FC2ブログ

初対面大学生さんとラブホを求めて大移動 《その02》  

《その01はこちら

本格的にエッチを始めたくなってしまって彼女をベッドに誘う。ベッドに座って彼女を後ろから抱いたら肩越しにキス。身体を触りながら下着を脱がしていく。パンツも脱がしたらM字開脚で割れ目を刺激。絡めた舌の動きが激しくなる彼女。
ベッドに横たわらせて上から覆い被さってキス。俺の手は彼女の身体から離れずに触り続けている。キスした唇を首筋から胸に移して乳首を舌で転がす。さらに指は割れ目に潜り込んでGスポットを刺激。まだ慣れていないかもしれないので指一本でクリクリしてあげるとそれだけでも激しく声が上がる。これから時間をかけて慣れさせてあげたら感度の良い素敵な身体になりそうな気配。
足の間に来てもらってお口でサービスしてもらう。さっきちょっとフェラのやり方を教えてあげただけなのにもうかなり上手になってる。唇と舌で上手にカリと竿を交互に刺激してくれる。おちんちんはさっきから全く変わらずビンビンに硬いまま。彼女の中に潜り込みたいって主張してる。

そろそろ良さそうなのでゴムに手を伸ばす。俺がクルクルと装着するのを面白そうに観察している彼女。
ベッドに横たわらせて足を大きく広げさせる。割れ目におちんちんをすりつけて刺激すると彼女の目がウルウルしてくるのがわかる。
割れ目に先っぽをあてがってゆっくりと挿入。柔らかい彼女のアソコがだんだん俺のおちんちんを飲み込んでいく・・・と思いきや彼女が痛みを訴える。やっぱり俺のはちょっと大きかったかなぁ・・・と思いながら一端停止、ゆっくりと時間をかけて進めては止め、進めては止めしながらそっと挿入していく。
やっと奥まで挿入が完了してからもなるべくゆっくり身体を動かしていく。彼女が腰をずらして逃げようとするので逆に変な角度で当たって痛そうなのでたまに身体の位置を修正して彼女の足を大きく広げさせる。俺の経験上この方が痛みが少ないはず。

ゆっくり動いていくうちに彼女の声がだんだんと変わっていく。「これは痛い声?気持ち良い声?」って聞くと「気持ち良いです・・・」って小さな声。俺もだんだんと腰の動きを激しくしていく。
少ししたらもう普段の俺のペースでのSEXになっちゃってる。彼女の足を大きく開いて押さえつけて上から腰をバコバコ振ってる。「ほら、大きいのが入ってるよ・・・」って声をかけるとうっすら目を開けて接合部分を観察しちゃう。
少しすると彼女が疲れを訴えてちょっと休憩。今までのエッチではもっと短く終わってたみたい・・・って、俺の中ではまだ始まったばっかりなんですが^^;
ではちょっと休憩、って言いながら挿入したまま彼女を抱き起こして騎乗位に。腰は動かさずに下から彼女を抱きしめてしばし休息。でも接合した部分が気持ち良くなって来ちゃって緩やかに腰を動かし始めると彼女もちょっと反応しちゃう。下からキスをすると今度は彼女の下もなめらかに応答してくる。やっぱりさっきは緊張してたんだなぁ。

騎乗位で彼女に動き方を教えると俺の上で一所懸命腰を振る。その動きに合わせて下から腰を突き上げると彼女の形の良い胸がブルブル震えるのが分かる。なかなか良い眺め。
だんだん動きが本格的になってきて休憩終了。体位をバックに切り替えて後ろからズコズコ。でも彼女がやっぱり疲れを訴えるのでもう一回正上位に直して俺も発射モードで上からズコズコ。俺の動きに合わせて激しく喘ぎ声を上げる彼女の顔を見ながら俺も絶頂を迎えてゴムの中に大量に発射、一回戦終了~。いやぁ、俺もたっぷり堪能させていただきました!

まだシャワーすらしてなかったので二人でお風呂に入ってからベッドでだらだら。腕枕でぎゅっと抱き合いながらTVを見ながらのんびりとした時間をすごす。
もう一回しようか?って言いながら彼女の割れ目をまさぐると痛みを彼女が痛みを訴える。久しぶりだったから痛かったかな?って聞くと「う~~ん、あの痛みは初めての時以来の痛みですねぇ^^;」って。やっぱり俺のがちょっと大きかったからみたいですねぇ。
でも一回入っちゃったら次回からはこれほど痛くないはず!ってことで今回はこれで終わりにする事に。二人でお風呂に入ったら身支度をして解散。お疲れ様でした~~。

解散後、家に着いた頃に彼女からメール。「普段のエッチより時間も短いし、回数も少なくて満足させてあげられたか心配です」とのこと。俺の方は彼女の初々しい反応をたっぷり見せてもらえて心はバッチリ満足。身体が足りなかったら家で自分ですれば良いだけのことだし^^
その後彼女とは頻繁にメールを交換しているんだけど、俺とのエッチはなかなか楽しかったみたいでまたデートしたいねって話になってる。特に彼女、今までの経験しなかった「また早く会ってエッチしてもらいたいって気分」になっているとのこと。「痛かったけど、それ以上に楽しくて気持ち良かったんです!」って^^
春になるとエッチの約束がけっこう増えていて、彼女との次のデートは5月後半になってしまいそう。でもこれからもゆっくり優しく彼女を開発してあげたいと思っています!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/204-9a06f8d9