FC2ブログ

貿易系バイリンガルOLさんと久々のデー 

以前たまに日記に登場していた貿易系OLさん、けっこう気が合うのでデートの約束は入っていたんだけど、何回か連続して彼女が生理になったり病気をしたり怪我をしたり、ず~~っとドタキャンが続いていました^^;
今回やっとお互いのスケジュールが合ったので4ヶ月ぶりのデート。
彼女が「ウナギを食べたAnimaLさんとSEXしたい~~!」とリクエストしてきたのでお昼に待ち合わせて新宿の良く行くウナギ屋さんでウナ重をぶち込んだらいつものフリータイムのラブホテルにGO! 時間を気にせずのんびりまったり楽しもうってこと。

部屋に入って荷物を置いたら早速抱き合ってキス。彼女、「Aniさんと久しぶりのエッチなのですっごい緊張してます!」って^^ もちろん、ゆっくり時間をかけてトロトロにしてからたっぷり濃厚にエッチしてあげる予定。
キスをしているうちに俺のおちんちんがいち早く反応してくる。これもウナギ効果?と思いながらジーンズとパンツを下ろして促すとすぐに彼女がしゃがんでしゃぶりついてくる。
彼女の入念なフェラでそれでなくても固くなりかけていたおちんちんはすぐに完全勃起状態。大き目のおちんちんなのでしゃぶりづらくなると口を外して玉のウラやらおちんちんのサイドを舌でなぞるように舐めてくれる彼女。何もいわずにここまで丁寧なフェラをしてもらえるのはフェラ好きな俺としてはとてもうれしい。
彼女の丹念なフェラを堪能したら次は俺が気持ち良くしてあげる番。彼女のスカートをまくりあげてストッキングを脱がせたらパンツの中に手を入れて割れ目に直接さわる。
さっきのキスだけで相当感じてしまったのか割れ目はすでにとろとろ。軽く力を入れただけで指が飲み込まれてしまう。軽く出し入れするとそれだけで腰がヒクヒク動き始めてしまっている。さすがに久しぶりのエッチなので体が我慢しきれないみたい。
スカートを脱がせてさらに指で虐めてあげる。ベッドに押し倒して足を大きく開かせてGスポットを刺激するとかなり大きなあえぎ声と一緒に体がビクビク痙攣してる。
俺もそんな彼女を見て早く合体したくなるけど、そこはちょっと我慢してまずはお風呂へ。お互いの体を洗いあってから本格的なエッチ。
お風呂場で体を洗いあいながら石鹸でぬめる指でお互いの敏感なところをまさぐりあう。
彼女を抱き寄せながら指を股間からアナルに滑らせていくと彼女が「そっちはダメ~~」って身悶える^^ 前回のエッチでいきなりアナルSEXに成功しちゃってるから、その記憶が未だ生々しいんだろうね。さすがにちょっとご無沙汰だから今日はアナルは襲わない予定でございます~~。

体を拭いてベッドに戻ったらさっそくイチャイチャ。濃厚にキスをして舌を絡めながらお互いの体をまさぐりあう。さっきまでの興奮が後を引いているのでお互いの体はすぐに臨戦態勢。キスをしていた唇を下にずらして乳首を舐めながら割れ目をまさぐるともうグチョグチョに濡れている。クリと乳首をダブルで刺激してあげると彼女の口からは大きな声が休み無く漏れてくる。彼女もいつの間にか俺の股間に手を伸ばして、固くなったおちんちんを握ってシコシコとこすっている。ほとんど無意識の動作らしい。
お互いの熱いところを舐めあって高ぶりが限界に達したところでいよいよ合体。ゴムを装着したら彼女を仰向けに押し倒して正上位でゆっくりと挿入。お互いの角度が合うように彼女の足をグイッと高く持ち上げて、上からそっと入っていく。前回のエッチから結構時間が経っている彼女、いきなり俺の大きいのを入れたら痛くしちゃう可能性もあるからね。
でもそんな心配をよそに、スムーズに俺のおちんちんを飲み込んだ彼女、俺が上から動きを開始するとそれに合わせて良い声であえぎ始める。
普段は落ち着いた雰囲気と装いで優秀なOLさんにしか見えない彼女が俺のおちんちんをしゃぶりながらだんだんと乱れていくのを見るのは本当に興奮する。
彼女を上から抱きしめるようにして、合わせた腰を強く押し付けて丸を描くように奥を刺激する。耳元で彼女が「やっぱりAniさんのSEXは気持ち良いよ~」とうれしそうにあえぐ。
さらに結合部分を見せて欲しいと甘えてくるので彼女を引き起こして対面座位。お互いがつながっている部分を誇示しながら出し入れしているところを見せ付ける。薄く目を開いた彼女の興奮がこちらにも伝わってくる。
もっと彼女を攻めてあげたくなって体位をバックに変更。後ろからバコバコと激しく突いてあげる。かなり感じるらしく、彼女の腰が前に逃げようとするのを後ろから腰をグイッと引き付けて逃がさないようにしてさらに腰の速度を速める。布団の端をつかみながら快感に耐えてうねる彼女の腰がいやらしい。
そろそろ限界が近いみたいなので正上位に戻ってフィニッシュ、と思ったけど、俺の方が体力切れで一回休憩。さすがに飯を食った直後は腹が重いっす。

フリータイムで時間に余裕があるので抱き合ってお昼寝タイム。目が覚めたら冷蔵庫からビールを出してきて二人で乾杯。すごくのんびりした午後。彼女も「いままでこんなにまったりデートしたことは無かったねぇ」とご満悦状態。
ビールを飲みながらふと言葉が途切れたところでまた抱き合ってキス。体の高ぶりがすぐに戻ってくる。フェラをしてくれている彼女の腰をこっちに呼び寄せて69、彼女の割れ目をたっぷりと下から舐めまわす。彼女が快感でフェラできなくなっちゃったら体を入れ替えて再び正上位で合体。
彼女の足を大きく開いて肩に足をかけさせて上から激しく突くとおちんちんが奥まで届いてしまうらしく、彼女は絶叫モード。1回戦の刺激が残っているらしく、俺もけっこう短い時間で限界に。彼女の耳元で「行くよ、行くよ!」って告げながら腰を激しくスピードアップ、大量に発射しちゃいました!

結局この後TVを見ながらダラダラしたり、ビールを飲んだりの合間にまたエッチな気分になったらお互いを触りあって、高まったらSEX。結局あと2回しちゃって2時から7時半くらいの間に4回のエッチでした。彼女も久しぶりのエッチがこれだけ盛り上がってとっても満足だったご様子。
惜しむらくは彼女がこの後会社の送別会が入っていて飲みに行けなかったこと。お互い飲むのが好きだから盛り上がるんだよね~~。残念。
口癖のように「素敵な彼氏を見つけて早くAniさんから卒業するぞ~!」が口癖の彼女、実際今年はけっこう脈有りなんだって~~。
でも「彼氏と付き合う前に最後のエッチをよろしくね!」も彼女の口癖。最後のエッチは濃厚に盛り上がりましょうね!!・・・って、まだ先の話だと良いんですけどねぇ^^;



  広告です。新刊出るみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]