FC2ブログ

幼稚園の先生と動物園の後に 《その01》 

日記に良く出演している幼稚園の先生とデートの相談をしている時に、「日曜日、天気が良かったら桜がきれいな所に行こうか?」ってことから話が進んで、上野で桜を見た後に動物園に行く事に。
動物園の後はもちろん?って聞くと恥ずかしそうに「はい^^」ってお返事。俺たちのデートにはエッチは欠かせないですね~^^

日曜日、昼ちょっと前に上野で待ち合わせ。一ヶ月ぶり会った彼女、春っぽく髪が短くなってて可愛さ倍増。ちょっと丸めの顔の彼女、肩にちょっとかかるくらいの髪がよく似合ってる。可愛さ倍増だねって言うと「園では大人っぽくなったって言われてるんですよ!」と不服顔。きっと園では俺の知らないしっかり者の彼女がいるんでしょうね~!
動物園ではけっこう時間をかけてゆっくりと散策。一通り見終わった頃には夕方近く。二人して「けっこう歩いたね~」っていうくらい歩き回ってけっこう疲れた感じ?
それでも「これからどうする?」って聞くと「えへへ~^^」って笑う彼女、ちょっとくらい疲れてもエッチする元気はお互いバッチリみたいだね!

動物園を出て湯島方面へ。普段良く使っているラブホテルへ行ったけど、満室とのこと。なので向かいにあるホテルへ。でもここって2時間休憩なのよね~。
部屋に入ったらすぐに抱き合ってキス。一ヶ月しか間が空いてないのになんかずいぶん久しぶりな感じ。一時期はかなり頻繁にデートしたからねぇ^^; でも久しぶりに会うのもなかなか新鮮で良い感じ。キスをしながら改めてお互いの身体の気持ち良い所を確認しあうように身体に触り合う。
動物園デートだったので今日の彼女は動きやすいジーンズを着ている。厚い生地の固い手触りが邪魔なのでするっと脱がせてパンツの上から割れ目に触ると腰をクネクネさせながら甘い声を出してしまう彼女。パンツの脇から指を入れて割れ目に触ってみると、割れ目は早速しっとりと濡れている。いつも通りの反応の良さにちょっと感心してしまう^^
彼女の指も俺のジーンズの上から股間を触ってきている。ジーンズとパンツを下ろすとするっと俺の前にしゃがんでお約束の着衣・仁王立ちフェラ。
初めて会った頃からフェラは上手だった彼女、今日も丁寧に先っぽから根本までねっとりと舐めまわしてくれる。俺とつきあうようになってからは先っぽを舌先でレロレロ転がしたりする技も会得しちゃって、すっかりフェラ上手・・・と思いきや俺のおちんちんがあんまり反応してこない。普段は彼女のお口の中ですぐさまビンビンになっちゃうんだけど、今日は60%くらいにとどまってる。
やっぱりこれって昼間に動物園を歩き回って体力を使ったせいなのかなぁ?

普段はここで立ちバック挿入したりして彼女をいじめちゃうんだけど、おちんちんにあまり元気が無いのでそれは保留にしてもっと彼女を気持ち良くしてあげることに。
ベッドに移動して上からのしかかるようにキス。舌を絡めながらお互いの服を脱がしあう。
裸になった彼女の割れ目に手を伸ばして、指先でクチュクチュいじってあげながら濃厚に舌を絡め合う。すっと力を入れると俺の指を飲み込んでしまう彼女の割れ目、指をくいっと曲げてGスポットを刺激しながら唇を首筋、鎖骨、乳首と移動させながら舌で彼女の肌を刺激する。割れ目と乳首のダブル攻撃で大きな喘ぎ声を上げてしまう彼女、腰にも力が入ってビクビクと痙攣してる。
彼女は手を伸ばして俺のおちんちんをシコシコ刺激してくれてるんだけど、それでもあまり固くならない。まぁそんな日も有るよって思いながら、先にお風呂に入る事に。
軽く身体を流して一緒に浴槽へ。背後から彼女を抱いてお湯につかりながら肩越しにキス。こうしてリラックスしながら二人でイチャイチャする時間が素敵なんだよね~って確認しあう。合体してズコズコも気持ちいいけど、二人で抱き合っている時間は「心が気持ちいい感じ」かなぁ?

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちは

Re:

はい、こんにちは。
これまたずいぶん古い日記にコメントですな~~~。
  • [2009/12/07]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/200-7fec9299