FC2ブログ

初対面大学生さんとラブホを求めて大移動 《その01》 

某SNSで知り合った千葉県在住の現役大学生さん。たまに足跡が残っていたのでふと彼女のページを見てみると俺の日記のファンサイトに加入してくれていた^^
ありがとうついでにメッセージを送るとすぐにお返事、いつも更新を楽しみにしてくれていたんだって。いやぁ、うれしいお言葉ですね。
メッセージをやりとりしている間に話は自然と会う方向でまとまっていってしまう。有無、いつもながら鮮やかなAnimaLマジック。
何でも彼女、今まで何回かエッチの経験はあるけれど、怖かったり痛かったり、今まで良い思い出が無いらしい。俺の日記を読んで「この人なら楽しくて優しいエッチをしてくれそう!」って思ってくれたみたいだよ^^
でも彼女、千葉と言ってもけっこう奥の方に住んでいるらしい。さらに学校とバイトがあるのでスケジュールがなかなか合わなくて結局この時期にやっとデートが実現。

彼女が住んでる場所も考えて俺が千葉方面へ出向く事に。あっちの方でラブホテルが周辺に有る駅は・・・とネットで検索して「西船橋」駅で待ち合わせる事に。
当日メールでやりとりしながら駅について、程なく対面。黒髪ショートカットでまじめそうな女の子でした! 自己紹介では「デブ+ブスです」なんて書いてあったけど、全然そんな事無いでしょ! まぁ世間一般で言う「美人」では無いと思うけど、顔立ちは素直そうで可愛い雰囲気、ぷっくりした胸とウェストのくびれがなかなか素敵^^
駅の近所でお茶をしてさぁ、ホテルに行こうと思った時に事件が発生。駅の近所にホテルが2件、どちらも満室の上、待合室も満杯。さらには外をウロウロしているカップルが数組。こりゃーホテルに入るの、けっこう先になっちゃうかも!ってことで急遽予定を変更、電車でちょっと都内に入って新小岩でラブホに入る事に。
さすがに都内となるとホテルも余裕がある事で、最初に目に付いたホテルに無事にチェックイン。部屋もきれいで彼女も満足そう^^

荷物を置いたらまずぎゅっと彼女を抱擁。お互いの気持ちを確かめ合う。
そっと彼女の顔をこちらに向けさせ優しくキス。舌を入れると彼女もおずおずと応えてくる。
「今まであんまり経験無いし、あまり分からないんです」って言っていた彼女、どことなく恥ずかしがっている感じ。あまり焦らずにゆっくりとリードしてあげる。
そっと彼女の胸に触るとぷっくりと良い形。手のひらに丸く感じる大きさ。「Cカップくらい?」って聞くと「Dです^^」って。改めて触ると確かにすごく良い形。ちょっと感動^^

キスをしながら彼女の身体にだんだんと触っていく。だんだん俺の手に反応をしてくる彼女。首筋にキスをして舌を這わせると声がだんだん出てきてしまう。
彼女の反応に俺のおちんちんも反応を始めてしまう。ジーンズの中でだんだん大きくなってくるおちんちんに彼女の手を導くとそっと触ってからすぐに手を引っ込めてしまう。なんか初々しい反応にまた興奮してしまう。
そっと彼女の着ているブラウスをめくるとDカップのぷっくりした胸が現れる。着けているブラはきれいなブルーのチェック。胸の谷間に大きなリボンが付いていてとってもキュート^^ 「AnimaLさんが喜んでくれると思って可愛いの着けて来ました!」って、とってもうれしいお言葉。ジーンズも脱がしてあげると、パンツの方はおそろいの可愛い柄だけど、両サイドがヒモになっていて、ちょっとエロいの! これこそエロカワって感じですね~~。
さらに彼女、ウェストが素敵にきゅっとくびれてる。「くびれは有ってもお腹ぽっこりが恥ずかしいです~」って言うけどそんな事無いよね? Dかっぷのぷっくりバストときゅっとしたくびれのナイスボディ、もっと自信を持って良いはずだよ~~。

パンツの上から割れ目に触るともうかなるヌルヌルになっているのが分かる。パンツを脇に寄せて直接触るともうすっかり濡れちゃってる。割れ目とクリとグリグリしてあげると彼女も声が我慢できなくなっちゃって良い喘ぎ声^^ 俺にしがみついてアンアン声を上げちゃってる。

俺も気持ち良くして欲しくなっちゃってジーンズを下ろしてフェラを所望。下着姿の彼女、俺の前にしゃがみ込んでおちんちんをしゃぶってくれる。
パンツから飛び出した俺のおちんちんを見た彼女、「あぁ・・・大きいです」って^^; さすがに今まで見たおちんちんは俺のほどのサイズは無かっただろうなぁ。
あまり慣れていないという彼女、やっぱりフェラがちょっとぎこちない。男性の気持ち良い場所を色々レクチャーしてあげながらフェラをしてもらううちにおちんちんはビンビン。彼女のお口の中ですっかり硬くなっちゃってる。
手を伸ばしてたわわな胸に触る。ブラの間から指を差し込んで乳首を刺激するとそのたびに声が漏れてしまう。なかなか感度の良い身体。

本格的にエッチを始めたくなってしまって彼女をベッドに誘う。

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/203-2bf89406