FC2ブログ

北のロック姉さんとひさびさの新宿デート 《01》 

以前たまにこの日記に登場したことのある東北在住のロック姉さん、久々にデートすることになったよ。彼女は仕事の関係上なかなか忙しい人でなかなか会えなかったんだけどさらにその上最近彼氏が出来てラブラブモードだったらしい。
でもちょっと前にメールが来て「また東京に行くのでデートしましょう~~」とのこと。「彼氏は良いの?」って聞くと「Aniさんとのデートは別物ですよ!」とのこと。ありがたいお言葉です~。

彼女の仕事の都合に合わせて土曜の夕方に新宿で待ち合わせ。久々に会った彼女はいつもどおり元気なロック姉さんだったけど、なんか雰囲気が女っぽくなってる感じ。
以前会った時はもう少し野暮ったい感じだったんだけど、なんだかきれいになってる。やっぱり恋の力は女性をきれいにするんですな~~!
特にお食事やお茶をする感じではなかったのでホテルに直行。彼女が夜から彼氏さんと合流だそうなので3時間コースでご休憩。いつも入ったことの無いちょっときれいな雰囲気のホテルに入ることに決定。
ホテルに入るとフロントには人がいなくて部屋を決定したらカードだけ出てきて部屋に直接向かう。支払いも部屋の機械でする自動タイプのラブホテル、若い娘さんと来るにはぴったりだね~なんて思いながら部屋に向かう。

部屋に入って荷物を置いたら早速ソファーに移動してイチャイチャ。キスをしながら彼女の胸に触るとすぐに可愛いあえぎ声。彼女の敏感な体は健在みたい。服を少しずつ脱がしながらあちこちを触ってあげる。
彼女も熱くなって来たらしく、手が俺の股間に伸びてくる。ジーンズを下ろすと手がパンツの中に侵入してきてしまうので、パンツも下ろして俺の大きいのを露出。
「ひさびさですね~」って言いながら上に覆いかぶさるようにフェラを開始する彼女。久々のフェラだけど、俺が気持ち良い場所をあれこれ教えてあげたのを忘れていないらしく、ツボを攻められてすぐに俺のはビンビンに勃起してしまう。
彼女の方も気持ち良くしてあげたくてソファーに座らせてジーンズを下ろさせる。パンツの脇から指を滑り込ませるとかなりグチュグチュに濡れてるのでパンツも脱がせちゃう。
相変わらず上の方をちょっと残してきれいに下の毛を処理しているきれいな割れ目にちょっと関心しながら割れ目をいじめてあげる。
クリを転がしてあげると激しく反応。腰に力が入ってグイッと持ち上がる。さらに刺激を続けると「行っちゃう!行っちゃう!」って大きな声を出しながら激しく痙攣。早速絶頂に達してしまったようです^^

本格的に始める前にお風呂にしようねってお風呂に入ってお互いの体をきれいにしたら早速ベッドで一回戦開始。
ベッドの上でもつれ合うように絡み合いながら濃厚にキス。唇をだんだんと下に下げていって乳首を舐め回してから割れ目へ向かう。彼女を押し倒して足を大きく広げると割れ目も一緒に広がって露出される。吸い付くように唇で陰唇を刺激しながら指でもクリを触ってあげる。丸を描くようにクリをいじめながら、割れ目に下を挿入してレロレロしてあげるとかなり声が大きくなる。指を挿入してGスポットを刺激するとまた腰がビクビクと痙攣して絶頂に達してしまったらしい。
今回デートするに当たり、彼女が「久しぶりにAniさんの大きいのを入れたら痛いかも知れないな・・・」って心配していたので割れ目への前戯をたっぷりする約束をしていたのでここでさらにローションを使って刺激を続ける。ローションを割れ目にたっぷり落としてヌルヌルにしてから指を挿入。指2本でたっぷりと刺激をしてあげる。大きく丸を書くように、ゆっくりと割れ目の入り口を広げるイメージで指を動かしてあげる。だんだん柔らかくなっていく割れ目がこれで俺のも大丈夫かな?って思わせてくれる

その02に続く》


最近アダルト業界で仕事をしているAnimaLさんからちょっと広告。


「鈴木さとみ」さん。仕事で見かけて「ロリ顔ですんごい美乳!」と思いましたよ! わが社でリリースしているDVDもリンクされているので良かったら見てくださいな~~。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛コメントへのお返事

分かりますよ^^
色々あってちょっと隠れました。また何かの方法で連絡できるようにしますね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました!

いきなりmixiが読めなくなって
びっくりしました。
>隠れました。

であれば了解です。
またいずれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

mixiを退会されちゃったんですか?
残念です…
  • [2008/02/19]
  • URL |
  • ゆうちゃん♪
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/186-32968c93