FC2ブログ

潮吹き人妻さんと平日突発デート その03 

《その01はこちら
《その02はこちら

休憩中も彼女は休み無く股間に手を伸ばしてくる。なぜか今日は反応の良いおちんちん、彼女の手の中でまたムクムクと大きくなってくる。
うれしそうに俺の股間に入ってくる彼女、四つんばいでフェラ。「趣味のフェラチオの時間です。」なんて言いながら情熱的に舌でなめ回す。
固くなったらまた上に乗ってきて自分から挿入、自発的に腰を動かしてまたガンガン感じてしまっている。
ちょっといたずら心を出して、下から彼女の乳首をつまんで軽く力を入れると「あぁ~~!」「あんあん!」と声が出る。面白がって両乳首をつまんでクリクリして声を出させていたら「あたしゃぁラジオかい!」って突っ込まれました^^; でもそのいたずらで実はかなり感じてしまっていたらしく、体位を変えようと体を離した瞬間にまたも大量に潮を噴出、また股間がびしょびしょ。 まぁ、いつものことだけど。
バックから挿入して激しくピストン。何回エッチしても彼女の反応と声は可愛くて飽きない。「Aniちゃんの趣味は女性を気持ち良くさせるんじゃなくて、アンアン言わせることでしょ?」って言われちゃうくらい、彼女をいっぱい気持ち良くさせて良い声を出させてあげたくなっちゃう。後ろからゴンゴン音がしそうなほど突いてあげる。彼女は感じまくりで大きな喘ぎ声をあげてるけど、俺は発射前に体力切れ。さすがに若い頃と違って短時間で何発も発射するのはつらくなってるね^^;

でもここまでで2時間ちょっと。けっこう激しく楽しんでるよね^^ まだチェックアウトには余裕があるのでベッドでだらだら、イチャイチャ。腕枕をしながらキスをして、また体をまさぐりあう。「今日はAniちゃん、いつにも増して激しいよね~」って言いながら彼女が股間に手を伸ばしてくる。俺自身も先日の幼稚園の先生とのデート以来調子が良いな~なんて思ってたら、またも彼女の手の中で勃起してくるおちんちん。「あら~~?」って言いながら面白がってシコシコこすってくる彼女の手の中でおちんちんはまたもビンビン。
お互い「しょうがないなぁ~」って笑いながらも、固くなったおちんちんは入れずにはいられない。寝たまま彼女を抱き寄せて横向きのままバックから挿入。彼女の足を持ち上げて割れ目におちんちんをこすりつけるとするっと入っちゃう。ベッドに横向きに寝たままゆるゆると腰を動かす。この体位(側臥後背位ってことになるのかな?)だと結合がちょっと浅いのであまり激しく動けない。ここまでのエッチもかなり濃厚だったのでこのエッチはチェックアウトまでの軽いお遊び程度・・・と思っていたのにやっぱり挿入しちゃうとどんどん気持ちが熱くなってしまう。
彼女を引き起こしてバックから挿入、また激しくズコズコしてしまう。さっきからの刺激が積み重なって俺もけっこう限界が近くなって来てる。最後にもう一回正上位で結合してハイスピードでピストン。さすがに俺も感じまくりで最後に絶頂、本日2回目の発射~~。いやぁ、体力使いました^^;

体を離して「疲れた~~」ってベッドに伸びると彼女が後ろからマッサージを開始してくれる。彼女、介護系の仕事を経験している上にきちんと整体も出来るのでエッチの後はいつもこうして癒してくれる。今回も腕や足の筋肉を伸ばしてくれたり、腰の骨のずれを補正してくれたり。彼女とのエッチは体力を大いに使う分、こうして癒してもらえるのですごくうれしい。
「Aniちゃんさぁ、あたしがこうしてマッサージしてくれるって分かってるから、あたしとエッチする時あんな無茶に暴れるんでしょ~~?」って嫌味を言いながらもマッサージしてくれる彼女。でも今日はけっこういじめちゃった分、マッサージにもかぁなぁり力がこもって痛いんですが~~~!!

お風呂に入ってマッサージの仕上げをしてもらったら服を着てチェックアウト。結局3時間びっちりSEXしまくりでした。
お互い食事は家ですることにしたのでホテルを出たら新宿駅に直行。駅で時間を見るとまだ夜の9時前。
「ねぇ、9時って言ったら普通に仕事が終わってちょっと寄り道した程度の時間だよねぇ。でもさぁ、そんな時間の割にはメチャクチャ濃厚な記憶が残ってるんだけど・・・^^;」って笑う潮吹き人妻さん。確かに駅のそこここにいるのは普通に仕事上がりの雰囲気の会社員さんやOLさん。そんなみんなに混じって歩いてる俺たちはあんなことやこんな事をして来ちゃった・・・って思うと思わず恥ずかしくなる。彼女も同じ思いらしく、握った手にぎゅっと力が入ってきました^^


久々に平日に丸一日仕事を休んだけど、本当に濃厚で楽しい一日になりました。
お昼からつきあってくれた女子大生さんにも夕方から遊んでくれた人妻さんにも大いに感謝! これからの生活の活力が湧いてきましたよ~~!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/195-8915c731