FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の先生と動物園の後に 《その02》 

《その01はこちら

お風呂から出たらベッドへ。改めて二人でキスをしながらお互いの身体を触り合う。
さっきからの刺激で彼女はトロトロ。割れ目に触るとキスをしただけなのに割れ目はもうヌルヌルに濡れちゃっている。唇を合わせたまま割れ目に指を挿入してGスポットを刺激すると声は漏れちゃうし腰は動いちゃうし、かなりの勢いで感じちゃってる。
Gスポットを刺激していると割れ目から漏れる音がどんどん水っぽくなってきちゃう。彼女の口からは喘ぎ声の合間から「ダメ・・・ダメ・・・」って声が漏れて来ちゃってる。
そんな声を聞いているうちに、彼女が握っていた俺のおちんちんはいつの間にがビンビンに硬くなってる。やっぱり女の子をアンアン言わせるのが俺の趣味なのかな~?
彼女の顔の前におちんちんを差し出すと無条件でしゃぶりついてくる。俺も彼女の上から覆い被さるようにして割れ目を舌でたっぷりと舐めてあげる。
お互いたっぷりと感じた所で「入れて欲しい?」って聞くと恥ずかしそうに「うん・・・」って応えるのでそろそろ合体。
彼女の足を大きく開いて正上位でゆっくりと挿入。上から彼女を抱きしめるようにキスしながら、ゆっくりと腰を動かしておちんちん全体を使うように出し入れ。おちんちんが抜ける寸前で腰を止めたら入り口をコチョコチョ刺激してからまたゆっくりズブッと奥まで挿入してグリグリと奥を刺激。彼女の「ん~~、奥が良いよ~」って声に興奮してさらに激しくズコズコ。
普段なら体位を色々変えたりするんだけど、今日はもうここまでの刺激でいっぱいいっぱい。彼女の気持ち良さそうな顔を見ながら俺も気持ち良くなってしまって腰のスピードをぐぐっと上げてしまう。彼女の絶叫を聞きながら絶頂、発射に至ってしまいました~~。
お互いガク~~っと崩れ落ちながら抱きしめ合ってキス。お疲れさま~^^

お互いの身体をきれいにしたらベッドに倒れ込んで腕枕。動物園の感想なんかを話しているうちに彼女がいつの間にかスースーと寝息を立ててる。
あぁ、動物園けっこう疲れたんだね、って思っているうちに俺もいつの間にか寝ていたみたい。
気がついたら枕元の電話にフロントからあと15分のコール。お互い今日はお疲れだからね、ってことで一緒にお風呂に入ってチェックアウト。
エッチは一回だったけど、心はたっぷり潤った2時間でした^^

エッチの後は一緒に飲みに。彼女はお酒がけっこう行ける口だから、俺も一緒に飲んでて楽しい^^
今回も「日曜だから早く上がろうね」って言いながら結局閉店時間までおしゃべりしちゃいました。
話の中で彼女、「あたしと話してて年の差とかギャップとか感じます?」って質問。確かに俺と彼女はけっこうな年の差なんだけど、俺は全然ギャップは感じない。そちらはどう?って聞くと彼女も全然ギャップは感じてないとのこと。
何でも彼女のお友達に最近好意を寄せている男性がいるんだけど、俺と同年代なんだって。でもそのお友達、話をしていて年齢的なギャップを感じて魅力を感じられないんだって~。

・・・俺と幼稚園の先生の間にはギャップは全然存在していないみたいなのでこれからもずっと仲良しでいられそうです^^ 当分日記で活躍してくれそうですよ~^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/201-25f77bd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。