FC2ブログ

スポンサーサイト 


初対面23歳栄養師さん 上野でデート《その02》 

《その01はこちら

亀頭が入りきった時点で彼女が痛みを訴えるのでちょっと腰の動きをゆっくりしてあげる。挿入に抵抗は感じないんだけど、やっぱり俺のがちょっと大きいせいか、痛いらしい。
根元まで入りきったところでゆっくりと動かす。まだ少し痛みを訴えていたんだけど、少しすると慣れたのか痛みは治まったみたい。
正上位で上からギュッと抱きしめてあげながら腰を動かすとハスキーなあえぎ声がセクシー。「耳が感じる」って言っていたのでズコズコと一緒に耳を舐めてあげるとかなり感じている。大丈夫そうなので腰の動きをハードにしてみたけどばっちり感じているみたい。このまま普通のSEXで大丈夫そう。
ぐいっとベッドの中央に移動して彼女の足を大きく肩に抱え上げて屈曲位。上から挿入して奥に当たるように動いてあげると、奥はちょっと痛いみたい。体位を普通の正上位に戻してから少し動いてると耳元で「ギュッてして・・・」って甘えた声。リクエストどおり体を起こして対面座位、下から貫いたまま彼女をぎゅっと抱きしめてあげる。そのまま唇を下に移して乳首をなめてあげると「あ、これ好き・・・」って言いながら自分から腰を動かす彼女。体をちょっと離して挿入部分を見せ付けてあげるとかなり興奮するみたい。俺の太いのが出入りする部分をじっと見つめてしまう。
体を倒して騎乗位になると自分から積極的に腰を動かしてくる。動きにあわせて腰を突き上げてあげると「あ・・・奥が気持ち良い~」って声が出てしまう。
ぎゅっと抱き寄せて下からズコズコ突き上げてあげると悲鳴に近いあえぎ声。かなり良い場所がこすれるみたい。

体位を変えてバックから挿入しようとするとまた痛みを訴えて断念。挿入する時が痛いみたい。正上位に戻して挿入しようとするとまたちょっと痛みを訴えるんだけど、ゆっくり動かしているうちに慣れてくるみたい。
正上位で貫かれてもだえる彼女の顔を見ている間に俺の腰のスピードもだんだん上がっていって限界が近いのが分かる。さらにスピードを上げて彼女の快感の顔を見ながら俺もフィニッシュ、ゴムの中に精液をぶちまけて一回戦終了。ゴムに溜まった大量の白い液を見てケラケラ笑う彼女。リクエストどおりの気持ち良いエッチを満喫できたようです。

軽くシャワーをしてお風呂の用意をしながらベッドで抱き合ってダラダラしていたら俺はちょっと居眠りしていたみたい、ふと目を覚ますと俺の寝顔を観察している彼女と目が合ってちょっと恥ずかしい気分。
そのままキスをしているとだんだんお互いまた欲しくなってくるのが分かる。舌を絡めながら彼女の股間を触るとキスだけでぐっしょり濡れているのが分かる。俺が彼女に触っていると彼女の手も股間に伸びてくるのでそのままフェラをお願いする。丹念に俺のおちんちんを舐めている彼女を見ているうちに俺も彼女を気持ち良くさせてあげたくなって彼女を上に導いて69の体勢、下から割れ目をなめてあげる。
指で割れ目を開いて露出したクリを舌で転がしてあげるとかなり感じた声。さらに陰唇、入り口を交互に舌で探ってあげるのも気持ち良いらしい。
フェラが止まってしまっているので「お口がお留守ですよ~~」と声をかけると「舐めたいんだけど、気持ち良すぎて・・・」って答え。かなり感じてますねぇ!
お互い良い感じなのでまたしちゃおうか!って合体の準備。ゴムを装着して正上位で挿入すると、彼女がまた痛みを訴える。やっぱりちょっと大きすぎるのかなぁ、って思いながら気を使ってゆっくりしてあげているうちに俺のが中折れ状態、残念ながら2回戦は途中で終了。

さっきから準備の出来ていたお風呂に二人でのんびり入ってあれこれ世間話。「二人でお風呂に入るのって気持ち良いですよね~~」って喜ぶ彼女。今までは自分の部屋や付き合っている人の部屋でしかエッチはしたことがなかったそうなので、ラブホテルの楽しさを実感している模様。
お風呂から上がったらまだ少し時間があるので3回戦に挑戦。もう一回69でお互いの快感の中心を舐めあう。彼女、クンニがたいそう気に入ったらしく、ちょっとクリを舌で強めに刺激しただけで腰がビクビク反応してる。でもさすがにちょっと時間が足りなくて、俺が完全に勃起する寸前で時間切れ。挿入は試みたもののなんだか中途半端なところで時間切れ~~。
でも彼女は今までのエッチの中でも一番気持ち良かったそうなので、一応俺の面目も保てたようです。

彼女の仕事の関係で俺とのスケジュールを合わせるのがなかなか難しそうですが、これからも機会が有ったらデートする約束をしました。これから彼女が俺のエッチに慣れてどんどん快感のレベルを上げて行くのが楽しみですねぇ^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/183-3bbf8d7f

