FC2ブログ

23才幼稚園の先生とフルコースでデート 

最近お気に入りの幼稚園の先生、埼玉在住の23歳。
たまにはエッチばっかりじゃなくて普通のデートもしようか!ってことで日曜日に昼前に待ち合わせて池袋の水族館へ。のんびり見て回った後にメキシコ料理でお食事。
俺の趣味のおもちゃ屋さんなんかもつきあってもらう。
・・・おもちゃ屋さんで彼女が担任しているクラスの生徒とその親御さんを発見してコソコソするというハプニングもありましたが!!

一通り予定を終わらせて街に出たらどちらからとも無く「では行きますか~」って雰囲気に。やっぱり締めにラブホでエッチをしないと俺とデートしたって気分にならないではないですか!
池袋だと北口方面にラブホがたくさんあるのは知ってるけど、ちょっと遠回りなので某ビジュアル系に強いライブハウスの周囲にある小さなラブホ街へ。一軒は満室だったけど、もう一軒はすぐに入れて3時間休憩。

部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス。いつもは会って食事してホテルだったから、顔をあわせてホテルに入るまで今日ほど長い時間がかかったのは初めて。
お互いもう心がかなり熱くなっている。
抱き合って舌を絡み合わせている間に俺の股間はだんだん固くなってきている。彼女の手を股間に導くと彼女の手が情熱的にジーンズの上から触ってくる。ズボンを下ろすと当たり前のようにするっと俺の前にしゃがんでフェラを始めてくれる。すぐさま反応する俺のおちんちん、彼女の口の中ですぐに固くなってしまう。
彼女を立たせて俺が攻める番。キスをしながら服の上から彼女の胸に触るとすぐにあえぎ声が漏れてくる。耳元で「もう感じちゃってるの?」と聞くと「AnimaLさんに触られるとどこでも気持ち良くって・・・」と恥ずかしそうに答える。

スカートをまくってストッキングの中に手を入れる。パンツの中に手を入れて割れ目を触ると案の定かなり濡れている。これはすぐに脱がさなきゃね!
スカートをまくったままするっとストッキングとパンツを脱がせて割れ目を露出。今日もきれいに毛を処理してあってきれいなあそこ。
彼女は立たせたまま俺はベッドに座って彼女に触る。軽く足を開かせて股間を指で弄ぶ。彼女の足が快感でガクガクしてくるのが分かる。一人で立っていられなくなって俺の肩にしがみついてくる。割れ目に指を挿入してGスポットを刺激すると俺の耳元で彼女のあえぎ声が響く。

お互いの気分は最高潮。彼女を立たせて壁に手をつかせる。スカートをまくり上げた彼女のお尻におちんちんをこすり付けると彼女はお尻を持ち上げて受け入れ態勢。そのままズブッと挿入・・・と思ったけどちょっと背が低めの彼女とはうまく角度が合わなくて入りにくい。
彼女を抱き寄せてベッドに押し倒す。上半身は服を着たまま、でもまくりあげたスカートの下は割れ目丸出し。足を大きく開かせて上からのしかかって固くなったおちんちんをズップリと挿入。完全に勃起してかなり大きくなっているはずなんだけど、ヌルヌルに濡れた彼女の割れ目は難なく飲み込む。彼女の上からかがみこむように顔を寄せて「服を着たまま犯されちゃってるよ」ってささやくと、うっすらと目を開きながら「まだ服も脱いでないのに入れられてます・・・」って答える。普段からは考えられないシチュエーションにかなり興奮しているらしい。彼女はベッドの上で大きく足を開かれて押し倒されている上体、俺はベッドの前に立って彼女にのしかかりながら上からズコズコ。

さすがに服を着たままでは汚してしまいそうなので、服を脱ぐついでに一緒にお風呂へ。
今日は3時間休憩なのであまりのんびりしているわけにも行かないのでさらっと体を洗って一緒に浴槽で温まったらお風呂を上がって一緒にベッドへ。
ベッドで抱き合いながらラブラブモードでイチャイチャ。いつの間にか69の体勢でお互いの熱いところを舐めあう。
でもさっき食べた料理がお腹に重かったのか、お風呂でのぼせ気味だったのかおちんちんが固くならず。
彼女が熱心にフェラしてくれるんだけど、疲れそうでかわいそうなので止めてもらう。
彼女を抱き寄せてありがとうのキスをしながら腕枕でお昼寝モード。3時間モードであまり時間は無いんだけど、ちょっとの間うとうとと寝てしまう。

ふと目が覚めると彼女も俺の腕の中で眠っている。ちょっとほっぺたを突っつくと彼女も目を覚ましてにっこり笑う。その笑顔に誘われるようにキス。優しいキスがだんだん激しくなっていく。気がつくと舌を絡めながらお互いの体を触りあっている。
ふと思いついてコンドームやローターと一緒に持ち歩いているローションを使うことに。
ローションを手にとって彼女の割れ目にたっぷりと塗りつけて指を挿入。ヌルヌルの感触に敏感に反応する彼女。割れ目に指がヌルヌルと出入りするたびに熱い声を漏らす彼女。
彼女の手にローションを垂らすと彼女も俺のおちんちんをヌルヌルと刺激してくる。その感触に彼女の手の中で俺のおちんちんはビンビンに固くなってしまう。
「入れて欲しい?」って聞くとうれしそうな顔でうなずく彼女。
さっそく彼女を押し倒して正上位で挿入。待ってましたとばかりに大きなあえぎ声を上げ始める彼女。
ローションのせいでいつも以上に気持ち良い。俺の腰の動きも自然と速くなる。
体位を変えさせてバックから彼女を貫く。感度の良い彼女は感じすぎちゃうのかすぐに前に逃げようとするのを腰をグイッと引き寄せてゴンゴンと突き上げる。さすがに後ろからの圧力が強すぎて前につぶれてしまう彼女、それでも寝バックの体勢でズコズコしてあげる。
俺も限界が近いのでもう一回正上位で合体、彼女の足を大きく抱えあげて上から激しくズコズコ。彼女の大きな絶叫を聞きながら俺も絶頂。たっぷりと精液を発射してフィニッシュ。お疲れ様~~~^^

3時間休憩なのであまりのんびりしている時間もないけど、激しいエッチだったのでちょっとベッドでダラダラしてからもう一回お風呂に入ってホテルからチェックアウト。
和食系の居酒屋で軽く飲んで解散。フルコースでデートを楽しんだ一日でした。
これまでのデートは時間のある限りお互いの体をむさぼりあうデートだったけど、今回はエッチ以外の色々なイベントを楽しめました。やっぱりデートの時は色々な楽しみのバリエーションが欲しいよね^^
なんて言いながら次回3月のデートはまたフリータイムで長時間ホテルでエッチしようねって約束しちゃいました。やっぱりお互いエッチ大好きなんですよね!
これからも彼女のエッチな姿を日記に書けそうです^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!