FC2ブログ

巣立ちの春 

去年の末くらいから処女喪失のお手伝いをしていた女性がいるのですが、「最近恋の予感^^」とのこと。
色々話を聞いてあれこれアドバイス。「エッチの相性も大事だから付き合うって決める前に一回はしておけよ~~」って言うと・・・実はもうしちゃってるんだって!
以前初体験に失敗して恋愛に対して臆病になっていた彼女、今回は自信を持ってお誘いに応じることができたそうです。
それも俺との体験のおかげかな?なんて言ってみると「まさしくそのとおりですよ!」だって^^ いやぁ、うれしいことです。

これから彼女がきちんとその人と付き合うことになったら俺もお役ごめんです。
春、うれしい巣立ちですね^^
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/19-3a6aa45b