FC2ブログ

10代パイパン帰国子女・早速濃厚SEX 《その03》 

《その01はこちら
《その02はこちら

今までした事のないエッチがしてみたい、って彼女のリクエストに応えて軽い拘束プレイ。普段から持ち歩いてるバンダナを2枚出してきて彼女の手足を縛る。
右手首と右足首、左手首と左足を縛ると彼女の足は自動的にM字開脚。陰毛を完全にそり落としたパイパンの割れ目が丸出しになってしまう。
恥ずかしがる彼女に見せつけるようにたっぷりクンニ。腰を軽く持ち上げるようにして彼女に見えるように舌を伸ばしてクリを中心に舐めまわす。
さらにローターを使って割れ目をブルブル責め。前回のエッチの時も使ったローターだけど、拘束されていると興奮の度合いが違うらしく、腰をビクンビクン痙攣させながら感じている。クリに振動を集中させるとバンダナがちぎれるかと思うくらい手足を突っ張りながらビクビクと痙攣して何回も絶頂に達しているご様子。
さらにすごいのが彼女の喘ぎ声。あんまり大きな声で出過ぎちゃって声が裏返って高い叫び声になっちゃってる。今までのデートでも大きな声で喘ぐことはあってもここまで声が裏返る事は無かったんだよね。メチャクチャ感じてるみたい^^

そんな彼女を見ているだけで俺の股間も完全に大きく固くなってしまっている。今まで見た事もない彼女の痴態にかなり興奮している。
「ほら、エッチな声を出すから俺もこんなになっちゃったよ」ってビンビンに勃起したおちんちんを彼女に見せると、潤んだ目が欲しいと言っている。
もちろんその気持ちの応えてあげて、ゴムを装着したら大きく開いた彼女の足の間に入って、拘束したまま正上位で挿入。
ローターとは違った快感にまた激しく反応する彼女。俺が腰を動かすと、また大きな喘ぎ声。拘束した手足にビンビンに力を入れて感じまくっている。
足を抱え上げるように屈曲させながらズコズコ腰を動かすと奥まで当たるのが気持ちいいらしくさっきと同じように裏返るほどの喘ぎ声。「さすがにローターの刺激は強烈だったんだな~~」なんて思いつつ彼女の反応を楽しみながらズコズコ。でも彼女があんまりに激しく反応したせいか疲れちゃったらしく途中でギブアップ。体を離して拘束を解いてあげると精も根も尽き果てた~~、といった感じでぐたっとベッドに伸びてしまう。

さすがに激しいプレイだったよね~ってまた腕枕で休憩タイム。俺も眠っちゃって、眼が覚めると彼女が俺の寝顔を観察してる^^; 「Aniちゃんって、寝てる時寝言言ったり、いびきかいたり、なんか可愛いの~~!」なんて言われてしまう。う~~む、10代の娘さんに可愛いと言われるのも何か複雑な気分だけど、素直に喜んでおくことにしましょう。
おしゃべりをしながらまた目が合えばキス、体に触りあっているうちに彼女の股間はすぐにトロトロ。それを指で掻き回しているうちに俺のおちんちんもだんだん固くなってくる。何でこんなに元気なのか不思議なほどに今日は立ちまくり。やっぱり春なのか、今週集中的に食べたホルモンとウナギが効いているのか、それとも昨日摂取した亜鉛のせいなのか・・・とにかくまた固くなってきたおちんちんにしゃぶりつく彼女。俺の足の間でたっぷりとしゃぶっている可愛いお口を見せつけられておちんちんはまたもビンビンに固くなってしまう。

「おちんちん入れて欲しい人~?」と聞くと恥ずかしそうに「はーい!」と応える彼女。ゴムを装着するといそいそと俺の上にまたがってきて、自分で挿入。騎乗位で自分から腰を動かしてしまう。腰の動きに合わせてぷりぷりと揺れる彼女の形の良い胸を下から眺めているうちに俺も興奮、がばっと体を起こして座位。彼女の腰を抱えるようにして下から突き上げる。挿入部分が丸見えになっていて、エロいことこの上無い。彼女も自分の割れ目に出入りする俺の大きなおちんちんを観察しているのが分かる。
そのまま押し倒して正上位。腰を持ち上げさせて、上から激しくズコズコしてあげると彼女、またも裏返るほどの大きな声で喘ぎまくり。さっきはローターの力を借りてあれだけ感じてたのかと思ってたけど、俺のおちんちんだけでも声が裏返るほど感じちゃってる。
もしかしてさっきのプレイで感度が上がっちゃったかな~と思いながらさらに腰をスピードアップすると俺にしがみつきながら何度も痙攣しながら行ってしまう。そんな彼女を見ながら俺も本日2度目の絶頂、発射しちゃいました~^^

お互いの息が整った頃、彼女が「今までこんなに気持ち良かったSEXは初めてだよ~~!」って。やっぱり新しい刺激で感度が向上しちゃったんですねぇ。
それが証拠に、この後またイチャイチャしている時に、指を挿入してGスポットを刺激しているうちに割れ目の音がどんどん水っぽくなったと思うと手のひらにビュビュっと水が当たる気配・・・潮吹いちゃいました^^ さらにもう一回刺激すると連続で潮吹き! 「ほら、潮吹いちゃったよ~」ってベッドに出来た大きな染みを見せると恥ずかしがる彼女。そんな彼女を見ているうちにまた興奮しておちんちん増大、彼女を押し倒してバックから挿入!さすがに発射に至らず、俺の腰の動きに合わせて喘ぐ彼女を見て楽しみつつ、体力切れで終了~~。

結局5回もエッチすることになってしまいました。やっぱり春なんですかね~~^^;
彼女はこれから大学に入学。4月にはいると色々と忙しくなると思うんだけど、なるべく時間を見つけて月に一回はデートしようねって約束しました。
今回のデートで新たな快感に目覚めてしまった彼女、これからの彼女の成長が楽しみですね~!


《広告》
先日会社の仕事でご一緒した女優さん「純名もも」さんです。小さくて可愛いな~と思ったら、S1で単体さんをやってる方なんですね! 気さくで優しい方だったので是非エッチな姿も見たいって思っちゃいましたよ~~。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/198-d61cd63d