FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダーなロリ顔ロック姉さんと久しぶりのデート 

8月の終わりに初対面したロリ顔ロック姉さん。スリムで背が高くてちょっとロリな顔をしてる彼女、やせているので胸がちょっと小さいのが残念だけど、まぁ「天は二物を与えず」というところかな?
最初のデートでのエッチがかなりインパクトが強かったようで「月に一回はエッチして欲しいです」って言っていた彼女。ところが彼女はけっこうな頻度でライブハウスに出入りしているのでなかなか忙しい上にちょっと体が弱い。せっかくお互いのスケジュールを合わせてもデート当日に彼女が体調を崩してしまったり・・・結局今回三ヶ月ぶりに二度目のデート。

新宿で待ち合わせした彼女は相変わらずスリム。ロックっぽいジャケットにスリムなジーンズで人ごみの中でもけっこう目立ってる。
「寒いですよね~~」ってピンクのストールを顔が隠れるぐらい首にグルグル巻きにしているあたり、自分の美人キャラ判ってないのか??って雰囲気だけど、そんなところが親しみを感じさせるところなのかもしれないね。

いつも通り、お茶も食事もせずいきなりホテルに直行。「いきなりエッチを始めちゃうってドキドキ感」が彼女のMッ気を刺激するそうな。
ホテルに入ったって荷物を置いたら早速俺から攻撃モード。キスもそこそこに服の上から胸を掴む。「いじめられるみたいにされるのが感じるんです」って彼女のためにちょっと激しめに触ってあげる。
白いタートルネックのカットソーをまくりあげてブラの隙間から乳首を指先でクリクリ。彼女、左側の乳首をいじめると明らかに反対の乳首より反応が良いのでそちらを集中的につまんでコリコリしてあげる、と腰が引けてビクビクしはじめちゃう。乳首だけでかなり感じているらしい。
ジーンズを下ろしてパンツを横にずらして割れ目に触るともう完全にヌルヌルになってる。そのまま指を2本挿入してグリグリっとGスポットを刺激してあげると大きな喘ぎ声を上げながら体の力が抜けてきてしまう。かまわず片足をベッドに上げさせて足を大きく広げさせてさらに指をズコズコと出し入れ。片手を横の棚にかけ、もう片方の手でしがみついて快感に耐える彼女。足がブルブルしちゃって立っているのがやっとみたい。
俺がジーンズを下ろすとすぐに俺の前にしゃがみこんでフェラをしに来る彼女。「前回のデート以来エッチしてないからフェラ下手になっちゃったかも・・・」って言いながら俺のおちんちんを握って舌を這わせてくる。
ちょっとぎこちないけど前回教えた男の気持ち良いツボを攻めてくる彼女、ほどなくおちんちんは彼女の口の中でビンビンに硬くなってしまう。

本格的に始める前にお風呂場へ。お互いの体を洗い合う。その間も彼女の手は俺のおちんちんから離れない。彼女に刺激され続けで硬くなりっぱなしのおちんちん。
ふといじめっ子心が働いて、彼女を壁に押し付けて腰をぐっとこちらに向かせる。さっきシャワーで流したはずなのにもうヌルヌルに濡れている彼女の割れ目におちんちんを押し付けてそのまま立ちバックで突き入れる。
いきなりの挿入に激しく声を上げる彼女にかまわず、腰をがっちりと押さえてバックから激しくズコズコ。
背が高くて足も長い彼女、腰の位置がちょうど良いので俺も動きやすくて、勢い腰の動きも激しくなってしまう。
俺の動きにあわせて激しく感じながら喘ぐ彼女を見ているともっといじめてあげたくなっちゃうんだけどここで1回戦をしちゃうのももったいないので適当なところで切り上げてお互い体を拭いてベッドへ。

彼女のリクエストのひとつに「いっぱい舐めて欲しいです」ってのがあったのでベッドでの前戯のメインはクンニ。彼女の長い足を大きく押し広げてぬるぬるになった割れ目を舌でたっぷりなめてあげる。彼女のMッ気を引き出すためになるべく彼女から見える角度で音も大きく聞こえるようにグチュグチュと舌を鳴らしながらなめる。
さらにヌルヌルになった割れ目に指を挿入してGスポットをいじめながらクリを舌で転がしてあげる。腰をビクビク痙攣させながら感じる彼女にさらに激しく刺激をつづけてあげる。
彼女の前に腰を突き出すとビンビンになっているおちんちんにしゃぶりついてくるのでそのまま69の体勢、まだまだ許してあげずに舐めてあげる。

お互いたっぷり潤ったところでゴムをつけて正上位で挿入。入れた瞬間から激しく反応する彼女。腰の動きにあわせて激しく喘ぎ声が上がる。
足をグッと持ち上げて上からズコズコ突いてあげると「奥まで当たって・・・気持ち良い・・・」って声が出ちゃう。さらに押し付けるように奥まで挿入して丸を描くように動くともう声を出す余裕も無くなってしまう。布団の端を握り締めて喘ぎ続ける彼女。
あまり体力の無い彼女、前回のデートの時は1回戦で体力切れしてギブアップ。なので今回も一回目のエッチで満足してもらえるように体位も動きもバリエーションを持たせるように気を使って動いてあげる。
正上位から体を離して四つんばいになってもらってバックから挿入、そのまま彼女を引き起こすように後ろ向きで騎乗位。おちんちんが奥に当たるたびにひと際激しく喘ぐ彼女。
さらに体をぐるっと回して正面向きで騎乗位から正上位に戻る間に腰をぐっと持ち上げながらズコズコしてあげる。
お互い感じまくったところで俺もそろそろ限界、彼女の足を大きく抱えあげて屈曲させた体位で前から激しくピストン。
彼女のもうひとつのリクエストに「発射は口に出して欲しい」ってのが有ったので、発射直前に抜いてゴムをはずして口に出さなきゃって思ってたんだけど、そんなことをする間も無く頂点に達してフィニッシュ、ゴムの中にたっぷりと放出^^;
俺の下でぐったり放心している彼女にキスしながら「口に出せなくてごめんね」って謝りながら俺も崩れ落ちるように1回戦終了。

ホテルを出るにはまだ時間があるのでベッドでだらだら。腕枕をしながらあれこれ話をしている間も彼女の手が俺の股間をいたずらしてる。俺はちょっと眠くなってきてボーっとしてたんだけど、彼女のいたずらはだんだん本格的になってきて、ふと気がついたらおちんちんは完全勃起でビンビン、彼女は俺の股間で夢中になって硬くなったおちんちんをしゃぶってました。
「もしかしてもう一回入れて欲しい?」って尋ねると「は~~い!」ってうれしそうなお返事。今日の彼女はやる気満々です!
彼女の熱いまなざしを感じながらゴムを装着したらバックから挿入。音がするほど激しく腰を動かしてあげる。「奥が・・・気持ち良いです・・・」って喘ぎ声の間から彼女の声。リクエストに答えて奥にたっぷり当たるように彼女の腰を押さえながら深く深く挿入してあげるとそれに応えるように彼女の腰がグネグネと悶える。
体位を正上位に変えてさらに激しく動く。彼女の足を抱えあげて屈曲させた体位から深くまでズコズコ。彼女がたっぷり感じているのを確認して俺もそろそろフィニッシュと思ってさらに腰をスピードアップ・・・したんだけどさすがに連続で二回はちょっと厳しくて達する前に体力切れでギブアップ。
彼女は「最後まで気持ち良くさせてあげられなくてごめんね」って言ってたんだけど、俺としては彼女がたっぷり感じて達してくれたので満足。彼女が1回戦以降も大丈夫だったならもう少し長くいられるホテルにすれば良かったかな?それがちょっとだけ心残り。

彼女、次回のエッチのリクエストは「ローターとか、縛りとかして欲しいです~!」とのこと。やっぱりMっ子なんですね^^
ってことで、次回のデートはまた激しいことになりそう。今度は長時間いられるフリータイムのホテルもしくはハプバーで遊ぶのが良さそうですね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーーん

何度読み返してみてもどの子も可愛い子ってイメージがわかないんですよね~。あなた様は実際、どんな女でも食っちゃうんですよね?

傍観者さん>

どの子も可愛いってイメージがわかないとすればそれは僕の文才の無さに起因していると思われます。みんな可愛い子なんですよ^^
どんな女でも食うってのはお相手の女性に失礼ですよね。
女性として魅力的で、一緒にいて楽しいと思える方とお付き合いをしています^^

どうも

あなたのデートは貧乏くさい。
収入少ないなら女遊びやめたら?
みんな可哀想。。

観察人さん>

ハンドル名が「傍観者」「観察人」と似ていること、およびどちらも小田急ケーブルビジョン(=J.com)から書き込みをしていることから同一人物かと推察しております。

「貧乏臭い」「収入少ない」「可哀想」など主に推測でしかない発言は特に気にしないことにします。
少なくとも僕が書いたテキストからしか情報を得られない上での意見ですから、実際にお相手された女性たちがどう思っているかは分からないはずですし。
それに「貧乏臭い」「収入少ない」は少なくとも「SEXそのもの」には全く影響が無いはずですから^^

以前、
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-122.html
こちらの日記に執拗に批判のコメントを寄せた「イケ面」さんという方も小田急ケーブルビジョンからのアクセスでした。
別に同一人物であろうと推測をするつもりは有りませんが、小田急ケーブルビジョンを使用している方は俺の日記を批判したがるんですねぇ、とだけ言っておきます。

楽しみにしてます゜。(p>∧

私は女性ですが某巨大コミユから発見できてから毎日通ってます(*/ω\*)楽しみにしてます☆彡この日記には色んな女性が登場するけど、それぞれの方のいいところがわかるし、何よりAniさんは誰一人悪く言ったりしてません(´;ω;`)これからも楽しみにしてますので、宜しくお願いします(*´艸`*)応援してますと言いたくて思わずカキコしました、いつも素敵な日記をありがとです♪

ミクさん>

コメントありがとうございます。
あきらかにやっかみと分かるコメントでも書かれれば気分が悪いものです。
でもこうして応援していただけるとそれ以上にうれしいものです。
これからもがんばってお相手の女性の皆さんにも読者の方々にも幸せを配達できるようにがんばります^^

どこの世界にも・・・

上手くいっているヒトのことを批判したり卑下したがる方ってのはいるもんなんですね。

そんなことするよりも自分をもう少し見つめなおした方がいいと思うのですが。

たびたびお邪魔して、『羨ましい』と思いながらも(笑)楽しく拝見しています。

これからも頑張って下さい◎

エイジさん>

コメントありがとうございます。
批判は簡単ですよね。否定しさえすれば良いんですから。
僕自身は「人を批判する前に自分が同じことをできているか」を考えることにしています。
もちろん「自分にしかできないこと」があるはずですし、それを大事にして行こうとも思っています^^

来年も早速予約が入っているので日記も期待していてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/175-905da0f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。