FC2ブログ

色白OLさんと牡蠣の効能? 

最近良く日記に登場してくれている医療系OLさんと年明け一回目のデート。
このところお互いのスケジュールなどが合わなくてちょっと久々な感じ。新宿で待ち合わせたらまずはお食事。ふと思いついてオイスターバーに行ってみる。聞いた話によると牡蠣は下半身に効くらしい。即効性はあるかどうか分からないけど、少なくとも栄養・ミネラルは豊富だし、精液の素の「亜鉛」を豊富に含んでるんだよね?ってことで効能を期待して生牡蠣をべろんごっくん。

夕方に人と会う約束があったので今日のラブホは3時間コース。
部屋に入って早速抱き合う。最近俺以外のお相手がいない彼女、欲求はかなり貯まっているらしく、服の上から触るだけでもうあえぎ声が出始めてしまっている。
フェラを所望すると着衣のまま俺の前にしゃがんでなめてくれる。これまで何回かデートしているので俺のツボは心得ている彼女、すぐさまビンビンに固くしてくれる。
彼女の口には俺のおちんちんはちょっと太すぎるみたいでほどなく「こんなに大きくなったらお口に入らないよ~」と抗議の声。
ソファーに移動して彼女にも愛撫をしてあげる。だんだんと服を脱がせながら体に触っていく。ソファーに座った俺の前で立ったままだんだんと服を脱がされていく彼女。
シャツをまくりあげ、ジーンズを下ろされて下着を露出させてその隙間から指で彼女をいじりまわす。乳首と割れ目を両方刺激されて足に力が入らなくなって俺にしがみついてくる。
パンツを脇に寄せて割れ目に触るともうヌルヌルに濡れている。「そろそろ欲しいの?」と聞くと潤んだ瞳でうなづくのでシャワーを浴びてベッドへ行くことに。

ベッドに入って彼女が体に巻いたバスタオルをはがす。唇を合わせて舌を絡めながら彼女の体をまさぐる。軽く乳首をつまんでクリクリいじるだけで彼女の体がヒクヒクと反応するのがわかる。すごく敏感な体。
キスしていた唇を乳首>体>割れ目へとゆっくり移動させてクリと陰唇周辺をたっぷりとなめまわしてあげる。クリを舌で転がしてあげているうちに彼女の体がビクビクと痙攣、一回絶頂に達してしまったみたい。
お互い完全に準備OKなのでゴムを装着していよいよ合体。足を大きく開かせてビンビンに固くなったおちんちんを割れ目にゆっくりと挿入。先っぽが割れ目を押し広げて入っていくと彼女の声がいきなり大きくなるのが分かる。
下から抱きついてくる彼女の体を俺もギュッと抱きしめながらズコズコと腰を動かす。耳元で彼女の大きな絶叫が響く。
体を起こして足を抱えあげて腰を進めるとかなり奥まで当たるようで腰を突き出すたびに声が大きくなる。
いったん体を離して体位を変えようとするとすでに力が抜け切ってクニャクニャ。あまりの快感に腰が抜けてしまっているみたい。本当にこれだけ感じられる肉体はなかなか稀有。なんとか体勢を後ろ向きにしてバックから挿入するとまた激しく感じてしまう。最後はもう一回正上位で合体。彼女のあえぎ声を聞きながら腰のスピードを上げてそのままゴムの中に大量放出、一回戦終了~~。

体を離すと体から力が抜けて放心状態の彼女、動き出すのに3分くらいかかる^^; そうとう感じまくっていたご様子。
俺の方もかなりがんばって感じさせて上げた分結構疲れちゃってベッドにダウンしてうとうと。その間彼女の方が元気を回復してずっと俺の下半身にいたずらしていたらしい^^;
ふと目を覚ますと俺の股間で彼女がフェラしている最中、もちろんおちんちんは完全に勃起状態。「あ、起きた、起きた。おちんちんはずっと前から目を覚ましてたのにね~~」なんて喜んでいる彼女を押し倒して2回戦。正上位で挿入してズコズコ攻めてあげるとまた感じまくっている彼女、また俺の下で何回も痙攣しちゃってる。でも俺の方が発射する前に俺の方が体力切れ、本日のエッチは終了。
…ってことで本日のお勉強。「牡蠣には即効性の効能は無いらしい」


彼女、エッチのデビューが遅かった分、今がエッチが一番楽しい時期なんだろうね。
俺とのエッチは楽しんでもらえているようなんだけど、さらに回数とか激しさを求めているみたい。俺がもう少し若い頃だったら応えられるんだろうけど、最近さすがに体力の衰えを感じているからなぁ^^;
俺の他にもエッチのお相手をしてくれる若い彼氏でも見つかると良いと思うんだよね。彼女の方も努力してるみたいだけどね!
誰か良い人いませんかねぇ~~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/180-760ecf2f