FC2ブログ

スポンサーサイト 


幼稚園教諭さんは姫納めで初潮吹き 

11月に初対面で初体験のお相手をして以来けっこう頻繁にデートしている22歳幼稚園教諭さん、今年最後のデートは新宿にて。本当は翌日にもう一人予約が入っていたんだけど、その女性が生理でキャンセルになってしまったのでこの幼稚園教諭さんとのデートが2007年の「姫納め」。
ちょうどクリスマス後のデートだったのでちょっと早めに集合してお互いにプレゼントを買って交換、その後お昼を食べてからフリータイムのラブホへGO!
今日は処女卒業から3回目のエッチ。前回もかなり感じていたみたいだし今回は最初っからかなりスムーズなエッチが来たいできそう^^

ホテルに入ってエレベーターの中でまず抱き合ってイチャイチャ。恋人気分で甘いキスを交わす。
部屋に入って荷物を置いたらギュッと抱き合う。「たくさんギュッとして欲しいです」ってのが彼女のリクエストだったので強く抱きしめてあげる。
今日の彼女はニットのワンピースにハイネックのカットソー。可愛らしくてちょっと幼く見えちゃうけど、「若い幼稚園の先生」って感じが良くでてる。
キスをしながら服の上から胸に触ると早速声が出てしまう。「AnimaLさんに触られると体中どこでも気持ち良くなっちゃうから・・・」って恥ずかしがる彼女。それでも快感を我慢できずに声がいっぱい出ちゃう。
ズボンを下ろして彼女の手を股間に導くとそうっと触ってくる。フェラをうながすとうれしそうに俺の前に座り込んでいそいそとしゃぶり始める。いつもどおり丁寧で上手なフェラにおちんちんはすぐに硬くなってしまう。

彼女をいっぱい気持ち良くしてあげたくなってソファーに移動。服を脱がすときれいな緑色の下着。今日も俺に見せるためにかわいい下着を着けてきてくれたみたい^^
ソファーに座って彼女の肩を抱きながらキス。下を絡めながら下着に手を差し込んで乳首を転がすと激しいあえぎ声。パンツをずらして割れ目に触るともうやばいくらいヌルヌルで指にちょっと力を入れるとするっと飲み込まれちゃう。
指2本を出し入れしてGスポットを刺激してあげると俺にギュッとしがみつきながら快感に耐える。挿入した指に抵抗はぜんぜん無し。今日はおちんちんもするっと入りそう・・・と思ったら我慢できなくなっちゃってソファーに座らせたまま足を大きく開かせて前から挿入。割れ目におちんちんをこすりつけてからグイッと挿入・・・と思ったらやっぱりちょっと抵抗感。痛くなっちゃうとかわいそうなので無理はしないで一回中断。
彼女の肩を抱いてベッドに移動して彼女の楽な体勢をとってもらってもう一回挿入。
やっぱりちょっと抵抗感があって彼女がちょっと痛そうに顔をしかめたけれど一瞬我慢してもらってグイッと腰を進めると簡単に奥まで挿入完了。軽く2-3回腰を動かしてあげるとそれだけでもう声が出ちゃう。「痛くない?」って聞くと「入れるときちょっとだけ。もう大丈夫・・・」って小さな声。やっぱり俺のおちんちんはちょっとだけ彼女には大きいのかも^^;
上からギュッと抱きしめてキスをしながら腰を動かしてあげると下からしがみつきながら顔を真っ赤にして感じてる。ちょっと奥までググッと挿入すると思わず大きな声。体はすっかりSEXを楽しめるようになってるんだね^^

本格的に始めたかったけどまだシャワーすら浴びてないのでいったん中断して二人でシャワーへ。お互いの体を洗いあってるうちにまた熱くなってきちゃって壁に手をつかせて立ちバックで挿入。一回挿入を済ませた割れ目は簡単に俺の大きなおちんちんを飲み込んでしまう。
初めてのベッド以外での合体に興奮しちゃってる彼女、後ろから軽く動いただけでかなりの声。足には力が入りまくっちゃって爪先立ちでブルブル震えてる。
エッチに慣れてきたら色々なバリエーションでしようねって約束はしていたけど、最初っからあんまり虐めても可哀想なのでそこそこに許してあげてベッドへ。

ベッドで彼女が体に巻いたバスタオルを剥ぎ取ったらすぐさま唇で乳首をいじめてあげる。舌先で乳首を転がしながら体のあちこちに手を伸ばすと、それがわき腹でも背中でも感じている彼女。俺の手が触れるだけで軽く声が出てしまう。
69の体勢になってお互いの感じる部分をたっぷりと舐めあう。割れ目を指で開いてむき出しになったクリを舌先で転がすとフェラを続けられなくなってしまう。
お互いの体がたっぷり濡れて準備が整ったらゴムをつけて改めて合体の準備。彼女の足を大きく開いて正上位でゆっくりと合体。今度の挿入は抵抗も無くするっと奥までおちんちんが届いてしまう。
足を肩に担いで足を大きく開かせて激しく腰を打ち付けるようにズコズコ。前回まで足を閉じて逃げようとしていた彼女も今回は逆に足を開いて俺に腰を押し付けてくる。エッチの感じ方が変わってきているみたい。
挿入したままぐいっと体を引き起こして上に乗ってもらって騎乗位。ちょっとぎこちないけど自分の快感に正直に体を動かしているのがわかる。動きをあわせて下から突き上げてあげるとさらに声が大きくなる。
体位を変えてバックから挿入すると驚いたことに彼女の声がいきなり倍くらい大きくなる。ほとんど泣いているような声で「気持ち良い!気持ち良い!!」を繰り返す。
腰を大きく引き上げて奥まで届くように突いてあげるとビクビクと痙攣するように腰が動いてしまう。こんなに感じている彼女は初めて。まさにSEXに開眼した瞬間かな?^^
さらに正上位で攻めているところで俺の体力が限界。一回休憩させてもらってベッドにダウン。ギュッと抱き合いながらちょっとの間昼寝。目が覚めてキスをしているうちに気がついたらすでにエッチを始める体勢。するっと挿入して正上位>バックで彼女の激しいあえぎ声を聞きながら俺も絶頂を迎えてゴムの中にたっぷりと発射。濃厚なエッチでした。

ベッドに寝っ転がって腕枕であれこれおしゃべり。そのまままた昼寝をしたり、のんびりした時間を過ごす。
ふと彼女と目が合ってチュッとキス。そのままキスがとまらなくなっていつの間にか下が絡まりあって二人の手がお互いの体をまさぐりあっている。彼女の手が俺の股間に伸びてくるのを感じて俺も彼女の割れ目に指を伸ばす。
足を広げさせて指を挿入したらグイッと指を曲げてGスポットを刺激。指を動かしている間に彼女の割れ目から聞こえてくる音がだんだん水っぽくなってきて彼女が「イヤ、ダメ、あっ、あっ!!」と叫ぶといきなり潮吹き!びしょびしょになった俺の指とシーツに広がった大きな染みに泣きそうなほど恥ずかしがる彼女。
それでもキスをしてあげながらなだめると機嫌を直してまたエロモード。69でお互いの体が熱くなったら3回目の合体。さっきの愛撫で潮を吹くほど感じちゃった彼女の体はまたしても絶頂の嵐。一回ごとにエッチの快感が高まっていくようでバックから突かれるとさっき以上の乱れ具合。俺の腰の動きにあわせてビクビクと痙攣しながら大きな声を上げてしまう。正上位で彼女の快感に耐える顔を見ながら俺もかなり興奮。今回も激しく腰のスピードを上げて彼女と一緒に絶頂へ。

たっぷりのエッチを楽しんで時間も良い感じだったので二人でお風呂に入ってチェックアウト。けっきょく5時間近くの楽しい時間でした。
今回のエッチで2007年は姫納め。年の最後のデートにふさわしい濃厚で楽しいエッチでした。


今年の活動を振り返ってみると、
エッチした女性の人数:22人
うち初対面:18人
うち処女:3人
デート回数は46回。
まぁ仕事をしながら週末に趣味でエッチしているからこれくらいでしょうね^^
来年も良い出会いと良いエッチを報告していきますので楽しみにしてくださいね~~。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは(人*´∀`)うーん…思わず濡れてしまいました(ノωヾ*)汗。。。Aniさんエロい!!あ、誉めてます(●ゝω・)ノ

2008年まだ未エッチです(´・ω・`)Aniさんにして頂きたいとゆー大胆な興味もありつつ(笑)一応彼氏がいるので引き腰な私です(*/ω\*)でもエッチでイッたことないからお相手の女性方が羨ましい☆私も気持ちよくなりたいなー…

はじめましてhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
私、24才なんですが未だに付き合ったこともなく、処女です(・_・、)
ひとりエッチしかしてなくて、あまり最近はイケてない日々が続いています...

日記を読んで、早速コメントしちゃいましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
顔も体型も悪いのですが、誰でも相手にしてもらえるんでしょうか??

ミクさん>

コメントありがとうございます。
俺も本日2008年姫始めです。
彼氏との関係を大事にしつつ俺と遊ぶのも可能ではないですか~?^^
興味があったらいつでもメールくださいね。

ひみつさん>

容姿にコンプレックスがあるみたいですが、女性はどこかに本人も気がつかない魅力があるものなんですよ。
それを見つけてあげるのが俺の役目だと思ってますよ^^

初めまして!
最近読ませて頂いてます♪
いつも楽しみにしています。


こんな経験してみたいなー。

にゃ~さん>

読んでいただいてありがとうございます!
こんな経験?・・・興味があったらメールでもどうぞ~^^

はじめまして~。

前々からブログ読んでました★
思い切ってコメントしますヽ(´▽`)/
Animalサンのえっちは激しそうだけど、優しい感じがしますね♪
あたしは何回しても(…そんなやりまくってるわけじゃないですが;)痛いんですよね~。。。
これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

まぃさん>

思い切ってコメントありがとうございます^^
「女性に優しく」が俺のモットーです。激しくともその中にはやさしさを、と考えていますよ~。

痛いんですかぁ。相手にはちゃんとそのことを伝えてますか?
ちょっと心配です。

はじめまして!

思い切ってコメントしてみました!Hは好きなんだけど、いったことがありません…。
指で潮はふくけど、いざ挿入すると…中があまり感じないみたいです…。濡れてるのに痛くなるし。
もっと気持ち良くなりたいです(涙)

あさみさん>

コメントありがとうございます。
行く、行かないは体質もあるし、必ずも行ったから良いSEXとはかぎりませんよ。
痛くなるのは心配ですね。ローションとか使ってみたら変わるかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/177-68ee881f

