声が漏れ始めてしまう。本当にどこに触ってもすぐに感じ始めてしまう感度の良さ。俺が開発しちゃったのかなぁ?^^
そんな彼女のエッチな姿を見ているうちにムラムラと欲しくなっちゃった。四つんばいの彼女の後ろに回り込んだらワンピースをまくり上げる。パンツをずらして露出させた割れ目が十分に潤っているのを確認したらそのままバックからずぶずぶと挿入!
いきなり入ってこられてびっくりした声を出したのもつかの間、俺が腰を動かすとすぐに反応して気持ち良い声になっちゃう彼女。四つんばいのまま布団を握りしめながら顔を枕に押しつけて声を我慢してる^^
そんな彼女を見ていると俺のいじめっ子モードがムラムラ・・・なんだけど、お互いお食事から帰ってきて服すら脱いでない状態での合体、さすがにこのまま本気モードになるのはちょっと早い。「シャワー浴びて本格的にエッチしようか」って彼女に声をかけて身体を離す。ベッドの上でお互い服を脱がしあってシャワーの準備。

ベッドを降りてシャワーに向かって歩き出そうとした彼女を抱き留める。「え?え?」と戸惑っている彼女にベッド脇の机に手をつかせて後ろから立ちバックで挿入。
「ほら、油断してるから入れられちゃうんだよ^^」って肩越しにささやくと「だって、Aniさんがシャワー行くって言ったから・・・」って喘ぎながら応える彼女。そんな彼女が可愛くてまた後ろから激しく腰を揺すると必死で声を我慢する彼女。今日の彼女は俺のいじめっ子心を刺激しまくり。実は彼女は気がついてなさそうだけど机の前は大きな窓。薄いカーテンの外は一応ブラインドが閉まってるみたいだけど、隙間が開いてたら向かいのビルからは何をしてるか分かっちゃうかもね!
立ちバックで結合したままゆっくり歩いてシャワーの前に。扉の前でまたひとしきり後ろからズコズコして彼女の反応を楽しむ。さらにお風呂の中でも色々しちゃおうかな?と思ったけどさすがに二人で入るとちょっと小さめのシャワールームだったのでさすがにおとなしくお互い身体を洗い合うのみ^^

ベッドに戻って「おいで~」って彼女を呼ぶとドーンと抱きついてくる彼女。またぎゅっと抱きしめてあげて濃厚にキス。さっきから全然固さが衰えないおちんちんが彼女と俺の間でギュ~っと挟まっちゃってる^^;
ベッドに横たえてキスから唇をだんだん下に移動。首筋、乳首を刺激してあげたら、さっき出来なかったクンニをたっぷりと。最初は俺のおちんちんをシコシコしてくれていた彼女もクリを舌で転がすようにいじめてあげると声を我慢するのに精一杯で手が止まっちゃう。顔の前におちんちんを差し出すと条件反射のようにしゃぶりついてくるけど、俺がまたクンニに力を入れると口が離れて声が漏れて来ちゃう。
お互いたっぷり濡れた所でゴムを装着して合体。ベッドの中央で彼女の足を大きく開いて正上位で挿入。彼女の割れ目に先っぽをこすりつけるとうっすらと目を開いて挿入部分を見つめる彼女。軽く腰を押しつけるとヌルッとおちんちんが入ってしまう。
上から覆い被さるように彼女を抱きしめながらズコズコと腰を動かす。最初の約束通り彼女の口をキスで覆って声が出ないようにしながら彼女の中をいっぱいかき回してあげる。
声を我慢する彼女の表情を楽しみながらいじめっ子モードを満喫する俺、そろそろフィニッシュも近そうだから、って体位をバックに変更して後ろから彼女を激しくズコズコ。彼女も布団をしっかりつかんで枕に顔を埋めながらそれに応じてくれる・・・んだけど焼き肉と一緒に摂取した大量のビールのせいか、すっごい眠気が襲って来た^^;
「うわ~、限界~~」と彼女の横に倒れ込んでギブアップ。彼女もお食事直後のエッチでけっこう疲れが来ていたらしくお互いベッドで大の字でギブアップ状態!

落ち着いたところで裸のまま布団にもぐりこんで腕枕。ラブラブモードでちょっとTVを見ているうちに本格的に睡魔が襲ってくる。
ホテルの部屋ではずっと全裸だからね!って言った俺に「え~~、寝間着とか着ないと風邪ひきますよ!」って抗議してた彼女も全裸のまま俺にくっついてもう落ちる寸前^^;なのでTVと明かりを消して、腕枕の彼女とおやすみのキス。

・・・でも昼間に食ったウナギと夜に食った焼き肉のパワーはまだまだ衰える事を知らず。
この先もまだまだ暴れちゃうAnimaLなのでした!

《その03に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/205-04f5cff2