FC2ブログ

北のロック姉さんとひさびさの新宿デート 《02》  

《その01はこちら

攻守交替してフェラを所望。彼女も丁寧にしてくれる。お風呂から上がって小さくなってしまったおちんちんをまず根元までくわえて全体を刺激してくれる。絶妙な彼女のフェラでだんだん固くなるおちんちん。でも勃起にちょっと時間がかかってるかな?って思ってるうちに彼女が「おちんちん、入れて欲しいです・・・」っておねだり。
大体80%くらい勃起してるかな?って感じ。ベストの時よりちょっと柔らかいかな?って程度だったのでそのまま挿入しちゃうことに^^
彼女をベッドに寝かせて足を大きく広げて一番安定している正上位でゆっくりと挿入。ローションのおかげで抵抗感無くスルリと挿入完了。まだ完全に勃起していないおちんちんだけど、普通サイズのおちんちんよりはよっぽど大きくなっているみたいで、彼女も「あぁ、やっぱりAniさんのは大きいよ~~」って良いながら激しくあえぎ声を出してる。
彼女が大丈夫そうなので俺も本格的に腰を動かしてあげる。久々に見る彼女の良い顔とあえぎ声にかなり興奮してしまっておちんちんもいつの間にか100%で固くなってる^^
体位をバックに変えて後ろから彼女を攻めると、快感で力が入らなくなっちゃうみたいでずるずるとつぶれちゃう。それでも寝バックの体勢で出し入れするとビンビン感じてる。俺もそろそろ絶頂が近そうなのでもう一回正上位にもどってもう一度深く合体。腰のスピードを上げてガンガン突いてあげると彼女がまたビクビクと腰を痙攣させながら絶頂を訴える。手加減せずにさらに腰を激しくすると2回連続で絶頂。その直後に俺も限界、大量に発射!! 一回戦終了~。

彼女を抱き寄せてキスしてあげる。かなりハードなSEXだったので「痛くなかった?」と聞くと大丈夫だったそうなので一安心。
腕枕でおしゃべりしているうちに寝ちゃったらしく、はっと気がつくと彼女が楽しそうな目つきで俺の顔を覗き込んでいる。
照れも半分で彼女を抱き寄せてキスしているうちにだんだんと濃厚なキスに変わっていってそのままずるずると二回戦に突入。
69でお互いを敏感な場所をたっぷりと舐めあう。一回戦の刺激が残っているせいか、二人ともすぐに臨戦態勢。それでも挿入は急がずにたっぷりとお互いを愛撫しあう。
彼女が欲しそうな雰囲気なので「入れたい?」と聞くと激しく肯定^^ 向きを変えさせて騎乗位で挿入。始めは膝立ちだった彼女、もっと刺激が欲しいのかしゃがむ姿勢になって自分から激しく腰を振り始めてる。動きに合わせて下から腰を突き上げると激しくあえぎ声が上がっちゃう。
「入れてるところが見たいの・・・」って甘えてくるので体を起こして対面座位。挿入部分をたっぷりと見せつけながら固く大きいおちんちんを出し入れ。彼女もそれを見ながら自分から腰を動かしまくってる。
そろそろ限界が近そうなので彼女を押し倒して正上位で上から激しくズコズコ。奥まで当たりまくるおちんちんに彼女がまたも絶頂。ビクンビクンと俺の体の下で痙攣しまっくってるんだけど、俺の方が体力切れで一回中断。
体を離して休憩するけど俺のおちんちんはビンビンのまま。彼女が「じゃぁ手で生かせてあげます」って、ローションでシコシコしてくれる。このまま発射しても良いかな?って思ったけど彼女がまだ欲しそうだったのでもう一回正上位で挿入。彼女の大きなあえぎ声を聞きながら今度は俺も絶頂、二回目だと言うのにまたたっぷりと発射~~。

ぎゅっと抱き合いながら「久々のエッチはいかがでした?」と聞くと「やっぱりAniさんのエッチは病みつきになります~~!」とのこと^^ いやいや、うれしいお言葉ですね^^
二人でもう一回お風呂に入ってジェット風呂で遊んだりしてからホテルをチェックアウト、彼女がお食事してから彼と合流したいと言うので、良く行く歌舞伎町のお好み焼き屋さんでお食事+軽く飲み。最後まで楽しいデートでした。
彼女は色々忙しいけど、それでもスケジュールが取れる時にはまたデートしましょうねって言ってくれてます。俺としてもうれしい限り。
やっぱりエッチって、一回限りじゃなくて何回もしているうちにお互いの良い場所や感じるところが分かってくるって感じですよね。
今後も丁寧で楽しいエッチを心がけて「また会いたくなる人」でいたいと思うAnimaLなのでした~。


最近アダルト業界で仕事をしているAnimaLさんからちょっと広告。



「ひなの」さん。ちょっと前に新人としてデビューしたと思ったら大人気であれよあれよとリリース。なんたってGカップですからね。人気が出るのも分かります。
仕事でデザインを担当することもありますが、可愛くて巨乳の彼女の作品はいつも作業が楽しいですよ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!