FC2ブログ

3週間ぶりのデート 

3月中専属契約していた19歳学生ちゃん(4月からは晴れて大学生ですね^^)、3週間ぶりに東京に帰ってきたのでデート。
他に遊んでもらってる女性の皆さんとはだいたい月に一回くらいのデートなのですが、学生ちゃんとは先月濃密にデートしていたのでなんかこの3週間、すっごく長かった気がする。いやぁ、他の女性の皆さんに申し訳ない。 まぁそんなことを思っていたので4月の前半だけですでに4人とデートしてしまっているのですが^^;

さて、土曜日。学生ちゃんは金曜の夜に実家に帰ってきていたので朝ちょっと早めに経堂の駅で待ち合わせ。こういう時に同じ沿線だと都合が良いよね^^
新宿に出て買い物>軽く食事>映画。またもデートの王道。 本当は「一日中ラブホでラブラブモード」ってのも良かったんだけど、たかだか3週間離れていただけでそれじゃぁこれから毎回そうなっちゃいそうなので今回は我慢して王道デート。
映画が終わって街をぶらぶらしながら夜はお好み焼きを食べることに。「じゃぁそれまでちょっと時間をつぶしに行きますか~」というと学生ちゃん、「ウフフ^^」ってエロい笑顔。付き合った期間はそれほど長くないけど過ごした時間は濃密、俺の言葉の端々をよく理解している。もちろんそのままラブホへGO!。

今回は歌舞伎町で見つけた新装開店のラブホに入ってみました。土曜日3時間休憩で5000~5500円はそこそこにリーズナブル。新装だけあってきれいです。
ホテルの部屋に入ってギューッと抱き合う。そのままディープキス。3週間のブランクを埋めるようにキスが止まらない。 でも舌を絡めあいながら俺の手は彼女の体も求めている。暖かくなって薄着になっている彼女のTシャツの下にもぐりこんでブラの上から彼女の胸をまさぐる。彼女の手も自然とジーンズの上から俺の股間をなでているよ^^
そのままジーンズを脱がしてもらって着衣のままフェラ。彼女の口の中でどんどん固くされちゃう。
ベッドの横にある変わった形の椅子に移動。一枚の板を湾曲させてある形。彼女をそこに座らせてもう一回仁王立ちでフェラしてもらった後彼女のジーンズとショーツを脱がせて割れ目を指で攻撃。ここまでの刺激ですっかり濡れちゃってる^^ 指でいたずらしてあげてから足を大きく開かせて椅子に座った形で前から挿入・・・と思ったけれど椅子の形が変わっているのでうまく挿入できない。ならばと椅子にひざを付かせてバックから挿入。 いきなりだったけどスルッっと入っちゃう^^ そのまま激しくズコズコ・・・と思ったんだけど椅子の座面が板一枚で固くて痛い。ちょっと中断してお風呂に行くことにしました。

さて、お風呂でまったりリラックス・・・と思ったけど俺のおちんちんがぜんぜん修まりません^^; 湯船に入って彼女と向かい合わせになってのんびり・・・と思ったけど、彼女に触られるとまたビンビン。しょうがないから(?)彼女を立たせて湯船の中で立ちバックで結合! またもや激しくズコズコしてしまいます!! ですが彼女が「頭がクラクラしちゃう~~」。のぼせて倒れてはいけないのでエッチは中断、部屋に戻ってベッドに移動。

なんだか久々のデートでエロエロモードに入ってる二人、ベッドに入ってすぐにエッチ開始。 彼女が体に巻いていたバスタオルを剥ぎ取って胸をなめてあげながらアソコも同時に指で刺激。彼女も俺のを握ってシコシコしてくれます^^
お互いがすでに潤っちゃってるのですぐに正上位で合体。 彼女、この一ヶ月のエッチのせいで体はすっかり成熟しているみたい。挿入の時にはぜんぜん抵抗もなくなってるし痛みもなし。その上かなり体が敏感になっているみたい。正上位で動いてあげるとすっごく声が出ちゃってます。
一回休憩を挟んで次はバックから挿入。これがすごく感じるみたいでさっきより声が出ちゃってる。体も力が抜けちゃうみたいでくにゃくにゃ。 それを後ろから無理矢理ズコズコしちゃうと「ダメ・・・ダメ・・・気持ちよすぎちゃう・・・変になっちゃう・・」ってずーっと言いっぱなし。 男ってそういう風に言われちゃうとさらに燃えちゃうんだよね。腰のスピードをさらにアップ!彼女、もう言葉にならずに「アアアアアア・・!」って^^ 俺もそのままバックでフィニッシュ! 一回戦終了~~~。

ちょっと休憩してから2回戦。今回も正上位>バック。やっぱり変になっちゃいそうなくらい感じてる彼女。もう少しがんばれば「行く」感覚も分かっちゃうかもしれないね。
後で彼女に聞いたら「あたしがダメって言った時に、AnimaLさんさらに激しくなったじゃないですか。それにすっごく感じちゃって・・・」とのこと。もしかして彼女、Mの素質があるのかも??^^ さらに「あたしがダメって言ったらAniさんSの顔になるんですよね~~。それが気持ちよくていっぱいダメって言っちゃいました~」だって! もうすっかりSEXの楽しみ方を会得しちゃってる感じだよね。そろそろAnimaL流免許皆伝かも!?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

女子ってすごいですね。
しかも若い、大学生なのに…
その若い女子とも相手できるAniさん、すごい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/18-a30bf686