FC2ブログ

幼稚園教諭さんと濃厚6時間エッチ 《その02》 

《その01はこちら

改めてお風呂に入ってお互いの体をきれいにしたらベッドで一休み。腕枕でごろごろしながら目が合えばキス。ぎゅっとお互いを抱きしめて舌を絡め合っているうちにまたお互いの気持ち良いところに触り合ってしまう。
普段は次の勃起まで少し時間がかかるのが普通なんだけど、今日はなんだか固くなるのが早い。彼女の手の中でムクムク起きて来た所で布団をまくると察した彼女がいそいそと俺の足の間に入ってきて四つんばいフェラ。お風呂の時に髪をあげたままだったので、固くなったおちんちんをしゃぶる口元が丸見え。丁寧におちんちんのあちこちに舌を伸ばす彼女を見ているだけでまた心が熱くなってきてしまう。
体を入れ替えて彼女を押し倒したら足を大きく開かせて割れ目を舌で刺激。今度は彼女も抵抗せずに俺の動きに身を任せている。舌の先で割れ目の軟らかい肉をかき混ぜるように舐め回すと早速彼女の大きなあえぎ声。一回快感がピークに達していると次の快感も高いところから始まるみたい。
お互い欲しくてたまらなくなっているので早速ゴムを装着して合体。彼女の足を大きく開かせたまま、正上位で挿入。彼女の割れ目がするりとおちんちんを飲み込んで行く。
彼女を上からぎゅっと抱きしめて舌を絡めながら腰をズコズコと動かすと彼女の顔が気持ちよさそうに紅潮していく。

彼女がエッチに慣れて、自分でも快感を求めてるんだなーって思うのは足の動き。処女を卒業して2-3回目のエッチまでは足をすぼめたり、力を入れたりして俺の動きを抑制する感じがあったんだよね。それを腕で押さえつけたり、無理に広げたりしながら動いていたわけ。
それが最近は自然に足の力が抜けて、柔らかい動きで俺を受け入れてくれている。俺の動きに合わせて一番気持ち良い場所に自分から導いていく感じ。成長したなぁって実感しながら俺もそれに合わせてたっぷりと動いてあげる。
彼女の体を引き起こして対面座位で挿入部分を見せつける。「入ってるね」ってささやくと顔を真っ赤にしながらコクコクとうなずく。いつもデートの時には割れ目の両サイドの毛をきれいに処理してきているので挿入部分が丸見え。その良い眺めにいつも興奮させられてしまう。
体を離してバックから合体、激しく刺激しながら彼女の反応を楽しむ。ぐぐっと挿入すると「奥が・・・良いです・・・」って喘ぐ彼女。体の隅々までたっぷり開発しちゃったんだな~って思いながらさらにあちこちを気持ち良くしてあげる。
正上位にもどってそろそろフィニッシュかな~と思いながらズコズコするも発射に至る前に俺の体力切れ。彼女の上に崩れ落ちて「疲れた~~」って申告すると頭をなでなでしながら「あたしはたっぷり気持ち良かったから良いですよ^^」って言ってくれる。体を離していったん休憩、また腕枕でお昼寝タイム。

ふと目を覚ますと彼女が俺の寝顔を観察しながらニヤニヤしてる。照れ隠しに抱き寄せて濃厚にキス。そのままイチャイチャしてるとまた俺の股間が増大してくる。
今日はどうしちゃったんだろう?って思ってると彼女も敏感に反応して早速しゃぶりついてくる。俺も彼女のお尻を引き寄せて69。お互いの熱い所をたっぷりとむさぼり合ったら彼女を方向転換させて騎乗位で合体。「自分で入れられる?」って聞くと恥ずかしそうにおちんちんに手を添えて上から腰を落としてくる。それに合わせて俺も下から突き上げてあげると早速喘ぎ声が漏れてしまう。「気持ち良い・・・良いです・・・」って声を漏らしながら自分で腰を振ってしまう彼女、それでも端々で恥ずかしそうな顔をするのが初々しくて可愛い^^ そんな彼女を見ていると「いじめっ子モードになっちゃうんだよなぁ。言葉で彼女の恥ずかしい所をつついたりしてしまう。
つながったまま彼女を押し倒して正上位でズコズコ。俺も彼女もすっごく気持ち良いんだけど、また俺が発射前に体力切れ。む~~、普段からもうちょっと体力作りしないとだめですなー。

今回はこれでおしまいかな?って思ってたらベッドでTVを見ながらイチャイチャしているうちにまた股間が反応してくる「Aniさん、今日すごいですよ~~^^」なんて言いながらまたフェラ。おちんちんがビンビンになった所で彼女を押し倒してバックから挿入。今度は彼女の反応を楽しむ事も無く、激しくピストン。彼女の絶叫を聞きつつ俺も限界に達して発射~~。二人してベッドに沈没して荒い息でキス、お互いの気持ちが一致した瞬間でした。


結局6時間でSEX4回、そのうち発射2回。年齢とかを考えたら上々のエッチでしょ。毎回発射できなくなったのはちょっと年を感じるけど、そこまでがんばったらお相手が壊れちゃいますよ~~。

この日は彼女も時間に余裕が有ったので、一緒にお風呂に入ってのんびりしてからチェックアウト、軽くお酒を飲みに行きました。
二人で変なメニューを頼んではキャーキャー騒いでいたので周囲からは「ラブラブ馬鹿ップル」に見えたかもしれませんねぇ。
でも俺としては、デートはエッチだけじゃなくて、こういう時間を大事にしたいと思っているし、エッチの時もSEXだけじゃなくてお風呂の時間やベッドでイチャイチャする時間を大切にしたいと思ってますよ^^

彼女もこれからどんどん良い女になってそのうち素敵な彼氏を見つけて俺から卒業していくんだろうなぁって思うと複雑な気分ですが、その時は祝福して送り出してあげようと思います。 ・・・まだまだ先だと良いなぁ^^;


広告です。うちの会社で作っているAVにも登場している「蜜井とわ」さん。彼女の作品、うちのAVの中でもかなり売れているらしいです。きりっとした目と巨乳が素敵なんですよね~。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/192-358afab8