FC2ブログ

スポンサーサイト 


エッチ無しデート2週連続 

先週、今週と初対面女性とデート。どちらも初めてのデートなのでエッチにはいたりませんでしたけど、充実したデートでした^^

先週日曜日は近所に住んでいる30代の女性と。彼女は俺の日記をずっと読んでいてくれたらしいんだけど、先日の「MixiのID削除事件」で慌ててメールを送ってくれたみたい^^
「前からSEXに関する悩みがあるので一回お話してみたかったんですよ~」って言う彼女。やっぱりそういう相談って、身の回りの人にはしづらいみたいですね。

彼女とは日曜の夜に下北沢にて飲み。お互い翌日仕事だったので早くに上がる予定だったんだけど、思いのほか話が盛り上がって実に2時過ぎまで飲んでました^^;
帰りは方向が一緒なのでタクシー相乗り。
「あたし、太ってますから~」って言う彼女、確かに体型はちょっとポチャさんでしたけど、目がクリクリしていて可愛いの^^ タクシー代は俺が貸しって形になってて「じゃぁ、体で返します!」ってふざけてましたけど、次に会ったら本当に体で返していただくかもしれません!

今週日曜日は埼玉の18歳、処女のメタル娘とデート。もともとはメタル系のコミュニティで知り合った彼女、最初はメタルの話がメインで盛り上がってたんだよね。
エッチの方も俺の日記を読んでもらったりしてるうちにだんだんそういう話をしたりして^^ デートが決まった時も「ホテルにお誘いしちゃうますよ~」って言ったら「覚悟して行きます・・・」って^^
これはイケたかな?と思ったけど当日やっぱり怖くなっちゃったみたいでラブホはNG。
でもCDショップで最近のメタル系のバンドのことを色々教えてもらってなかなか収穫の豊富なデートでした。

どちらもエッチ無しのデートでしたけど、俺としては充実でした^^
二人とも次回会った時はさらに楽しいことになるかな、って思いますよ~~~。

ちなみに来週はまた長時間エロエロデートの予定です。日記、お楽しみに~~!!


最近俺が働いてる会社のAV監督さんと盛り上がった「浜崎りお」さん。監督さんは撮影した立場から、俺はジャケットデザインをした立場から「彼女の胸、すっごい良い形してるよね~~!!」って語り合いました!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
