FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白医療系OLさん 新宿でのんびりデート 

最近良くデートしている医療系OLさん。今月も定例のデートです。
彼女のご希望は「いっぱい気持ち良いことして下さい!」。初体験が遅かったし、俺と出会うまでは前戯では感じるけど、挿入ではあまり気持ち良いと思わなかったとのこと。
でもここ二回の俺とのデートでは前戯でも挿入でも感じまくりで俄然エッチに目覚めてしまったご様子。俺とエッチするたびに「あたし、何でこんな気持ち良いことしてこなかったんだろう・・・」とデビューが遅くなったことを悔やんでいるご様子。
でも自分で「始めてのエッチは本当に好きな人と」って決めて、それを実行したんだから悔やむ必要は無いよね。

さて、今回のデートは昼に集合してお食事をしてからホテルの予定。食事は俺が先日見つけた「にんにくがゴロゴロ入っているパスタ」の予定。
しかしながらこれを出す店が入店待ちが長蛇の列。とてもじゃないけど並んでいられないので計画を変更して俺が良く行くうなぎの店に。
彼女は「にんにくとかうなぎとか、本当に効くの?」なんてちょっと懐疑的。しかしながら俺はにんにくもうなぎもその即効性は身をもって確認済みなので自信満々です。

食事が終わったらホテル。良く行く土日でもフリータイムで入れるホテルにGO。
部屋に入ったら抱き合ってキス。舌を絡ませているうちに俺の股間はムクムクと大きくなってくる。
「ほら、もうこんなだよ」って股間に彼女の手を導くとジーンズの上から触っただけで「うわ!もうこんなに大きくなってる!!」って驚く彼女。ほら、ウナギの効果はすごいでしょ~~。
するっとジーンズを下ろすと自然にしゃがみこんで着衣のままフェラを開始してくれる彼女。おちんちんは彼女の口がいっぱいになるくらい大きくなっちゃってます。

攻守交替して彼女の服を脱がす。「今日は新しい下着をつけてきたんですよ!」とのこと。胸の形がきれいに出ているのでブラの上から触ってあげると「むむ、さすがにパットが厚いと感じにくいですね~」って。お互いゲラゲラ笑っちゃいました。
気を取り直してまたキスをしながらたっぷり愛撫。相変わらずとても感度の良い彼女、ちょっと触っただけで声がたっぷりもれちゃってます。
早く本格的にエッチをしたくなったのでシャワーを浴びてベッドへ。

彼女のリクエストが「いっぱい気持ち良くなりたい」ってことだったので前戯にたっぷり時間をかける。舌と指でいっぱいご奉仕。さらにローターにも登場してもらってたっぷりといじめてあげる。
今回も彼女は感じまくりで俺が触っている間中ずっと声が止まらない。
正上位で合体してからも声は出っ放し。結局3回のSEX(2回目は発射せず)の間かなりの絶叫マシンモードでした。

ウナギ効果は勃起するまでに要する時間が短くなる感じはするのですが、回数には効かなかったご様子です。残念!
てな感じで今回は手短にご報告。彼女とは今後もデートをする予定なのでまた期待してくださいね~~。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/172-1d19e01a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。